« 明日は | トップページ | 感動した! »

生まれたー!

タマゴが孵りましたー!!

生まれたのはシカノコでした(>_<)残念~;;

でも可愛がりますよ(*^ω^*)heart04

 

そうそう、レアモンスターのシンリュウゲットしました。

公式の設定説明には「伝説の龍姫」となっているのに、

俺のシンリュウちゃんは何故か♂…どういうことなの(´・ω・`)

 

ニャラシちゃんが忘れられずもう1匹ゲットしちゃいました。

かわいいニャラシさすがかわいいニャラシheart02heart02

前回の子は♂なのでこんどは♀を育てますよ(*^ω^*)♪

 

 

1

ドラゴンハットに似合う衣装を模索中。

ドラゴンハットが動物の耳っぽいから黒しっぽは確定でww

いろいろ試した結果、銀鎧+黒しっぽがいちばん良いかなぁと。

 

さて、今日から離脱!

ってことで今日はゆらさんと一緒にQMAしました。

ゆらさんがオンオフをやるっぽいのでそれに参戦してきました。

 

3

時間合わせまではトナメを。

サブカの延命中心で10時まで同突させていただきました。

しかしドラゴンでのCOMの強さはどうにかならんのか…。

人間押し出してCOMオンリーで決勝進出とかザラでした。

COM自重しる!(´゚ω゚`)

 

5

トナメでのマッチはフリーダムさん!!!!shine

呼掛けありがとうございます!!(>∀<)ゞ

次回マッチの際はもっとカッコイイところ見せたいです…orz

 

6

くっそ吹いたwwwwwwwwww

めっちゃ呼びかけたかったけど、タイプ問出ませんでした><

残念(´・ω・`)

でもシバならリックのデフォ服のままでいいと思うwwww

 

4

10時からは協力を。

何回か合わせたんですが、マッチは最初の1回だけでした。

 

協力は全部8階で踏破失敗でした orz

逸れた回は3人だったり、上魔が降ってきたりでダメダメでした。

上魔はサブカに違いないと信じたんですが本当に上魔で乙。

 

隣で蜂を華麗に駆除してるゆらさんが羨ましかったです(´:ω;`)

 

もう今日は協力運ないと諦めてその後はトナメを少し。

全く気が無かったんで知らなかったけど今日から魔神戦なのね。

当然人が居ないしCOM無双だしで石が貰えないので帰りました。

ゆらさん、せっさくお誘い戴いたのに申し訳ないです…。

 

そんなわけで昇段どころか4時間やっても全く石が稼げず。。

うわああああああんん(´:ω;`)

今日の分までなんとか明日のQMAで挽回したいなぁ…。

 

|

« 明日は | トップページ | 感動した! »

コメント

マッチおつですshine

正直に言うと、
あの回はまぐれですwww

何故なら、
「普段の僕にドラゴン組なんてなかったsign03
と誇らしげに言えるほど出来が悪いのでorz

投稿: フリーダム | 2011年8月 6日 (土) 00時57分

>ランさん
やはりニャラシかわいいです。その下のドラゴンハットを被ったニャランシもかわいいです。

魔神戦…青魔神戦で得意分野なのに1回も倒せなかったのに、苦手ジャンルのスポーツで決勝まで行けたら奇跡です。

投稿: またみてね | 2011年8月 6日 (土) 04時45分

>フリーダムさん
マッチ嬉しかったですよー!!(≧∀≦)
 
>あの回はまぐれですwww
という前ふりですね、わかります。
あのときの無双っぷりには惚れ惚れ致しました^^
結果はもちろんプラチナですね!わかってますとも!
 
 
>またみてねさん
ニャラシはモンプラ界のトップアイドルです!!
とりあえず3匹ゲットしておきました。

>ニャランシ
その発想は無かった…
 
紅玉魔神はマジカ集めのためだけにやります。
1回戦落ちが鉄板なんであっというまに成金です!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 6日 (土) 22時25分

進化を途中でとめる機能はないでしょうか?

スタジアム金銀でアカ…ではなく、ロケット団の4連戦は厳しかった思い出があります…><

タマタマ、ナゾノクサ好きですいません><(土下座

ジョウトのジムリーダー組が好きすぎて、死にそうですwwwwwww

投稿: R・S | 2011年8月 7日 (日) 01時04分

>R・Sさん
進化させない方法もあるんですが、
進化させないと強さも図鑑のページも埋まらないので;
 
タマタマ好きって小学生男子や厨ニだけかとww(失礼
きんのたまおじさんとかも好きじゃないですか?←
 
ジョウトリーダーはマツバさん一択!!!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 7日 (日) 18時06分

全部、図鑑を埋まってからです><すいません><

って、こら~><自分だけのタマタマは進化しない方がいいだもん!><別なタマタマは進化しても構わないけど(ランさんの言うとおり、図鑑が埋まらないから…><

ジョウトのジムリーダーが皆好きすぎて、死にそうなあたしです>v<ぐはっ!新コスは最高です^q^

PS:ジョウトのジムリーダー組の会話イベントは誰、ありましたか?

投稿: R・S | 2011年8月 8日 (月) 00時18分

ジムリーダーか・・・金銀の鳥使いの人←かデントあたりが好きかなあ・・・?シロナさんは天使だとおm(ry                          ガブリアスさんとかリザードン様とかルギアさんとかミュウツーさんが好きなのですが・・・蘭さんはどう思いますか?

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 00時30分

↑今名無しに気づいたorz   私です(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年8月 8日 (月) 10時15分

>R・Sさん
僕もポチエナだけのBOXやオオタチだけのBOXを
作ったりしてるんで、似たようなものですw


>しゃきえるさん
ハヤトですね。
ジョウト組はハヤトとマツバで別れる気がします。

>ガブリアス、リザードン、ルギア、ミュウツー
人はそれを厨ポケと呼ぶ。

投稿: 月城蘭 | 2011年8月 8日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 感動した! »