« 終わりは始まり。 | トップページ | 視聴キタ。 »

マッチ♪マッチ

1_2

拓哉の新しいドラマだってぇー!!

何ソレめっちゃ楽しみshine絶対見るわshineshine

 

で、答えは何なの!!!!??(゚ω゚`* )←

 

 

4

今日はオルセルグさんと一緒にQMAしましたnotes

オルセルグさん、急なお誘いなのにありがとうございます!!

 

しかし新しい塔の初日ってのもあってか、

まったくマッチできませんでした(´:ω;`)残念…

 

5

同時進行でマミーの同級生のTONOさんとのてぃさんとも

合わせたんですが、同じくまったく合いませんでした;;

TONOさんとは1回だけ一緒になったけどのてぃさんが…><。

3人ともバラバラになるってのがほとんどでした。

 

6

あんなに苦労したダークドラゴンがこんなに簡単に…。

のてぃさんも毎回出てたし、今回は随分と確立上がったのね。

 

10

今回のラスボスは朱雀。

ということは次のダンジョンは青龍かな。

そして中ボスでレヴィアたんが出るんですね、間違いない。

てことはスフィンクスは玄武の塔?

 

7

ラスボスが朱雀って聞いた瞬間出ると思ったフレイムピヨheart04

しかもしゃべったぁぁあああああああああああああああああああ

何このピヨだけの特別仕様ww可愛すぎる可愛すぎるwwww

ぴーひょぴーひょheart01(≧∀≦)heart01

 

しかし朱雀がまったく倒せません(´・ω・`)

階数が少ないんで何度かやってれば倒せそうだけど…。

そしてプラチナが面白いほど貯まっていきます。これは良い。

 

今回の塔は石は完全に諦めてプラチナ狙います!

ぶっちゃけ宝石になっても三段止まりが上等だと思ってたから

コレは俺にとって最大のチャンス!!!!!!!

せめて100個は稼げると…いいなぁ…orz

 

  

|

« 終わりは始まり。 | トップページ | 視聴キタ。 »

コメント

プロイセン「俺様の送った鳥を、喜んでもらって光栄ダゼ!ニヨニヨ。」

投稿: またみてね | 2011年9月 1日 (木) 22時42分

>またみてねさん
お、おまえのしわざだったのかー!!
ぐっじょぶだぜ!!!!

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 1日 (木) 22時53分

キムタクの新ドラマの問題は文字パネにもありましたよ。ヒントは「舞台は南極」です。でも「南極物語」じゃないZE!

私は「ロンバケ」や「ラブジェネ」の世代ですね〜(^_^) あの「スーパーボールキャッチ」もやったことありますよ。すぐ真似したくなるのさ♪(≧∇≦)

投稿: Gコロ | 2011年9月 2日 (金) 00時34分

私の時は、ちっこいドラゴン&ゼリーにしか出会いませんでした。ダークドラゴンまた登場なんですね~

投稿: またみてね | 2011年9月 2日 (金) 06時13分

今日はありがとうございました(^^)
そして全く貢献できずに申し訳ない。
なんか蘭さんと一緒の回だけができなくなる不思議な仕様でした…。
プリキュア出なかったしw

あとは階級がいつの間にやら追いつかれてて驚きましたw
たしかに数的には半分なのかもしれませんが体感的にはここまで来たらって感じだと思いますよ、多分www

投稿: オルセルグ | 2011年9月 2日 (金) 07時09分

>Gコロさん
悩みに悩んで南極物語にした俺が通りますよ。

ロンバケ・ラブジェネなつかしい!!!!
スーパーボールはあんなに跳ねるもんなんですか??
あれは拓哉にしか出来ない神業かと思ってましたww
 
 
>またみてねさん
前回あまりにも引篭りだった割に今回は随分外交的に…。
フレイムピヨちゃんは必見です!!!!!!
 
 
>オルセルグさん
俺なんて貢献できた試しがないのでお気になさらずw
プリキュアは逸れた回に出ましたwwwww
キュアリズムって誰ですか??wwwwwww
 
僕もどっちかっていうとあと少し!って感じです☆
今月は無理っぽいですけどね。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 2日 (金) 21時09分

会いたいぞこのやろー!

