« 明日の予定。 | トップページ | ぷちオフ会 »

撒き石

 

今日は朝からQMAしてきました。

まず、9時~10時までは全国をやりました。

 

そして最初に…

同じチームにマッチした皆様、本当に申し訳ありませんilliorz

今日は酷すぎました…ごめんなさい(´:ω;`)

  

2

なごやじょうさんとゆらさんとマッチ!

ゆらさんと同じチームになれました。

この回はスポーツ地獄で何も出来ずに最下位でした…。

 

1

Σ二人とも同じゲーセンじゃまいか!!!!

羨ましい…(´・ω・`)

 

3

なごやじょうさん、ゆらさん、またみてねさんとマッチ!

ゆらさん、またみてねさんと同じチームになれました。

この回はアニゲが無理すぎて最下位でした…。

 

4

Gコロさん、なごやじょうさん、またみてねさん、ゆらさんとマッチ

なんという身内戦wwwwww

この回はアニゲと洋画が無理すぎて最下位でした…。

 

みんなぁぉぃゅ!!(´:ω;`)

 

今回はゆらさんとずっと同じチームでした♪

そしてなごやじょうさんがずっと敵チームでした…。

ゆらさん…ご迷惑おかけしました…アニゲは無理です(土下座)

 

 

10時からはずっとサークル対戦のターン!(`・ω・´)b

 

5

Gコロさん&またみてねさんとマッチ☆

芋兄弟の競演キタ―(゚∀゚)―!!!!!!

切っても切れない強い絆で「べすととおれさま」できて満足ww

 

6

アイスランド&パフィンの競演もキタ―(゚∀゚)―!!!!

Gコロさん2連優勝おめでとうございますヾ(*´∀`)ノシ

タイピングで遊びまくってすいません^^;

 

7

ラストは またみてねさんと☆( `・ω・)人(・ω・´ )☆

「だし」が追加されただと…!?(ざわっ)

畜生!!誰でポーランドを作ればいいんだ!!!!←

 

さすがに「まだ参でネコ」じゃ厳しすぎたか…;;;;

なんとか「またみてね」に似せようと努力したんだけど(泣)

 

Gコロさん、またみてねさん、ありがとうございました☆゛

 

 

午後からは☆埋めのためにマミーの皆様とQMA~。

なんとか☆1つくらいは埋めておかないとね(´・ω・`;)

いつも親切にしてくださるクララ様ありがとうございますshine

 

あいかわらずの完全敗北だけど午前よりは良かったです。

てか、エースになると修練生が付いてくるのは仕様なの?(泣)

 

98

1回だけプラチナ取れました。

つかプラチナ獲得画面出るまで全く気づかなかった(゚Д゚;)

区間2回だけだと思ってたんで^^;

 

 

明日は名古屋に行く予定です。

でもどうなるかは明日になるまでちょっとわからないです。

行くとしたら栄かな?

 

でゎでゎ~ノシ

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | ぷちオフ会 »

コメント

今日はどうもだし!でも知ってる人とチーム戦で一緒になると緊張します。いいとこみせないと…と思えば思うほど空回り(笑)

ACEの人に区間賞をとらせたい…でも遠慮し過ぎると、自分の点数が低くなって自分自身の大会の点数が低くなる…難しい!


メッセージ苦労かけてます~「だし」は気づいたら持ってました。

ポーランドはセガのクイズ(アンサーアンサー)には似てるキャラいるんですけどね~

投稿: またみてね | 2011年8月27日 (土) 20時15分

昨日やっと黄金賢者になりました☆                                   先が長いです(´・ω・`)                                      ☆1つがなかなか埋まらない所を考えると宝石に間に合うのかすごく不安です><                                          今の私のセリ様はリックの制服&黒鉢巻&トンファー&お酒(?)&青ピアス&なにかのメダルなのですがかわゆすぎて困ります(*´д`*)ハァハァ

投稿: しゃきえる | 2011年8月28日 (日) 13時59分

>またみてねさん
スポーツとかまじありえんしー!
今回は全然かっこいいとこ見せられなくて残念><
 
髪型だけならルキアっぽいですが…下が…。
ポーもまるで女の子みたいに可愛いけどね!!
 
 
>しゃきえるさん
黄金おめでとうございます!!
あっという間においつかれてしまいましたな><sweat01
 
星は…なれてきたらどうってことないです(えー
協力3回分って考えれば結構、気が楽ですww
最終階までいけるかどうかは別として←
 
なにそのセリ様かわいい!!!!///
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月28日 (日) 19時36分

>ランさん

ああっ月城さんの何かに火をつけてしまった感。DS版みたいに「髪型バリエーション」とかあればいいのにと思います。

ヘタリア5巻レンタルしました。ドイツ「(ビール)は兄さんにあげてくれ…」のセリフの後プロイセンの顔が出たので、本当に兄弟なんだーとおもいました。この5巻はプロイセン大活躍の回でした。「俺が確かめてやるよ!」(ウインク)でランさんKO (笑)
ドイツに殴られた後。ビールを飲むプロイセン。ここで「あー一人美味し過ぎるぜー」と言ってくれたらよかったのに~

 もう終わりましたが、(~8•15)札幌では大通公園がビアガーデンとなります。一番端っこの会場が「札幌ドイツ村」。ドイツのビールと食事がたのしめました。ジャーマンポテト、確かに潰してありました。

この第5巻、オーストリアさんも凄かったです(笑)

パフィン多分初登場(笑)魚食べてました。

投稿: またみてね | 2011年8月30日 (火) 18時59分

>またみてねさん
個人的に髪の色を変えられるアイテムが欲しい…。

そ、その話は!!
俺がヘタアニメで一番好きな話じゃないか!!!!

>(ウインク)でランさんKO (笑)
なぜバレたし←
パフィン見たんですねwということはアイス様もww

投稿: 月城蘭 | 2011年8月30日 (火) 21時53分

見ましたよ~確かにセリオスで作るの正解ですね~。

あと「ビールうめえ~ちょっとしょっぺえ~」のカメラ目線でもKO(笑)

投稿: またみてね | 2011年9月 1日 (木) 22時30分

>またみてねさん
原作だとあそこに「チョッ」てセリフがあるんですが
なぜアニメではなくなったのか…
 
アイス=セリオスは鉄板です!!!!
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 1日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | ぷちオフ会 »