« 緊急事態発生。 | トップページ | 聖杯争奪戦杯。 »

セリオスサークル。

 

日曜日なのでセリオスサークルに参加してきました。

 

 

サークル活動は昼からなので午前中は協力を。

2回やって2回とも12階まで行けましたが、踏破はできず。

ご一緒した琥珀天セリオス様がめっちゃカッコ良かったですshine

 

とりあえず昇段はできたけど今月中に白金昇格は無理かも…。

離脱期間中の急激なペースダウンが原因なんですけどね><

全国大会でなんとか巻き返しできると良いけど…。

 

 

午後からは本日のメインのセリオスサークルを。

今回は翡翠魔神戦での時間合わせだそうで。

 

 

1  

1回目 4セリオス。

 

2

2回目 2セリオス。

ルートヴィヒ@サンダースにガタタッ。

そしたら本当にヘタリアだったのでござるの巻wwww

まさかこんなところで芋兄弟の競演ができるとはwwwwwww

プロイセンで入って本当に良かったぁぁあああああ(ノД`゚)゚:.*・。

ルートヴィヒ@サンダース様、呼掛けありがとうございます!!

 

3

3回目 3セリオス。

 

4

4回目 3セリオス。

ミネ@セリオスさんとマッチできました!!shine

 

 

結果は全部予選敗退だけど気にしないww

魔神戦はマジカ集め目的と割り切ってとしかやらないんで

サブカでの参戦が多めです。

 

アイスにセーラー買ってあげたいんで、アイスが多めかな…。

ヴェストとマッチ後はテンション上がってプロイセン多めだけどw

 

しかし なかなかセリオスがずら~っと並ぶまでは行かないなぁ。。

セリオスがたくさん並んだトナメとか見てみたいのに(´・ω・`)

 

|

« 緊急事態発生。 | トップページ | 聖杯争奪戦杯。 »

コメント

Gコロです(^-^)/ 翡翠魔神はやはり強いですね。紅玉魔神よりはマシでしたが。洋画が多かった印象があります。

コミケに一度は行きたいですね〜。空気を感じてみたいんですよね。開場時の拍手もしてみたいですし(^_^)

投稿: Gコロ | 2011年8月14日 (日) 22時38分

>Gコロさん
閉場時の拍手はもっといいですよ~。今年はフライングがありましたが(笑)

投稿: またみてね | 2011年8月15日 (月) 20時26分

>Gコロさんは俺の婿
アニゲ魔神も紅玉魔神も翡翠魔神も無理ですww
発想を変えるんだ!俺は石を集めてるんじゃない!
マジカを集めてるんだ!!←毎回最下位予選敗退の人
 
ライスタ魔神が来てもギャンブルと競馬が俺を阻む…
 
 
>またみてねさんまた見てね
話についていけない俺がいる…(´・ω・`)←無知


投稿: 月城 蘭 | 2011年8月15日 (月) 21時14分

コミックマーケットでは、16:00に終了する時に自然と拍手する習慣があります。無事にその日のコミケが終わった~と。

なかなか一人のキャラでそろうのは至難の技ですよね。でも不可能ではないのでもしそろったら、しっかり記録するんです。期待してます。

投稿: またみてね | 2011年8月16日 (火) 06時07分

>またみてねさん
そうなんですね~(・ω・)
 
メンバーにはセリオスが揃った!という報告もあるので
なんとか僕も揃えてみたいものです><

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月16日 (火) 22時22分

芋兄弟ってもしかしてプロイセン&ドイツのことですか?で、どちらが兄ですか?

投稿: またみてね | 2011年8月19日 (金) 20時06分

>またみてねさん
プロイセンがお兄ちゃんでドイツが弟ですよ^^
あのプロイセンが兄であのドイツが弟とか最高でしょうww
 
ドイツがあの声で「兄さん」とか言った日にゃwwww
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月19日 (金) 21時35分

そうなんですか~「わかった~ドイツ用にナイスなコメントを揃えておくよ~」

投稿: またみてね | 2011年8月21日 (日) 05時57分

>またみてねさん
「にぃさん」が入ってれば問題ないです(えー
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月21日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態発生。 | トップページ | 聖杯争奪戦杯。 »