« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

明日の予定。

 
最後の悪あがきでやってきましたがダメでした。
全国大会終わってから一気にライトが増えたもん…orz
 
3階すら踏破できないとかマジかんべん(´:ω;`)
 
それはさておき。
明日から新しい塔ですね。
9時10分に協力入ってみる予定だけど朝一はダメかなぁ。
 
10時05分からはサークルやりたいなぁと。
研修続きで9月は一度も出来なかったからなぁ><。 
お時間ある方はぜひぜひ( ´・ω・)ノ

| | コメント (2)

ブログネタ。

ブログネタ: イチオシ! アニメで感動した“名シーン”を教えて参加数

 

書くことがないので久々のブログネタ。

今は見ているアニメがトリコだけなんでアレですが、

昔は良く見ていました。

 

やっぱり好きなキャラが死んじゃうシーンは泣きましたね。

ふしぎ遊戯で星宿が死ぬシーンとか号泣したし!

いろんな意味でねwwwww

でもアニメよりOVA版のお妃様との話の方が感動した!!

 

あと、

時空転抄ナスカってアニメの最終回すっごい泣いた!!!!

館先生が死ぬところでわああああ(´:ω;`)ってなったwwwww

うん、いろんな意味でwwwwwww

 

てかナスカはOPとEDがネ申なんですよ!!!!!!!

ナスカOP

見てた頃はこのOPが始まると毎回ワクワクしてた(*^ω^*)

今、見直したらこんなだっけ?ってなったけどwwww

 

でも当時 いちばんハマってたのはshine十二国記shine!!!!!

十二国記は本当にネ申アニメだと今でも思ってるheart02

そしてOPのネ申っぷりは永遠の1位だと思ってる!!!!!

 

十二国記でいちばん好きなのは延王&延麒の話shinelovelyshine

未だに最後の「欲しい」はすっごい印象に残ってる!!

で、改めて見直したらこんな話だっけと(ry

十二国記は最初から全話通して見るのを強くオススメします

 

というわけで!

僕はオススメの名シーンは十二国記 第11話 で!!!!

 

 

そして

「ふしぎ遊戯」「ナスカ」「十二国記」

の共通点に気づいたあなたには俺様栄誉賞をくれてやるw

 

| | コメント (17)

新アイテム追加日

新アイテム追加日
 
白学生服にビクッとなったけど買わなかったよ!!!!
だめだ!パセリでカスタム買うなら協力する!!!!
 
今月に協力できるのは明日が最後かな…。
でもvs嵐見なきゃだから6時半には帰らないと。

| | コメント (5)

だめだー

 

アイス食べようと思ったら切り取り線切ったと同時に全部落ちた。

泣く泣く諦めてせんべい食べようと思ったら湿気てた。

仕方ないから犬にあげようと外に出たら躓いて転んだ。

 

なんという厄日!!(´゚ω゚`)クワッ

 

続きを読む "だめだー"

| | コメント (6)

あと4日

 
あと4日でプラチナ200枚とか無理すぎる…。
なんとか1日5枚は稼ぎたいけどダメだった><。
 
明日は6階まで行けるといいなぁ…。
 
あ、あと今日オルセルグさんの友人とマッチしたらしい。
あの回はマラの奴が捨てゲしててイラついてたからなぁ…
 
またマッチする機会がありましたらよろしくです><

| | コメント (2)

簡易更新。

簡易更新。
ちょっとパソコンできないので更新だけ。
コメント返しは明日します、すいません><
 
今月最後の休日だったんですが、やっぱりダメでした。
買い物ついでに楽市で少しやったんですが、
楽市だと協力できないからプラチナがー(´:ω;`)
それより親同伴だとやれても2、3回だからなぁ><。
 
昼過ぎからマミーにも行ったけど全然ダメでした。
てゆーか最近、混みすぎ(´:ω;`)ウッ
あっ、でも のてぃさんに会えました!乙です!!
 
そんなわけで俺のプラチナ倍増計画は
最後の最後で大失敗でした…orz
永遠にさようなら…デュエルウィッグ…(TДT)

| | コメント (2)

やばいかも

heart01heart01オカッピちゃんマジ天使heart01heart01

BOXにリボンをつぎ込み続けること○ヶ月!!!!

