« 上下アニメ出演とか。 | トップページ | オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり! »

オルセルグさんぷち迎撃☆

 

今日は仕事帰りにオルセルグさん迎撃QMAしました(´∀`)

 

 

チャリ置き場に福岡ナンバーのバイクが停まってて和んだw

本当に愛知に来てるんだなー!と実感(*^^*)v

 

1 

協力で何度か合わせたんですが、合ったのは1回のみ(´:ω;`)

やっぱり今回のダンジョンは人気が凄いです><。

コーラカラーのメトロ服は絶対王子に似合うと思ってた!!w

 

一緒に協力をやっていると、

なんと偶然にもなごやじょうさんが登場!!!!shine(゚∀゚)shine

せっかくなので一緒に対戦をしていただくことにnotes

 

2

そういえば まめしばちゃんとマッチするの初めてだwwww

なごやじょうさん、お付き合いありがとうございました!!

カルガモはドンマイなんだぜwwww

 

オルセルグさんとは明日も遊んでいただけることに(≧∀≦)

マミーの環境の良さにガクブルすること間違い無しだぜ!(笑)

 

それではまた明日(^O^)/

 

|

« 上下アニメ出演とか。 | トップページ | オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり! »

コメント

職場から最寄のメトロに寄ったらまさかの遭遇でビックリしました(≧ε≦)

土曜に迎撃できないのでオルセルグさんにお会いできてよかったですhappy01

それにしてもよくよく漢字を見たら軽鴨って
あっ、携帯で変換できた(←

投稿: 元なごやじょう | 2011年9月 8日 (木) 22時46分

遅くなったけどありがとうでした(^^)
まさか隣でやってんのにあそこまではぐれるとは…。
あとはメガホン出し惜しみして悪かったです。
たしかに「ザ」の入れる場所はあっちでも自然でしたね(^^;;

投稿: オルセルグ | 2011年9月 9日 (金) 10時01分

>なごやじょうさん
まさかの遭遇なんて運命感じちゃう!!
ちょっとセリオスに白タキシード着せてくる←
 
変換できるんですねwwwww
狩留家も←うちのパソコン…どういうことなの…
 
 
>オルセルグさん
こちらこそありがとうございました!!
あんなに逸れるなんてショックだぉ(´:ω;`)
 
そのまま=1234ドーンな俺の思考が終ってるのは今更です
実にすみませんorz
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上下アニメ出演とか。 | トップページ | オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり! »