« 新アイテム追加日 | トップページ | 明日の予定。 »

ブログネタ。

ブログネタ: イチオシ! アニメで感動した“名シーン”を教えて参加数

 

書くことがないので久々のブログネタ。

今は見ているアニメがトリコだけなんでアレですが、

昔は良く見ていました。

 

やっぱり好きなキャラが死んじゃうシーンは泣きましたね。

ふしぎ遊戯で星宿が死ぬシーンとか号泣したし!

いろんな意味でねwwwww

でもアニメよりOVA版のお妃様との話の方が感動した!!

 

あと、

時空転抄ナスカってアニメの最終回すっごい泣いた!!!!

館先生が死ぬところでわああああ(´:ω;`)ってなったwwwww

うん、いろんな意味でwwwwwww

 

てかナスカはOPとEDがネ申なんですよ!!!!!!!

ナスカOP

見てた頃はこのOPが始まると毎回ワクワクしてた(*^ω^*)

今、見直したらこんなだっけ?ってなったけどwwww

 

でも当時 いちばんハマってたのはshine十二国記shine!!!!!

十二国記は本当にネ申アニメだと今でも思ってるheart02

そしてOPのネ申っぷりは永遠の1位だと思ってる!!!!!

 

十二国記でいちばん好きなのは延王&延麒の話shinelovelyshine

未だに最後の「欲しい」はすっごい印象に残ってる!!

で、改めて見直したらこんな話だっけと(ry

十二国記は最初から全話通して見るのを強くオススメします

 

というわけで!

僕はオススメの名シーンは十二国記 第11話 で!!!!

 

 

そして

「ふしぎ遊戯」「ナスカ」「十二国記」

の共通点に気づいたあなたには俺様栄誉賞をくれてやるw

 

|

« 新アイテム追加日 | トップページ | 明日の予定。 »

コメント

最近のアニメを全然見てないので、
これといった場面がないですorz


なのでアニゲは真面目に無理ですね


「ぁぉくなぃが、
一番気に入っている格好は
青の応援袴だなshine
byフリーダム'sセリオス

投稿: フリーダム | 2011年9月29日 (木) 23時45分

すべて子安さんが出てる!!!

ふしぎ遊戯はよく名前を聞きますけど、ストーリーとかはあまり・・・(;^_^A


ウォーアイニー(^_^)

投稿: Gコロ | 2011年9月30日 (金) 02時10分

蘭さん、三白眼子安さんキャラが他にもいました・・・モスキートンです!!(←

投稿: しゃきえる | 2011年9月30日 (金) 11時49分

難問です。(笑)

???「クックックー!」
ケイキ「“許す”とおっしゃい」

投稿: またみてね | 2011年9月30日 (金) 19時14分

>フリーダムさん
最近のアニメはトリコを見ると良いよ!!
ココ様の美しさにポイズンされると良いよ!!
僕も子安さんが絡まないアニメはわからんです…
 
キャーセリオスサマー
僕はやっぱり黒袴が好きですwwww
 
 
>俺様栄誉賞受賞なGコロさん
さすが俺を良くわかってらっしゃるw
子安さんの出ないアニメなんて見ないよ!(トリコェ
 
ふしぎ遊戯知ってるじゃないですかwwwww
 
 
>しゃきえるさん
モスキートン…お前じゃねぇ、下がってな。
 
 
>またみてねさん
またみてねさんにはまだ早すぎたようですね(`・ω・´)
これでも見てお勉強なさい!
 
っ[Weiβkreuz]
ただしGluhenはダメだ。
 

投稿: | 2011年10月 1日 (土) 20時25分

モスキートン…昔モスキートンのコスプレした子安さんを見た記憶が甦ります。このアニメのインタビューの企画かなにかだった気が。

投稿: またみてね | 2011年10月 2日 (日) 03時19分

>またみてねさん
僕もその子安さん見ましたwwwwww

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 20時27分

さすがランさんです。ごぞんじでしたか。あと、なぜプリキュア5の事を知ってるのかも解りました。BSで再放送始まったので見て見たら、子安さん悪役で出演してました。子安さんの悪役、私にとっては平成元年のシュラト(ガイ)以来です。新鮮です。

投稿: またみてね | 2011年10月 2日 (日) 22時19分

>またみてねさん
プリキュアを見たのはあれが最初で最後ですw
キュアアクアは永遠のプリキュアNo.1です!

シュラトといえば子安さんのデビュー作ですね!
キャラソンアルバム持ってます。ぺいんてぃっぶらっ!

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 3日 (月) 22時52分

>ランさん

そういう事言うと、家のベトナム@ユリがキュアアクアに見えてくるです。

「シュラト、殺す!」
「ガイ、どうしちまったんだよ!」
は、当時のアニメ友達の間で挨拶代わりでした。

ナスカOPと十二国記の動画、WIIでも見れました!ユーチユーブは見れるようです。ニコニコは駄目です。

投稿: またみてね | 2011年10月 4日 (火) 18時47分

>またみてねさん
シュラトはキャラソンしか持ってないので
内容はサッパリわからんですwwww

>ベトナム@ユリ
なん…だと…(ザワッ

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 4日 (火) 22時42分

>ベトナム@ユリ

「やっぱり俺って不可能を可能にする男っ!」(爆発)で続編で復活。

さて、ユリにはなにを着せたもんでしょう?

不可能と書いてサブカと読みます(笑)

投稿: またみてね | 2011年10月 6日 (木) 06時48分

>世界のまたみてね兄さん
さすが兄ちゃん!!

ベトナムはアオザイなので緑チャイナでどうかと。
舟のオールは…何がいいだろう…。
なんかそれっぽい木の棒があればなぁ。。

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 6日 (木) 20時47分

船のオールっぽい物…宝石賢者になったら買えるアイテムが似ていた気が…無理だし(笑)

投稿: またみてね | 2011年10月 6日 (木) 21時47分

>またみてねさん
巨大なナイフがあればいいんですけどね(笑)restaurant

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 7日 (金) 21時29分

>ランさん

しばらくはナイフで我慢です(笑)

動画ですが、PS3では何とか再生できました。踊るプロイセン×2観れました。

投稿: またみてね | 2011年10月 8日 (土) 07時20分

>またみてねさん
オール@ナイフ
すごく…小さいですwwwww
 
なんとPS3にそんな機能が!
僕はDSでしか遊ばないので^^;

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 8日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新アイテム追加日 | トップページ | 明日の予定。 »