ずっと欲しかったオカッピちゃんがようやく出ました!!!!shine

 

レビンに進化させるため現在育成奮闘中rockdash

一切妥協せず育てるから時間かかるけど可愛いから大丈夫notes

メガに与えるダメージがちょっとずつ上がってくのが嬉しいねw

 

ようやくLv40sweat01

レビンまでまだまだだ~shocksweat01

 

続きを読む "やばいかも"

| | コメント (15)

明日の予定。

1

リラックマの巨大クッションが取れそうだったから取ってみた。

そしたらコリラも揃えたくなって欲しくも無いのについカッとなった。

今は後悔している…。

とりあえず車の後部座席用のクッションにすることに。

でかい…邪魔だ…。

 

さて、明日ですが

とりあえず今月いっぱいは定例会はお休みしようかなと。

GATEの状態がちょっと不安なので。

 

予定としては

9時05分、9時17分に大会

9時35分、10時05分、10時35分に協力に入ろうかなと。

9時台はやる人が少ないから一人になるかもだけどw

そのときは協力やるしかないなぁ。。

 

見かけたらどうぞ踏んづけてやってくださいwwww

 

続きを読む "明日の予定。"

| | コメント (12)

迎撃☆

茉里さんが愛知に来るということで!

ゆらさんの行う迎撃オフ会にプチ参加させていただきました♪

 

マミーで待ち合わせだったのでQMAをしつつ待つことに。

 

8

そしたらyumiさんとマッチできました!!!!shine

yumiさん呼びかけありがとうございます(≧∀≦)loveletter

 

そんなこんなでキャッキャしてると、ゆらさん到着!

そして傍らにはユニオンジャックTシャツを着た御方が…

茉里さんですね!わかります!!←

 

4_2

というわけで迎撃店対をやらせていただきましたpunchshine

この日のためにコメントをこっそり用意していたのだ( ̄∀ ̄)

空いた残りの1席は最近マミーで親切にして下さるクララ様にnotes

はやたく様、参加ありがとうございました!!!!

 

協力と大会でもやりましたが、俺だけ逸れて一人に…。

でも良いんだ!またyumiさんとマッチできたから!!(`:ω;´)

 Photo_2

 

続きを読む "迎撃☆"

| | コメント (9)

はればれ。

 
昨日と打って変わって今日は雨も風も全くもって平気。
今日が一番ヤバイって言ってたけど、
どう考えても昨日の方がヤバかったです。
 
そんなわけで今日は迷わずQMAしに行きました。
昨日出来なかった分、今日は多めにやりました。
といっても協力4回と大会3回ですが。
 
結果はボチボチって感じで。
 
そういえば協力でまけるさんとマッチしました!
協力でマッチ出来るなんて嬉しいです♪♪
しかも一緒に踏破出来ました(*`・ω・´*)
さすがまけるさんですね!!!!
 
明日は迎撃です!!
が、体調がめっちゃ悪いので微妙です(><。)
 
せっかくの機会なので会いに行く予定ですが、
体調次第では早々に御無礼するかも…です。。
 
連休前に必ず体調崩すジンクスどうにかならんかね…(泣)

| | コメント (2)

水没。

 

雨ヤバイですね。

 

とりあえず家はまだ大丈夫です。

近所はいくつか道路が逝ってますがね。

 

春日井に自衛隊派遣されたってね。

帰りにQMAやりに行こうと思ったけど、

高蔵寺が冠水ってTVで聞いてたんで行くのやめました。

高蔵寺駅やばいね、マミー大丈夫かな?

 

小牧も避難勧告出てるけどどうなることやら。

明日はもっと酷くなるのかな?

 

明日、大野支店行けるんだろか…。

 

続きを読む "水没。"

| | コメント (7)

ポケモン再加熱。

1

大量に孵化させたゾロアをちまちま育成中です。

で、戦闘に出したらLv1のアルちゃん(本当はLv100)が出てきて

な、なんで!?どういうこと!?Σ(((゚Д゚;;)))

とか取り乱してたらイリュージョンだったwwはいはいワロス。

良く見たら「ゾロアはどうする?」って書いてあったし(ノ∀`;)

 

ゾロアを初めて使った人は必ずこうなるwwwwww

 

続きを読む "ポケモン再加熱。"

| | コメント (8)

ぷちオンオフ的な。

 

今日は午前中はオルセルグさんと。

午後はゆらさんとQMAしました。

 

続きを読む "ぷちオンオフ的な。"

| | コメント (6)

明日は。

 

今日は1日研修でした。

夕方から少しQMAしに行ったけどね^^

 

ようやくプラチナ100個だよー(うД`)゚。

あと2週間で200個とか絶望的だよー(うД`)゚・*。・゚゚・*:.。

さよならデュエルウィッグ…il|liorz

 

