« ちょこちょこ。 | トップページ | 目覚めた? »

ついに念願の

2

デビリッシュきた ―(゚∀゚)―!!!!

来るとは思ってたけどめちゃくちゃ嬉しい!!!!!

やっぱセリオスにはデビリッシュ超似合うね////heart04

 

1

その他の追加アイテムはラブプラス制服でした。

学生服とかまったく興味無いので完全スルーで。

 

3  

悪魔羽追加でやっとドラゴンハットに合う衣装が出来るわけだが。

とか期待したけど大してそんなこと無かった。

 

4

黒ハチマキ+赤ピアス+赤悪魔羽+デビリッシュ

個人的にこれがいちばん好きかなぁ…シンプルだけど。

 

しばらくこの衣装で協力してるんで見かけたらなでなでしてねw

 

|

« ちょこちょこ。 | トップページ | 目覚めた? »

コメント

学生服もあったんですか?!なんという俺得ですか////////                                            もう今月の運を使い果たした気分です(*ノv`)

投稿: しゃきえる(幸せ死に) | 2011年9月14日 (水) 22時17分

これがデビリッシュ!
角をつければ皆「ニュージーランド」になるとはスゴイアイテムだし!(違います)

投稿: またみてね | 2011年9月14日 (水) 22時31分

>しゃきえるさん
GATE限定には白デビリッシュもありますぜw
僕は協力分のパセリが惜しいんで買えませんが(´:ω;`)
 
 
>またみてねさん
金髪のおっとりキャラっていないですからねぇ。

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月15日 (木) 20時47分

念願のデビル来たんですね('∀'●)

私も今度着せて見ますnotes

やっぱり何でもセリオスは似合いますwink

カッコいいですconfidentheart02

投稿: ソラ | 2011年9月16日 (金) 23時22分

デビリッシュ&黒角&黒羽根でなんとも素敵な黒セリ様だったり白デビリッシュ&黒角&白羽根でピュアセリ様とかできました/////                                     ピコハンはかわいいけど要らないかな。                                 パネル?そんなのあったっけ?(←

投稿: しゃきえる | 2011年9月17日 (土) 01時05分

>ランさん
そういえばQMAのキャラで、金髪ってよくみたら男キャラでは、あまりいませんね~リッくんぐらいですか。

ニユージーランド、6文字までだから、名前元から入らなかった…「ヒツジ」「ジンギスカン」じゃあんまりだ。
北海道のジンギスカン、ほとんどニュージーランド&豪州からの輸入です。道内産は生産量が輸入にくらべ少ないので高いです。高級食材として飼育してるので本州のホテルに行っちゃうです。

デビリッシュ以前所有した人は復活したのでしょうか?

投稿: またみてね | 2011年9月17日 (土) 07時06分

>ソラさん
やっぱりセリオスにはデビリッシュが似合います♪
ソラくんにもぜひ着せてあげてください♪
 
 
>しゃきえるさん
白デビリッシュ…想像以上に白すぎて同化して微妙…
女子の白デビリッシュはオシャレなのに(´・ω・`)
 
俺、未だにラブ+キャラの名前の線結び間違えるんだ…
 
 
>またみてねさん
NZランドとかなら問題ないです←
羊リックとか考えただけで可愛い可愛すぎる。
 
ジンギスカンにそんなこぼれ話がー!
前作で買ったアイテムは全部追加と同時に
マイルームに入ります。
おかげで復活したことに気づかないのがほとんどです。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月17日 (土) 20時19分

>白すぎて同化~                                              確かに買ったは良いのですが専ら黒セリ様で登校してますね(;´д`)                                             シャロンちゃんは真っ白ですが。( ´・ω・`)                                           >ラブ+~                                           解答するとき画像タッチだった場合はわざとπタッチにしてますwww(ノ∀`)・゚・。   

投稿: しゃきえる | 2011年9月18日 (日) 00時11分

>ランさん
各地の名物料理って、かなり原材料の輸入に頼ってるの多いです(国内産より安いから)。産地が明記されてなければそれは、輸入品と思ってほぼ間違いないです。少し残念ですが。特に外食は。小麦粉なんて「HAHAHA!日本の小麦粉のほとんどはボクんち&カナダ&オーストラリア産なんだぞ!」
ジンギスカンですが、店によつては道内産を置く店もあります。一人前提供•非食べ放題ですが。


アイテムですが、そーだったのか~!見覚えのある、買ったことないアイテムがある謎がとけました。

投稿: またみてね | 2011年9月18日 (日) 07時41分

>しゃきえるさん
軍曹が着ているのを見たんですが、
何を着ているのか全く気づかなかったですww
女子は白デビルの方が可愛いです。
 
今日、ラブ+秋冬冬&白ベレー帽ミュー見て驚愕した!
ミューにあのコーデは神ですwwwwww
 
 
>またみてねさん
ちなみに名古屋コーチンは家の近所で繁殖してます。
俺ん家から全国に名古屋コーチン出してるんだぜ!
って気分になります。近所なだけですが。
 
購入済みの衣装も追加がわかるようにしてほしいです。
本気で気づかないので…。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月18日 (日) 16時58分

いいですね名古屋コーチン。私が生涯で初めて知った鶏のブランド名です。次に知ったのは比内鳥(東北)。いつか行った時は食べます~!
復活アイテム、公式に載っけてくれればいいのにと思います。


投稿: またみてね | 2011年9月19日 (月) 21時23分

>またみてねさん
アイテム追加されたら、
何が追加されてか一覧を載せて欲しいです(´・ω・`)
 
なんか未だに復活に気づいてないアイテムがありそう…
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月20日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ。 | トップページ | 目覚めた? »