« 明日は。 | トップページ | ポケモン再加熱。 »

ぷちオンオフ的な。

 

今日は午前中はオルセルグさんと。

午後はゆらさんとQMAしました。

 

 

1

オルセルグさんとは11時くらいまで協力を。

しかしオルセルグさんとマッチすると6階に辿り着けない謎w

なんでなんだろ><。

オルセルグさん、忙しい中遊んで下さりありがとうございました!

 

 

2

午後からはゆらさんのオンオフを。

しかーしマッチ出来たのが1回だけだったっていう(´:ω;`)

ちゃんと合わせたのに俺だけ逸れる謎…。

 

しかし午前も午後も圧倒的な愛知率だことwwww

愛知県民はQMAが好きなんですかね?

 

マッチできた生徒様方ありがとうございましたー!

明日は昼からやりに行く予定です(・∀・)

 

|

« 明日は。 | トップページ | ポケモン再加熱。 »

コメント

最近QMA自体サボりぎみ( ´△`)
やりたいなー楽しそうだなーヽ(・∀・)ノ
蘭さーん←ぇ

投稿: ゆずぅ | 2011年9月18日 (日) 23時04分

や、それ以前に全国やり過ぎて時間が合わなかったってオチがw

でも、参加ありがとうございました!

次はマミーに行くのは22日かな?
当日が楽しみですね~(意味深)

投稿: ゆら | 2011年9月18日 (日) 23時26分

久々のコメ。
全国大会で大魔導士4級になりました^^(後、賢者までもう少しです^^)
結果は1回目→完全敗北 2回目→敗北というオンボロの結果になりましたwwwww

ポケモンリーフグリーンではフリーザーを捕まえました^^今はサンダーを捕まえるため、イワークをレベル上げだったり、ライバル戦でリザードンを倒すため、ラプラスをレベル上げです^^

投稿: R・S | 2011年9月19日 (月) 01時12分

乙でした(^^)
俺と一緒に登ると6階まで辿り着けない理由は明らかですよ。
俺がポンコツだからさっ!\(^o^)/
いや、マジで3階で終わったときは申し訳なかった…。
写真のレオンの人がCNの元ネタ的に絶対にスルーできない名前だったもんでw

そして経済白書は凄かったです!
大体終戦から10年後辺りだろうとは思ってたけどズバッとメガホンきて驚きましたw
社会得意だったっけ?(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2011年9月19日 (月) 04時07分

僕も少し全国大会やりましたよっと(^-^)

1回目 勝利(自分だけ負けorz)4位
2回目 完全勝利 1位
3回目 完全勝利 2位
でした。

たぬたぬ@セリオスさんとマッチした時はとても調子良かったです。


最後に二人で区間の取り合いをしてましたwww
3対3の同数で、64点差で負けましたがorz

投稿: フリーダム | 2011年9月19日 (月) 08時06分

>ゆずぅさん
俺はいつでも準備オッケーなんだぜ!good
あとはゆずぅさん次第なのだ!(`・ω・´)v
 
 
>ゆらさん
今回は検定がやる価値ないですから><。
10分くらい開くと時間つぶしできないんですよ…
次はもうちょっと参戦率あげますorz
 
瞬喰失敗したらほくそ笑んでやってくださいww
 
 
>R・Sさん
僕も敗北という文字しか見たことがないですwwww
 
ポケモン僕も今やってます!!
シリーズは違うけどすごい偶然ですね^^♪
 
 
>オルセルグさん
いや、明らかに俺がへっぽこだからですwwwww
いい加減もっとスポーツなんとかしなきゃなぁとは
思ってるんですが、もうどうしようもない(´・ω・`)
 
あれはですね…実はカンニンg(ry
 
 
>フリーダムさん
勝利ばっかりで羨ましいいいいいいいいいいい
僕は今回の大会はまだ勝利の文字を見てないです><。
マッチした暁にはぜひ俺に勝利と石のプレゼントを(ry
 
たぬたぬさんとマッチ羨ましいいいいいいいいいい
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月19日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | ポケモン再加熱。 »