今日は全国で何回やっても必ず1人は捨てゲのライトが入って

自チームの点数下げてばっかだったんで超イライラした。

セレクトは問題見ずダイブ、タイピングとマルチは全部無言…。

石寄生目的だけで捨てゲするならやらないで欲しい…超迷惑。

そんなのが2人入ったときの絶望感といったら…il|liorz

 

あんまりにも頭にきて「すてげすんな」って打っちゃった><。

もちろんガード魔法つけてだけど…。

相手チームの方、すいません…いや、むしろ絶好の鴨か…(泣)

 

てかセリオス使いであんなに酷い捨てゲするヤツ初めて見た…

セリオス使いはそんなに酷い人見ないんだけど(´・ω・`)

 

○○○使いは捨てゲするヤツしょっちゅう見るけどね。

 

で。

明日はトリコ見終わってからQMAしに行きます。

全国は控えめにして協力メインでやる予定です。

プラチナ欲しいので(´・ω・`)

 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (10)

連休の予定。

 
土曜日は研修でQMAできません。
サークル機能が停止中だからどのみち定例会は無理だけど。
余裕があれば17時くらいからやりに行く予定。
 
日曜日はゆらさんのオンオフに出る予定。
だけど詳しい予定がまだだから様子見かな。
日曜は昼からセリオスサークルオフもあるから、
中止ならそっちに出ようかなぁと。
 
月曜は昼からセリオスオンオフ出れたらなぁと。
午前中にドーム前イオン行くからロマストでやるかも。
 
 
そんな感じです(^O^)

| | コメント (8)

目覚めた?

 

プロイセン&プロイセン娘の競演と聞いて。

 

プロイセン娘には全くこれっぽっちも興味が無かったんですが

二人並ぶとなんでだろう…なんかときめく…shine(゚ω゚`*)shine

 

ついに俺も にょたに興味を!?Σ(゚ω゚`三)カッ

 

続きを読む "目覚めた?"

| | コメント (6)

ついに念願の

2

デビリッシュきた ―(゚∀゚)―!!!!

来るとは思ってたけどめちゃくちゃ嬉しい!!!!!

やっぱセリオスにはデビリッシュ超似合うね////heart04

 

1

その他の追加アイテムはラブプラス制服でした。

学生服とかまったく興味無いので完全スルーで。

 

続きを読む "ついに念願の"

| | コメント (12)

ちょこちょこ。

 

仕事帰りにちょこちょこQMAしてます。

が、今日は店が混んでたのであまりできませんでした(´・ω・`)

火曜日なのになんでこんなに混んでたんだろ?

それでも変わってくださった生徒様ありがとうございます!!

 

QMAは協力を2回。

1日1枚はプラチナ稼げたらなぁと細々やってます。

実際は1枚も稼げず終了ってのがザラですがwwww

はうー(´:ω;`)

 

マッチはたぬたぬ@セリオスさんと!

最近たぬたぬさんともよくお会いします♪

たぬきしっぽ復活すると良いですね( ´・ω・)ノ

 

明日は何のカスタムが追加されるのか楽しみー^^

 

| | コメント (0)

がっつり協力。

0

今日は にしかわさんとこっぽらさんと一緒にQMAしました。

協力強のお二方のおかげでがっつりプラチナ稼げました(*^^*)

 

1

マッチした回は必ず踏破。

逸れたときは早々に終了というわかりやすい流れでしたw

にしかわさんこっぽらさん本当に本当にありがとうございましたshine

 

また誘っていただけると泣くほど喜びます(:∀;)ノ~~

白金のクセにプラチナ全く持ってない残念な子なので…(T-T)

 

続きを読む "がっつり協力。"

| | コメント (5)

名古屋オフ会やったよ!

 

僕は途中参戦ですが(´・ω・`)

 

続きを読む "名古屋オフ会やったよ!"

| | コメント (8)

名古屋オフ会のお知らせ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;:

  1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;:+*+:;;;:+*+:;;:+*+:;;:

 

オフ会は終了いたしました。

参加・協力いただいた生徒様方、ありがとうございました!!

 

続きを読む "名古屋オフ会のお知らせ"

| | コメント (24)

オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり!

