« 明日の予定。 | トップページ | 簡易更新。 »

やばいかも

heart01heart01オカッピちゃんマジ天使heart01heart01

BOXにリボンをつぎ込み続けること○ヶ月!!!!

ずっと欲しかったオカッピちゃんがようやく出ました!!!!shine

 

レビンに進化させるため現在育成奮闘中rockdash

一切妥協せず育てるから時間かかるけど可愛いから大丈夫notes

メガに与えるダメージがちょっとずつ上がってくのが嬉しいねw

 

ようやくLv40sweat01

レビンまでまだまだだ~shocksweat01

 

 

今日ももちろんQMAやってきました。

9時台は全国、10時以降は協力をやりました。

 

1

全国1回目は茉里さんとマッチ!!!!shine

遠征の疲れを感じさせない相変わらずの猛者っぷりですたw

そして俺も相変わらずの先鋒っぷりを見せ付けておきましたww

 

2

続いてカリスマDZさんとリリカルさんとマッチ!!!!shine

カリスマDZさんはおそらくサブカともマッチしましたww

違ってたらサーセンだけどwwww

 

お昼に家に帰ったらちとトラブルが。

親が大怪我したらしく一人じゃ行動出来ずらくなくなったとか。

マジかー(´・ω・`)

怪我といってもただの打ち身だけなんだけど。

 

というわけでしばらく親についてなきゃいけないらしいので

QMAをやる時間が取れなくなりそうですorz

今月のダンジョンの内にプラチナ稼がなきゃなのにナー(´:ω;`)

 

しかーしせっかくの機会を潰すわけにはイカナイ!(`・ω・´)キッ

とりあえずやることだけやって空いた時間にちょっとだけQMA!

 

3_2

したらばほうきぼしさんとマッチ!!!!(*゚∀゚*)

ほうきぼしさん呼掛けありがとうございますnotes

 

ほうきぼしさんとお別れした直後に今度はyumiさんとマッチshine

最近マッチ率高いですね(≧∀≦)heart02

お二方ともありがとうございました(*^∀^)ノ -☆゛

 

4

ねんがんのリヒテンとマッチしたぞ

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | 簡易更新。 »

コメント

今日もありがとうございました~←分かって頂けて嬉しいです
サブカ9枚ほど回しててカリスマXとマッチできて良かったです↑↑↑メインでもマッチできてめっちゃウレしゅう御座いました↑サブカはかなりあるんで暇があればE-GATEで確認はよろッス。
また明日も朝からやってますんでマッチした捻ってやってくださいね←ドM

投稿: カリスマDZ | 2011年9月24日 (土) 22時18分

マッチできるかと思ったんですが、無理でした〜(>_<) 私のタイミングが遅かったのか?

いつも行くアニメイトのレジ横にワゴンセールのコーナーがあるんですが、いつもヘタリアの日本ぬいぐるみがこっちを見てるんです( ̄▽ ̄;) 誰か買ってあげて〜(^人^)

投稿: Gコロ | 2011年9月24日 (土) 22時36分

>カリスマDZさん
おつです!名前で「ん?」と思ったけど、
接続地域と店舗名で確信しましたwwww
 
できればやりにいきたいですが、
ちょっとどうなるかわからないですね^^;
ちなみに俺はクソがつくほどドSですwwwww←
 
 
>Gコロさん
大会は合わせるのが特殊ですからね~^^;
一番最初の「この説明を読んでね」のときに出る
説明を終るボタンを押した瞬間がマッチなので。
 
組分けテスト開始の説明終了ボタンじゃなくて、
一番最初の説明終了を00秒で合わせるのがミソです^^
 
祖国ドールは日本国民なら1家に1つ持っておくべき!
さぁ、Gコロさんも買うでゲイツ!!
 
俺?
俺はプロイセン領の人間ですので…(えー
 

投稿: 月城蘭 | 2011年9月24日 (土) 23時17分

乙でしたー。
実は丁度会社にお土産だけ置くので出てたので
ちょっとやっただけなんですがw
一応チーム貢献出来たのでよかったですよー^^

投稿: 茉里 | 2011年9月24日 (土) 23時42分

リヒテンの人がどういう人なのか全然わからなかったり(←                                                  私は多分月曜日にダンジョンになりそうです。しかもマラ様とタイガあたりで。

投稿: しゃきえる(車とぶつかった←) | 2011年9月25日 (日) 00時20分

前の記事のコメントした後の続き。
あいだだだだだだ><のーん><
生き返った!(←ちょっと待て

コナミ検定ではコナミワイワイワールドなら、わかります^^有野課長の挑戦を見てたので^^

Zzz…><はっ!最近、眠い…><レオンのサンダーレオパルドをかけてほしいなぁ~って、この頃、思っています。

投稿: R・S | 2011年9月25日 (日) 02時38分

>茉里さん
マッチありがとうございます!
俺は相変わらずのAce泥棒でごめんなさい(´:ω;`)
組分けテストはなぜか99点ばかり取る変な子なので;;
 
 
>しゃきえるさ…え!?
ΣