« 名古屋オフ会のお知らせ | トップページ | がっつり協力。 »

名古屋オフ会やったよ!

 

僕は途中参戦ですが(´・ω・`)

 

 

今日は朝から美合で試験でした。

まぁそれは置いといて。

 

15時に拘束解除のあと白紙回答を出して即行で名古屋へ。

ささしまについたのは16時ちょっとすぎくらい。

電車より研修場から美合駅まで歩くほうが時間かかるYO!

 

レジャランに着いた後はオフ会メンバーと対戦を。

 

0

1回目はライエフェ縛りで。

なんか取っておいて貰ったみたいで申し訳ない…orz

ここは勝たなきゃでしょってことで何とか勝てました><。

負けるかと思ったwwそれもそれで俺らしいけどwwww

 

あと、箒星さんお土産ありがとうございました!!!!

名古屋土産、何か買っておけば良かった(´:ω;`)

  

1_2

2回目は芸順☆1縛りで。

 

2

オルセルグさんが貫禄の400点満点!!!!

すげぇこんなの初めて見たshineおめでとうございます!!(≧∀≦)

スマホを持つオルセルグさんの手が震えてたのは気のせい?w

 

3

俺は200点満点がギリギリでした^^;

もうちょっと真面目にやってれば300点いけたかも(・ω・` )

 

4

3回目は生物縛りで。

ハルト様が…とても変態です…。

ヤスさん&トモユさんの理系2強に勝てるわけないww

あ、でも動物多めでちょっと助かりました(*´∀`*)

ただし虫と菌と人間は断る。

 

トモユさんシャロンPASSありがとうございます!!!!

コレで念願のランタンが手に入ります^^♪

 

5

4回目は見た目も華やかで麗しいセリオス縛り。

ありがとうございます本望ですもう死んでもいい(^ρ^)

この回はボケ問題がたくさん出たんでボケたかったんですが

なんかガチになっちゃって不完全燃焼でした(´:ω;`)

くそー><

 

6

最後は他県民様 迎撃対決。

この回は何もかも無理すぎてモヤシさんとタライの取り合いでした

 

オフ会の参加はここでおしまい。

参加して下さった皆様、ありがとうございました!!!!

あんまり参加できなくてごめんなさい><。

 

帰りはヤスさんとひとしきり話しました^^♪

久しぶりにお話できて嬉しかったですよ~(≧∀≦)ノ

 

 

さて。

明日は トリコ見たあとQMAしに行きます。

にしかわさんが時間合わせして下さるみたいなので楽しみ♪

 

でゎでゎ~(^O^)

 

|

« 名古屋オフ会のお知らせ | トップページ | がっつり協力。 »

コメント

今日迄お世話になりました!
お陰様で楽しませてもらいました(^^)

で、帰りたくないんですがどうしましょう?w

投稿: オルセルグ | 2011年9月11日 (日) 02時26分

昨日はお疲れ様でした

久しぶりに大人数で楽しませていただきました

マッチする機会は私のプレイ事情が変わってしまいあまりないかもしれませんが、このようなイベントは機会があればまた参加させていただきます

ではまた

投稿: モヤシ | 2011年9月11日 (日) 11時32分

オフ会お疲れ様ですconfidentheart02

参加出来なかったのでコメントを書かせて頂きましたsweat01

皆さん楽しそうで良かったですねweep

今度は是非日曜日とかにお願いしたいです(´Д`)

そのときは宜しくですnotes

投稿: ソラ | 2011年9月11日 (日) 12時42分

我が家のセリ♂は、再びパンプキンヘッドに戻りました…
次に御開帳されるのは、50年後を予定しておりますw

投稿: ハク | 2011年9月11日 (日) 13時17分

>オルセルグさん
楽しんでいただけたら何よりですよ^^♪
とうとう帰っちゃうのですねー(ノД`。)寂しくなります
 
 
>モヤシさん
途中参戦であまり絡めず残念でした><。
また機会がありましたらぜひぜひです(^O^)/
 
 
>ソラさん
今度はぜひ一緒に遊びたいですねshine
日曜日に機会があったら声かけますね♪♪
 
 
>ハクさん
ありがたやー(ノД`。)
てかせっかくのセリ様の美貌を勿体無い!
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月11日 (日) 21時17分

ちょっと遅ればせながら参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、生オルセルグさんに感動しましたw

ランさんが来る前の店対で芸順☆3を投げたら、華麗に100点持ってかれてました。その後の400点もさすがでしたね。

また、ワイワイやりたいですね。

投稿: トモユ | 2011年9月12日 (月) 00時29分

遅くなりましたが、先日は誘って下さってありがとうございました(^-^)

オルセルグさんは勿論、他の皆さんもお強くていい方で、とてもいい経験になりました!

またこういった機会がありましたら、是非誘って下さいね。

あ、私も久しぶりに蘭さんとお話し出来て楽しかったですよ☆

投稿: ヤス(ダイゴ) | 2011年9月12日 (月) 23時49分

>トモユさん
参加ありがとうございました!!
お茶のコーラなんてあるんですね~。
名古屋も味噌コーラ作らないかなぁ(マテ
 
オルセルグさんの芸順はさすがですね!
今度はトモユさんも理タイで取ってくださいww
 
 
>ヤスさん
参加ありがとうございました!!
楽しんでいただけたのなら何よりですよ^^♪
 
また名古屋でやる機会がありましたら連絡入れます!
またの機会がありましたらぜひぜひ☆
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月13日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会のお知らせ | トップページ | がっつり協力。 »