投稿: ロマーノ(声•またみてね) | 2011年9月 2日 (金) 22時28分

>ロマみてねさん
ピヨちゃん…今日は1回も出なかった…(´:ω;`)

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 3日 (土) 18時16分

>ランさん
出会いました!声、かすかに聞こえました。パフィンでプレーしたとき、ドラゴンハット入手しました。しかしその後パセリ切れ。協力プレーはこの人限り。


一人でも倒せるダークドラゴン(笑)ロケテストや以前の協力で必死に獲得した人の立場は…

投稿: またみてね | 2011年9月 4日 (日) 20時43分

フレイムピヨ効果か、ヘタリアくじで、「プロイセン鳥ブランケット」があたりました!次はゲーム本編でピヨに会いたいものです。

投稿: またみてね | 2011年9月 8日 (木) 19時39分

>またみてねさん
一人でも倒せるのかダークドラゴン!!
>プロイセン鳥ブランケット
な、なんだってぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 9日 (金) 22時32分

>ランさん
1人だとノルマが低くなる&アイテム総動員でなんとかなりました。むしろ4人で挑んだ時の方が強敵ですね。階数が少なくても、ノルマの点数ひとついじるだけで油断できないんですねえ…7の時の30Fってなんだったんでしょう。

パフィンで挑んだ時に、スザク倒しました!後はくちばし系さえあれば…

ブランケットうれしすぎるぜー!後は最終目標のぬいぐるみだけです!

追伸。ねこたりあぬいぐるみ買いました。全8種入ったセット売りでした。これだとダブリなしです。いわゆる大人買い…まさかヘタリアで初めてやるとは…2年前は「ヘタリア?何それ」だったのに(笑)

投稿: またみてね | 2011年9月10日 (土) 20時46分

>またみてねさん
アイテムで2択に絞っても必ず間違える俺に死角など(ry
 
つ、ついにパフィンに翼がーΣ(゚ω゚`三)
今回の厨二アイテムはぜひプロイセンに着せたい…
でも5階以上に進めない(´:ω;`)
 
いいハマりっぷりです!
ドイツネコとプロイセンネコあったら欲しい!!w
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月10日 (土) 21時14分

ドイツ猫はありました。アニメのドイツ猫とは顔の形がちがいますが・・・笑ったのはロシア猫です。最初「顔がない!」と思いました。目と口が毛で隠れてました。

ドイツ「アニメイトに行く度に、新製品出てる気がする・・・。しばらく行くの止めようかなギル兄さん。んん?どうしたんだ兄さんその背中の羽は」

投稿: またみてね | 2011年9月11日 (日) 10時02分

>またみてねさん
え!?あの凛々しいドイツ猫じゃないんですか!?
 
>ギル兄さん
俺の中の何かが崩壊した。
「かっこいい俺様にはかっこいい翼が良く似合うぜー!」

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月11日 (日) 21時06分

>ランさん

表情は凛々しいです。顔の形がちょっと横幅広いかな?と個人的には思います。パッケージの見本となんか違います。

いいなあ、イギリス猫。眉毛いいなあ。アニメにも登場しないかな~

ヴェスト「さすがだ兄さん!」

投稿: またみてね | 2011年9月11日 (日) 22時17分

>またみてねさん
メタボなんですね、わかります(´・ω・`)
イギリス猫のみすぼらしさはなでなでしたくなる可愛さ!
 
貴族「このお馬鹿さんたちが…」
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月13日 (火) 20時52分

もうすぐ大きなサイズのも、あっていいのに(パフィンくらいの)。

ドイツ「その内お前も猫になるぞ…」
ハンガリー「ハイ♪猫祭りの続きですよ♪」
オーストリア「!!!」

アニメのねこたりあに出たのだから、オーストリア猫がまずぬいぐるみで出ると思っていたのに(笑)

投稿: またみてね | 2011年9月14日 (水) 22時50分

>またみてねさん
貴族猫は肉球が汚れるのが嫌なので引きこもってます。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月15日 (木) 20時56分

そういえばそんなシーンがありました(笑)
ロマーノ猫、そしてベラルーシ猫(こないでにゃー!!!)は次回に期待です。

期待といえば今月末。3号連続でふろく…久しぶりにふろくの付くマンガ雑誌を買うんだにゃー

投稿: またみてね | 2011年9月17日 (土) 07時51分

>またみてねさん
そういえばベラ猫って見たことないです。
プロイセン猫は番長っぽい傷だらけの猫でした><

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月17日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりは始まり。 | トップページ | 視聴キタ。 »