« 来襲。 | トップページ | うたうピカチュウ貰ってきた。 »

QMA新カスタム追加。

 

最初に業務連絡。

ここのブログを見ているなんて有り得ないのはわかってますが、

マミーのホームの首席ルキア様、

2番筐体にカードの置忘れがございましたので、

カウンターの店員様に預けてあります。

もしカードを探していましたら店頭にて確認をお願いします。

 

さて。

今日は新アイテムが配信になっていたので確認を。

 

2 3 

セーラー服+セーラー帽子(赤襟、青襟、緑襟、紺地・白襟)

 

4

赤旗、白旗

白旗配信に全またみてねさんがガタタッしたに違いない。

 

0

アイスランドのサブカ作った直後にセーラー配信とか…

コンマイもアイス爆誕を祝ってくれてるんですね、わかります!

しかしセーラー帽をなぜあんなにダサくしたんだコンマイ…

 

 

1

旬の話題をいち早くお届けするマミーの勇気に乾杯。

 

今日は9時から10時までトナメを。

10時から13時までは協力をやってきました。

10時過ぎでも協力に人が居るのは稀なんですがね…。

 

そんなわけで協力は毎回3人でした。

内、回線切れが2回、9階失敗が1回っていう(´・ω・`)がくー

でも協力がダメダメだったぶん、トナメが良かったです!!shine

 

5

まず始めに 茉里さんとマッチ!!

トナメでのマッチはめちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかとww

 

6

しかも一緒に決勝まで行けちゃいましたheart04

エフェ投げてくださってありがとうございます!!!!shine

エフェ使い(笑)で実にすみません(´・ω・`)

 

7

茉里さんとお別れした直後、今度はGコロさんとマッチ!!

ΣΣコwwwwメwwwwンwwwwトwwwww

ありがとうござます、ありがとうございます(ノ∀`。*)ジーン

区間賞もおめでとうございます!

 

8

最後にナオト@リックさんとマッチ!!

おそらく、ゆずぅさんのお友達の方のはず…(・ω・` )

違ってたらすいません。。

 

マッチした皆様、どうもありがとうございました!!!!

 

 

明日は午前中に銀行に行きます。

開店直後に行けば10時にはゲーセン行けるかな??

なんとか昇段させたいけど無理かなぁ…illiorz

 

|

« 来襲。 | トップページ | うたうピカチュウ貰ってきた。 »

コメント

今日はマッチどうもでした〜(^_^) あのコメントは「嫁」という単語を購買部で見た時に一瞬でひらめきました。あと、私はあくまでなでる側さ♪

ポケモンスペシャルの話が出てましたが、私も読んでますよ。1巻が出たのは14年前ですね。ゲームボーイポケットの時代やん!!(゜ロ゜ノ)ノ

投稿: Gコロ | 2011年8月10日 (水) 23時28分

あのルキアさんですか!
すごいですよね><;

それにしてもマミーのネーミングの意味が全然わからないですw

投稿: のてぃ | 2011年8月10日 (水) 23時41分

ネイビーブルーはかわいいんですけどねえ・・・(´・ω・`)                                                  何故ヘタリアのようにかわいいデザインじゃないのでしょうか・・・。

投稿: しゃきえる | 2011年8月10日 (水) 23時57分

改めておつでしたー。
そいえば久々マッチでしたね。
(実は9月まで客先の節電シフトの影響で土日出勤なんで
サークル活動参加出来ない状態なんですよorz)
エフェは一応星MAXにしておいたので
ようやっと投げられてよかったですよ
こっちこそ芸その他ありでしたm(_ _)m

今度ヘタオンオフやりたいですよねー。
結構それっぽいCNいると思うんですががが

投稿: 茉里 | 2011年8月11日 (木) 08時11分

>Gコロさん
コメントありがとうございました♪
 
実はポケスペって読んだことないんですよ~^^;
コロコロに載ってるのかな??くらいの認識でsweat01
ストーリーが良いらしいので読んでみたいんですけどね。
 
 
>のてぃさん
本当に首席様だけズバ抜けてますよね><

マミーは言っていいものかわからないんですが、 
東海TVの某ニュース番組で、東北地方の米を
「怪しいお米セシウムさん」というテロップで
紹介して全国から大バッシングを受けたんです^^;
 
