« あと4日 | トップページ | 新アイテム追加日 »

だめだー

 

アイス食べようと思ったら切り取り線切ったと同時に全部落ちた。

泣く泣く諦めてせんべい食べようと思ったら湿気てた。

仕方ないから犬にあげようと外に出たら躓いて転んだ。

 

なんという厄日!!(´゚ω゚`)クワッ

 

 

今日はゆらさんが遊んでくれるってことでQMAしに行きました。

 

1

ゆらさんとはひたすら協力を。

そしたらOOKAWAさんと連続マッチできました!!!!

すっごいお久しぶりなんですが…覚えてるかな?(´ω`;)

OOKAWAさんありがとうございましたshine

 

しかーし(´・ω・`)

今日は問題運に全く恵まれずぜんぜんだめでしたー><。

2連続で3階で終ったときは心の底から絶望したwwwwww

カメ強いよカメ!!!!(´:ω;`)わーんsweat01sweat01

 

2

ゆらさんと逸れたときにセリオスが3人揃いましたshineshineshine

赤海賊セリオス様とは他の回でもご一緒しました^^

 

3

そしてそのまま踏破できました!!

セリオス3人で踏破とかステキすぎるheart04

ほとんど答えたのは水着セリオス様なんですがwwwww

 

今日、踏破できたのはこの1回だけでした(´・ω・`)

ぜんぜんプラチナ稼げねーil|liorz

 

そうそう、今日で白金四段になりました。

なんだかんだで目標にしてた1週間で1段、達成してました。

今月は塔が低いから階級上げは諦めてたんでびっくり。

 

で。

もうひとつ密かに目標にしてたプラチナ170個ですが

そっちは完全に無理です。もうどうしようもないです(´・ω・`)

 

月末はゲーセン行くのどう考えても厳しいんで、

明日・明後日でなんとか近づけられればなぁと思ってます。。

無理なのは百も承知だけどwwww

 

|

« あと4日 | トップページ | 新アイテム追加日 »

コメント

どうもこんばんわ、大河です!
反応遅くてごめんなさい、あと足も引っ張りまくりで申し訳なかったです…
あの後踏破されたとのことで安心しましたー!私の方も無事踏破することが出来ました。
また次当たったときはもっとがんばりますねw

投稿: OOKAWA | 2011年9月28日 (水) 00時33分

今日は遊んでくれてどうもでした~

あの時にマッチしてたら、逆に私が邪魔者扱いになってたに違いない・・・

しかし、厄日でしたね・・・ どどんまいなんだZE!

投稿: ゆら | 2011年9月28日 (水) 01時23分

ゆらさんから画像ついったーで報告受けた瞬間
何全員知り合いがマッチしてるのってツッコミしたアタイが来ましたよー( ^ω^)

おーかわさんとは普段からついったーでイロイロとやり取りしてるんですよ^^

投稿: 茉里 | 2011年9月28日 (水) 07時46分

>OOKAWAさん
お久しぶりでした!!
覚えてていただきありがとうございます(^∀^)

踏破おめでとうございます!
こちらこそ階級詐欺で申し訳ない><。

またマッチしましたらよろしくお願いします♪


>ゆらさん
お疲れ様でした!
や、ゆらさんが入ってたらセリオス2人でしたw

マジで厄日でした(´:∀;`)ノ~~
しかも昨日の仕事もミスだらけで今日悲惨でした(泣)

プラチナ欲しいよー(T‐T)


>茉里さん
なんと!そうだったのですかw
次回はぜひ茉里さんも御一緒に^^♪

いまだに茉里さんとはまともに協力できてない気が…

投稿: 月城蘭 | 2011年9月28日 (水) 21時35分

安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよっ」

投稿: またみてね | 2011年9月29日 (木) 06時22分

>またみてね先生
来月も…朱雀の塔がしたいです…。
 

投稿: | 2011年9月29日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと4日 | トップページ | 新アイテム追加日 »