« 名古屋オフ会やったよ! | トップページ | ちょこちょこ。 »

がっつり協力。

0

今日は にしかわさんとこっぽらさんと一緒にQMAしました。

協力強のお二方のおかげでがっつりプラチナ稼げました(*^^*)

 

1

マッチした回は必ず踏破。

逸れたときは早々に終了というわかりやすい流れでしたw

にしかわさんこっぽらさん本当に本当にありがとうございましたshine

 

また誘っていただけると泣くほど喜びます(:∀;)ノ~~

白金のクセにプラチナ全く持ってない残念な子なので…(T-T)

 

 

4

時間の合間にちょこちょこやってたライスタ魔神。

そのとき奇跡的に訪れたセリオスまつり&大量マッチ shine

リディアに軽く殺意を覚えたけどね(´・ω・`)イラッ

 

マッチした皆様ありがとうございましたー!!!!(^∀^♪)

 

2

1回だけお会いできたライスタ魔神様はじめまして。

ライエフェで単独取ったけど他が全部ギャンブル問で10点で終了

ちくしょう…(´:ω;`)

 

|

« 名古屋オフ会やったよ! | トップページ | ちょこちょこ。 »

コメント

今日は黄玉魔人でマッチできて良かったです。
おバカっぷりを見られて恥ずかしゅうございました↓↓↓
一緒に予選通過できて良かったですが、準決勝の壁は厚いですね~(汗
今度は協力や全国大会でマッチできると良いですね。

投稿: カリスマDZ | 2011年9月11日 (日) 21時20分

カリスマさん、ランさん、ご一緒できてよかったです。

投稿: またみてね | 2011年9月11日 (日) 21時31分

どうも、お疲れ様でした。今度は是非関東へ進出して下さい(笑)

投稿: にしかわ | 2011年9月11日 (日) 22時10分

お疲れ様でしたー。
今さっき愛知から帰還しました。

どうやらお役に立てたようで何よりです。
アイテムタイポとかやらかしましたけど←

それとどうでもいい話ですが、プラチナの枚数はあんまり気にしないでいいと思いますよー。
実際自分は前作金剛弐段スタートでしたしw

また都合が合えば参加すると思いますんで、その時はよろしくですノシ

投稿: こっぽら | 2011年9月12日 (月) 03時33分

>カリスマDZさん
久しぶりにお会いできましたね^^♪
なかなか全国や協力ではマッチせきませんね><
またご一緒する機会がありましたらよろしくですw
 
 
>またみてねさん
最近マッチ率高くて嬉しいですね♪♪
またお会いできましたらよろしくお願いします(^O^)
 
 
>にしかわさん
関東には3ヶ月か半年に1回は行ってるんですよww
ただちょっと行き先が違うだけでwwww
 
 
>こっぽらさん
遠征お疲れ様でした!!
結局、僕はお会いできなかったんですが(´:ω;`)
 
宝石目指すなんて最初で最後だと思うんで、
なるべく行けるとこまで行きたいんですけどねぇ。
どうやら永遠に三段止まりっぽいです…。
 
祝日はずっとQMAしてると思うので
また誘っていただけるとありがたいです(´・ω・)ノ
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月13日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会やったよ! | トップページ | ちょこちょこ。 »