« ぷちオンオフ的な。 | トップページ | 水没。 »

ポケモン再加熱。

1

大量に孵化させたゾロアをちまちま育成中です。

で、戦闘に出したらLv1のアルちゃん(本当はLv100)が出てきて

な、なんで!?どういうこと!?Σ(((゚Д゚;;)))

とか取り乱してたらイリュージョンだったwwはいはいワロス。

良く見たら「ゾロアはどうする?」って書いてあったし(ノ∀`;)

 

ゾロアを初めて使った人は必ずこうなるwwwwww

 

今日はセリオスサークルの全国オンオフがあるので、

午後からQMAしに行ってきました。

 

2

メンバーとのマッチは ツヴァルト様のみでした。

んでもカリスマDZさんとマッチできました( ・∀・)人(・ω・ )

お二方ともありがとうございました!!

 

今日の大会は全部エース取れたんですが、それだけでしたww

なぜか問題がスポ・文・社しか出なくて泣きたくなりましたwwww

唯一2位が取れたのはライスタが4回出たときだけっていう。

うん、1位は50000pt超えの人だったから仕方ない。

 

さて。

明日も仕事帰りに行く予定です。

 

台風?そう、関係ないね。

 

|

« ぷちオンオフ的な。 | トップページ | 水没。 »

コメント

ポケモンですか〜。昔ポケモンパン食いまくった時期があって、まだシールが全部残ってるZE!

大会ポイント50000ってどうやったらでるんだろ?(゜-゜)?全問正解しなきゃだめか・・・

投稿: Gコロ | 2011年9月19日 (月) 22時17分

僕、知ってしまったんです……………


50000点以上=(エース+区間3個以上+3000点以上で1位)×10

という条件が成り立つことを(えー


まあお願い魔法石とプラメの獲得頑張りましょう(^-^)/

投稿: フリーダム | 2011年9月19日 (月) 23時15分

ゾロアあるあるですね^p^ww
そういえば、アニポケのノボクダスペシャルはご覧になられましたか!?
ニヤニヤが止まりませんよ、ほんと←

投稿: あおり | 2011年9月20日 (火) 08時52分

ランターンとのポケモンバトルは、
僕の記憶が確かならX年前…w

『QMA熱』は相変わらず低いけど、
『ポケモン熱』なら
あっという間に炎上しますぜ♪

Σd(´ーωー`)ビシッ!!

投稿: ハク | 2011年9月20日 (火) 18時11分

>Gコロさん
僕もデコキャラシールまだ持ってます(>∀<)
可愛いですよね♪
 
50000とか見た瞬間にやる気なくします…。
勝てるわけ無い(´:ω;`)
 
 
>フリーダムさん
なるほどー!
で、どういうことだってばよ?←
 
僕には無理ってことは良くわかりました(´:ω;`)
 
 
>あおりさん
ゾロアちゃん!可愛い顔してイケナイ子!!
しかしおかげで愛くるしいゾロアの後姿が見れません…
ゾロアのしっぽツンツンしたいよお!!!!←
 
上下兄弟最高でしたね!!!!!!
「ノボリ兄さん」とか言ったときは耳を疑いましたがw
 
 
>ハクさん
そういえばBWではまだ一度も無いですね。
ゾロアちゃんの育成が終わったらまたやりたいですね^^
 
その前にWi-Fiが機能しないんだけどね(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月20日 (火) 18時57分

いや~昨日は申し訳ありませんでした↓↓まさかの大失態ばかりですんませ~ん。初見の問題ばかりで回収厨してましたけどアイテム使わんでゴメンなさい(汗
拙者のとなりでプレイしてた方は半分捨てゲー見たいでしたが・・・まあランさんとマッチできて良かったです。

次は足引っ張らないように頑張ります。それまでに必殺技を磨きますんでよろしくッス。

投稿: カリスマDZ | 2011年9月20日 (火) 19時42分

こんにちはー、セリオスオンオフでヴァルトならぬツヴァルトで参戦しておりました。
しかしマッチした2回共相手側に…(´;ω;`)
またマッチした際は宜しくお願いします☆ありがとうございました!

投稿: 矢達 悠 | 2011年9月21日 (水) 08時21分

>カリスマDZさん
マッチありがとうございました!
こちらこそスポーツと社会での無能っぷり申し訳ない…

捨てゲ駄目!絶対!!
そのときはライエフェしか出なくなる裏技でも
開発していただければと思います←


>矢達 悠さん
なんとヴァルトくんでしたか!!
めっちゃ強かったので羨望の眼差しで見ておりましたw

今度は同じチームとしてお会いしたいですね><
あ、先鋒はおまかせ下さいまし←

投稿: 月城蘭 | 2011年9月21日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちオンオフ的な。 | トップページ | 水没。 »