« っカレンダー | トップページ | だめすぐる。 »

サークルサークルぅ!

違っているとわかっているのに目が一点にしか行かない罠。

 

とゆーわけで、

今日はトリコが終わってからQMAしに行きました。

ゆらさんが登校するとのことなので、ちと私用のお願いを。

ゆらさん申し訳ないです(´・ω・`)

 

ゆらさんとは協力を2回やりました。しかし全然ダメ(´:ω;`)

2回目は3人だったんですが、そっちの方が成績良かったです;;

なんでや…。

 

ゆらさん、お忙しい中ありがとうございました><

また機会がありましたら遊んでくださいまし( ´・ω・)ノシ

 

 

午後からは毎週恒例のセリオスサークルを。

 

2セリオス。

この回は何もかもがダメダメでした。

 

ぼっちセリオス。

しかし あにべあさんとマッチ出来ました。

 

本日最多の3セリオス。

見返して気が付いたけど今日は全部エースでした。

全部先鋒だけどな←最低

 

そんな感じで今日は絶不調でした…orz

へろへろになってなんとか昇段してやっと帰れると思ったら

まだ2クレ残ってて絶望した。←200円3クレ設定

 

結局2クレとも6位で惨敗しておしまいでした。

一緒のチームになった皆様、本当に申し訳ない(´:ω;`)

区間だけはなんとか取ったから許して…(涙)

 

|

« っカレンダー | トップページ | だめすぐる。 »

コメント

リアマチどうもでした~

ちょwwwww 
そんなクールな司令官なんてコンボイじゃない・・・

あと名前消えてないがな・・・

高階級で先鋒・・・>ふっ、よくある事さっ!

投稿: ゆら | 2011年8月22日 (月) 14時10分

>ゆらさん
ビーストウォーズのコンボイは子安さんなんですがね。
この場合は玄田さんで良かったのかな…?

俺がエースになっても誰かのプラチナを阻止するだけさ。
区間賞なんて…区間賞なんてっ…!!

投稿: 月城蘭 | 2011年8月22日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っカレンダー | トップページ | だめすぐる。 »