« しまった… | トップページ | ついに愛知も »

ぎざぎざにゃー。

ニャラシが進化しました。

嬉しいような、ちょっとせつないような…。

 

もうあの愛くるしいニャラシちゃんに会うことはできないと思うと…

ニャラシ可愛いニャラシ(´:ω;`)

これからもずっとニャラシがいちばん好きなんだぞ!><。

 

さて、続きは今日のQMAです。

ちょっとだけネタバレがあるから見たくない人は避けてね。

 

 

今日は17時直帰できたんで予定通りゲーセン行きました。

QMAは協力を3回とトナメ2回やりました。

 

で。

 

1

最初の1回目の協力でラスボスに会えました。

予想してたスフィンクスとちょっと違う…。

結果は踏破失敗でしたが、プラチナ貰えたからいいや。

てか前回のレヴィアたんが嘘のように鬼畜的な強さなんですが…

 

やっぱり9階~11階までアイテム補充が出来ないのがキツイなぁ。

 

2_3

2回目でヴァイサーガ@リック様とマッチ!

たぶんそうだと思ってたけど、やっぱり にしかわさんでしたww

あの呼掛けするのはにしかわさんしかいないと思ってたんでww

 

3

で、こうなった。

うわあああああアイス久しぶりにキタぁあああああああ(´:ω;`)

ちゃんとコンテずらしたのにわぁぁああああああんんん><。sweat01

マッチしたときに限ってアイスとか残念すぎる。。。。

結局このまま黄ばんだトロールに負けました。

 

アイスの後、気分的にもイマイチ波に乗れず

次の回も12階に行く前に終わり、昇段もできませんでした。

トナメで確認したらあと14個だったんで、

回線落ちがなければ余裕で昇段できていただけに残念。。

 

Qさままでには帰りたかったんで昇段は諦めて帰りました。

明日はできないと思うから、やるとしたら明後日かな。

 

明後日は仕事休んで研修なんで午前中にやると思います。

久しぶりの平日朝QMAなんでちょっと楽しみ(*^^*)

なんとか☆1つ分は埋めたいけど平日だから微妙だなぁ。。

 

でゎでゎ。

 

|

« しまった… | トップページ | ついに愛知も »

コメント

ニャラシ…ふぉーえばー!

投稿: またみてね | 2011年8月 4日 (木) 18時50分

>またみてねさん
ニャラシかわいいよニャラシかわいい!!!!

投稿: 月城 蘭 | 2011年8月 4日 (木) 21時20分


spyder outlet
spyder wear
snowboarding in the usa

投稿: undethyCynC | 2011年8月15日 (月) 04時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« しまった… | トップページ | ついに愛知も »