つい最近の話題なんで調べればまだ出ると思います。
消されてなければww
 
 
>しゃきえるさん
ムダに手を加えてデザインが改悪された感じですね。
前のままでよかったのに…なぜああなった…。
 
 
>茉里さん
マッチ乙でしたー!!
宝塚問題投げれなくてすいません( ´・ω・)ノ
節電の影響はいろんなところに余波が出てますね^^;
 
いっそのことヘタリアサークル作ろうかな?
と思ったら、もうすでにあったんですね…。
改めて新しく作るのもなぁ~。。どうしようかな…
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月11日 (木) 20時41分

まってましたああああああああああ!!!!!!!!

コラボアイテム獲得に忙しく、購買部全然見てませんでした。

パタパタとあおぐもの・・・・それは白旗!!!白いもの・・・それは粥ではなくイタリア魂いいいいいいいい!!!!


ヘタリアサークルさんですか?そのサークルさんもしかして所属してるかも・・・あまり顔を出していませんが・・・

すいません、うれしさの余り舞い上がっております。次回例会では白旗&プラミンスーツのプロイセンが登場します!・・・PIAのスーツのほうがいいですか?ニヨニヨ。

投稿: またみてね(イタリア魂) | 2011年8月13日 (土) 09時50分

>またみてねさん
白旗、本当に来ましたねwwww
しかしあまりの小っさに唖然…(´:ω;`)
 
参加してみましたが更新止まってるんですね…
ぜひヘタリアCNオンオフ企画したいんですがsweat01
 
プラミンスーツ大人気ですねww
そしてウルトラマン並みの回線離脱率というwwww
宇宙の平和維持活動に忙しいんですね、わかります。
 
個人的にバーテンセリオスを拝みt(殴

投稿: 月城蘭 | 2011年8月13日 (土) 20時48分

そうなのです。サブカ11枚…すべてにアイテム持たせるだけで、1時間かかるんです(笑)。即カード変えないと時間が~。

白旗~どうせなら両手に持たせたかったです。

投稿: またみてね | 2011年8月15日 (月) 21時25分

>またみてねさん
サブカ11枚!!すげぇ!!!!
と思ったら俺も同じ枚数持っていたの巻(´・ω・`)
 
白旗両刀wwww
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月16日 (火) 21時56分

「嫁」すごい単語が加わったものです(笑)我が家のヘタリア軍団にどう装備させようか…ニヨニヨ。(「婿」という字も加わったし…ケセセ)

今度の例会はキャバたんをモフモフする日のため休みます。

投稿: またみてね | 2011年8月19日 (金) 19時25分

>またみてねさん
パフィン<俺様はアイスの嫁!!
アイス<え?意味わかんない
 
これで確定かと(えー
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月19日 (金) 21時38分

日本「わっ私に、何を期待してるんですか~」(笑)

投稿: またみてね(アイチランド) | 2011年8月21日 (日) 06時05分

>アイチランドさん
お前の首都が名古屋になるしー!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月21日 (日) 19時15分

まさかベラルーシ以外に「にぃさん」を使う時がこようとは(笑)

他に気になる単語は「猫」「餅」(笑)どうせなら「プロ」と「千」とかいれてほしいです。

投稿: またみてね | 2011年8月21日 (日) 20時44分

>またみてねさん
俺は西、にぃさんは東
とかどうですか?

プロと千あったら最高ですねwwwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年8月22日 (月) 20時11分

おおっ(笑)
イタリア「ナイスアイデアだよ~」
貴族「もう…あなた達はっ」

投稿: またみてね(ホッカイドイツ) | 2011年8月23日 (火) 20時08分

>またみてねさん
個人的には「一人たのしすぎるぜー!」ってのが欲しい…
ニヨニヨって作ろうとしたら「にょにょ」になった。
にょ…(´・ω・`)がくー
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月23日 (火) 20時44分

あるだけましですよう(笑)にょにょ…でじこみたい(笑)

投稿: またみてね | 2011年8月25日 (木) 06時38分

>またみてねさん
鳥のようにカッコイイぜ!とやろうとしたら字余り…
コメント作りの道は長く険しいのですね!><。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月25日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来襲。 | トップページ | うたうピカチュウ貰ってきた。 »