« 連休の予定。 | トップページ | ぷちオンオフ的な。 »

明日は。

 

今日は1日研修でした。

夕方から少しQMAしに行ったけどね^^

 

ようやくプラチナ100個だよー(うД`)゚。

あと2週間で200個とか絶望的だよー(うД`)゚・*。・゚゚・*:.。

さよならデュエルウィッグ…il|liorz

 

今日は全国で何回やっても必ず1人は捨てゲのライトが入って

自チームの点数下げてばっかだったんで超イライラした。

セレクトは問題見ずダイブ、タイピングとマルチは全部無言…。

石寄生目的だけで捨てゲするならやらないで欲しい…超迷惑。

そんなのが2人入ったときの絶望感といったら…il|liorz

 

あんまりにも頭にきて「すてげすんな」って打っちゃった><。

もちろんガード魔法つけてだけど…。

相手チームの方、すいません…いや、むしろ絶好の鴨か…(泣)

 

てかセリオス使いであんなに酷い捨てゲするヤツ初めて見た…

セリオス使いはそんなに酷い人見ないんだけど(´・ω・`)

 

○○○使いは捨てゲするヤツしょっちゅう見るけどね。

 

で。

明日はトリコ見終わってからQMAしに行きます。

全国は控えめにして協力メインでやる予定です。

プラチナ欲しいので(´・ω・`)

 

りかりんハッピーウエディング!!!!

冗談で旦那と書いたら本当の旦那になってしまうとはww

 

末永くお幸せに~(*^^*)

 

|

« 連休の予定。 | トップページ | ぷちオンオフ的な。 »

コメント

捨てゲは許せませんね(`へ´)
ご愁傷様ですcoldsweats02

僕はできる限りは考えますよ(考えてわからない時はどうしても無言になってはしまいますがorz)


プラメ100枚ですか…
僕にとっては羨ましいです(´・ω・`)
僕はやっと協力で2枚ゲットしたばかりなので(泣)

投稿: フリーダム | 2011年9月17日 (土) 21時53分

北海道で「カップやきそば」といえば「やきそば弁当」ですよv(^o^)粉末スープが付いてて湯切りのお湯を使うんです。

全国でも捨てゲがありますか(´〜`;) 全国で捨てゲって何の意味が・・・

投稿: Gコロ | 2011年9月17日 (土) 22時38分

今日ようやっと黄金七段になりました。(´・ω・)                              捨てゲ厨いますよねー。何なんだ本当に。                               あと自チームが圧倒的不利で敵チームのサブカっぽい人についうっかりガード付けて「さぶかおつ」って言っちゃいました><                                           私だってサブカいっぱいあるのに何言ってるんだろうかと自己嫌悪におちいりましたがorz                                     プラチナメダルは協力が大半ですがかろうじて40枚ぐらいならあります(←      

投稿: しゃきえる | 2011年9月18日 (日) 00時02分

こんにちは(´ω`)

私はマジアカやってないんですが、そういう話聞くとイライラしちゃいますね…^^;

お目当てのアイテムget出来ますように(`・ω・´)頑張って下さい!!!!

投稿: あおり | 2011年9月18日 (日) 09時06分

そこまであからさまな人いるんですねぇ。私はお金がもったいないから「捨て」たことないですね。ゲーセンに行く機会に飢えてると特に。

サブカは私すぐバレた事あります。たいわんサブカを使ってたら、、、不思議だ(笑)お互い初めて見るカードネームなのに互いの中の人がわかったという…

投稿: またみてね | 2011年9月18日 (日) 10時21分

>フリーダムさん
捨てゲは許せません!
プラチナゲットおめでとうございます(^∀^)
2枚ってことは踏破できたのですねー!
そしてなかなか楽市にいけなくてすいません…orz
 
 
>Gコロさん
そういえば県民ショーで見ました!
荒しでしか構って貰えない可愛そうな人なんですよ。

 
 
>しゃきえるさん
早いですねー!
あっという間に追いつかれそう><sweat01
 
自チームの修練生は100㌫ライトなのに
相手チームの修練生はいつもサブカな謎。
どういうことなの…。
 
 
>あおりさん
ありがとうございます!!
この機会にQMAしてみるといいと思うよ!ww←
やり込まず普通のゲームとしてやれば楽しいはず(笑)
 
 
>またみてねさん
100円2クレとかだと1クレくらい捨ててもいいか
って気分になるみたいですね。
 
僕もサブカに気づいたことあります!
アイスランド使ってたときに、なぜかこの人は!と…
不思議なこともあるもんですね^^
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月18日 (日) 16時50分

ありがとねshine

あの時すでに相棒どころか旦那確定済みでしたcatface

10月ぐらいから仕事関係の人にぼちぼち報告始める予定なので、それまでは内密によろしくですcoldsweats01

投稿: りか | 2011年9月18日 (日) 23時12分

>りかりん
俺の透視力すげぇ!w
そんな前からだったんやねhappy01
 
こういう報告は本人からの方がいいと思うから
最初から誰にも言わない予定だったよんcatface
ブログもヤバかったら消すから言ってねwink

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月19日 (月) 20時55分

ヘタリアのサブカ作ってる人ってそういませんし、店(学校名)が同じなら…これではすぐ捕まるイギリスさんを笑えません。

でも本当に秘密育成中の「たいわん」とアイスさんがマッチングしたあの時は恥ずかしかったです。

投稿: またみてね | 2011年9月19日 (月) 21時50分

>またみてねさん
何でこんなに簡単に見つかっちまうんだよー!
僕もサブカ作ってあんなに最速のマッチは初めてですw
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月20日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休の予定。 | トップページ | ぷちオンオフ的な。 »