« オルセルグさんぷち迎撃☆ | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ »

オルセルグさんぷち迎撃☆おかわり!

 

とりあえず、明日の試験ですが…

 落  ち  ま  す w

 

一文字もテキスト読んでないんでもうダメってレベルじゃないww

まぁ、全力でぶつかって砕け散ってきます^^;

 

で、早めに終わらせて名古屋に直行っていうwwww

 

それと、明日は試験があるので

朝のサークル定例会は参加出来ないです、ごめんなさい。

そして明日 名古屋オフ会に参加される方はよろしくお願いします

 

 

さて、

今日もオルセルグさんが遊んで下さると言う事で

わがまま言って地元のホームに来ていただいちゃいました><

オルセルグさんありがとうございます!申し訳ないsweat01

 

そしてたくさんの福岡土産を戴いてしまいましたpresentshine

ありがとうございます(゚∀゚)♪

 

オルセルグさんとのマッチは一度だけ。

というか1回しかやってないんだけどね^^

 

23

その他のマッチは またみてねさんとたぬたぬさん!

アナウンスと同時に入ったらマッチ成功してガッツポーズww

 

QMAを早々に切り上げて御飯を食べにひつまぶし屋へ。

完全に地元のお気にの店なので口に合うか不安でしたが;;

ここの店は他店より皮が固めだからちょっとね( ´・ω・)

しかし地元にオルセルグさんがいることに謎の感動shine

 

そしてなんとオルセルグさんに奢らせてしまいました…orz

お出迎えするのは俺なのに何してんの俺のバカー(´:ω;`)

オルセルグさんありがとうございます!!ごめんなさい!!!!

 

 

明日は試験が終わり次第 名古屋に行く予定です。

が、どうなるかまだわかりません(´・ω・`)

なんとなく想像してるよりは早く終わりそうだなって感じ。

なんか15時までには行けるんじゃないかと思ってきた。

 

というわけで明日ご一緒しましたらよろしくです♪

行けなかったら申し訳ない…orz

 

|

« オルセルグさんぷち迎撃☆ | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ »

コメント

今日もありがとうでした(^^)
やっぱ櫃まぶしは美味いね♪

マミーは近くないけど行きやすくはありましたよ。
ナビ無しでも余裕です。
しかし渋滞が凄い(-。-;

投稿: オルセルグ | 2011年9月10日 (土) 04時19分

どうせマッチングされないよねえ…と思ったら…よかった!どちらかが勝ちぬいてたらもっとよかった(笑)

今回の魔神戦、まだ1回も魔神のおすがたみてません。

投稿: またみてね | 2011年9月10日 (土) 19時49分

>オルセルグさん
ひつまぶし気にいって頂けたら嬉しいですよ^^

名古屋からだとひたすらまっすぐ!ってのが多いかな。
家から行くときは裏道通りまくるんでカクカクだけどw
春日井の渋滞の酷さは仕様ですwwww
 
 
>またみてねさん
マッチできてよかったです!!!!
魔神…1回も見てないですが…何か?
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月10日 (土) 21時06分

今日やっと見れました。結果ですか?
貴族「負けましたが(以下略)」

投稿: またみてね | 2011年9月11日 (日) 21時37分

>またみてねさん
僕も負けました(´:ω;`)
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月13日 (火) 20時44分

>蘭さん

一番得意な筈のアニメ魔神すら倒せないのです。他の魔神なんて…

投稿: またみてね | 2011年9月14日 (水) 22時56分

>またみてねさん
俺気づいたんだ。
得意なのはライスタじゃなくてライフェだけなんだって。

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月15日 (木) 21時00分

>ランさん

親分@レオン「元気がでるおまじないや~!ふささささ」

投稿: またみてね | 2011年9月17日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルセルグさんぷち迎撃☆ | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ »