« QMA新カスタム追加。 | トップページ | 復帰。 »

うたうピカチュウ貰ってきた。

夢特性ピカチュウ配信と聞いてポケモンわっしょい行きました。

離脱中に合わせての開催とか本当にありがとうございます。

 

まぁ、用があるのはここだけなんですけどねww

受け取り手順が丁寧に書いてあるので誰でも出来ます。

 

12

夢特性ピカチュウたんいらっしゃい☆

今までの配信と違って今回の夢特性はなんと♀固定!!

しかも電気玉持ちなのでボルテッカーも解禁です♪

タマゴ作りが今からとても楽しみです(≧∀≦)

 

松坂屋に来たらやっぱここ行かないと♪ってことでひつまぶしw

最近、別の店のひつまぶしばかりだったので、

ひつまぶしってこうだったわぁぁぁ~heart04heart04と、再認識ww

 

美味かった~(*^ω^*)

 

 

広島土産といえば、もみじ饅頭??

いえ、生くりーむパンです!(*^ω^*)

 

八天堂の生くりーむパン!

めっちゃ美味しいので機会があったら食べてみてちょ(^O^)

今なら松坂屋で買えますお♪

 

|

« QMA新カスタム追加。 | トップページ | 復帰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA新カスタム追加。 | トップページ | 復帰。 »