 

とりあえず、明日の試験ですが…

 落  ち  ま  す w

 

一文字もテキスト読んでないんでもうダメってレベルじゃないww

まぁ、全力でぶつかって砕け散ってきます^^;

 

で、早めに終わらせて名古屋に直行っていうwwww

 

それと、明日は試験があるので

朝のサークル定例会は参加出来ないです、ごめんなさい。

そして明日 名古屋オフ会に参加される方はよろしくお願いします

 

続きを読む "オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり!"

| | コメント (8)

オルセルグさんぷち迎撃☆

 

今日は仕事帰りにオルセルグさん迎撃QMAしました(´∀`)

 

続きを読む "オルセルグさんぷち迎撃☆"

| | コメント (3)

上下アニメ出演とか。

 

ノボリ&クダリがアニメ出演

ななななななななななんだってぇえええええええええええええええ

ノボリ兄さん!Σノボリ兄さん!!!??

てかクダリ…もうちょっとファニーボイスが良かった…。

 

キャラ投票で圧倒的人気を見せつけた上下兄弟を

無視するなんて出来ないだろうと思ってたけどやっぱりwwww

 

で、人気ぶっちぎりNo.1のNはいつ出るんですかね?

 

| | コメント (0)

えれくとりかる

えれくとりかる
えれくとりかる
えれくとりかる
えれくとりかる
えれくとりかる
撮影は新フロートのみ。
ティンク、カメ、トイストーリー、アラジンです。

| | コメント (0)

晩御飯?

晩御飯?
ナゲットとポテト。
カモ可愛いよカモwwww

| | コメント (7)

ライトアップ

ライトアップ
夜だと雰囲気変わるよね

| | コメント (0)

いっつぁすもぉーわー!

いっつぁすもぉーわー!
こちらも実は初めて乗るイッツァスモールワールド☆
隠れピノキオ見つけました^^

| | コメント (0)

ぷー

ぷー
ハニーハント実は初めて乗るww

| | コメント (0)

パレード!

パレード!
去年のハロウィンと同じやつだった!

| | コメント (0)

山ふたつめ

山ふたつめ
ビッグサンダーマウンテェェェンン!!!!

| | コメント (0)

やっと食。

ミッキーまんモグモグ

| | コメント (0)

タピオカジュース

タピオカジュース
ミッキー型のタピオカドリンク。
芸が細かい!

| | コメント (0)

続いてこちら☆

すぺーすまうんてぇぇん!!!!

今日めっちゃ空いてるから全部30分待ち♪♪

| | コメント (2)

まずはこれ!

ハロウィン仕様のホーンテッドマンション♪

| | コメント (0)

とうちゃく!

とうちゃく!
ディズニー☆

| | コメント (0)

旅☆

旅☆
明日はディズニーに行ってきます!!!!

というわけで朝から更新しまくるので、
時間があったらちょこちょこ見に来てね♪

| | コメント (5)

予約しちゃった


はたふってプロイセン予約しちゃいました。
もれなくハンガリーのおまけ付きだけど仕方ない…。
 
ゆらさん、はたふってハンガリー興味ありましたら
録音しますよってことでノシシ

| | コメント (2)

土曜日のQMA。

4

台風一過。

朝、庭に出てみたら犬小屋の横の木が倒れてましたshock

 

3

根元からボッキリと。

居の根元には犬が2匹繋いであったんですが、

運良く犬小屋と犬小屋の間に倒れてくれて2匹とも無事でしたdash

しかし奥の黒わんこが庭の一角に孤立してしまいましたsweat02

 

5

わかりやすい比較。

この木が倒れました。

本当にわんこたちの上に落ちなくて良かった…cryingcryingcrying

  

続きを読む "土曜日のQMA。"

| | コメント (12)

暴風警報発令中。

 

でもそんなの関係ねぇ!!!!

という方はぜひ定例会に(ry

 

とかいいつつも

やっぱり明日は登校する生徒様も少ないだろうから、

オンライン協力でぷちオンオフできたらいいなぁと思います。

告知が急遽過ぎるだろって話ですが(´・ω・`)すいやせん。。

 

9:10、9:35、10:05、10:30、10:55になったら合わせてみてね♪

 

続きを読む "暴風警報発令中。"

| | コメント (11)

視聴キタ。

 

はたふってプロイセン全力支援中

しようと思ったのに俺は一体どうすれば…。

なんかまるかいてのときにも同じこと書いた気が(泣)

 

続きを読む "視聴キタ。"

| | コメント (9)

マッチ♪マッチ

1_2

拓哉の新しいドラマだってぇー!!

何ソレめっちゃ楽しみshine絶対見るわshineshine

 

で、答えは何なの!!!!??(゚ω゚`* )←

 

続きを読む "マッチ♪マッチ"

| | コメント (21)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »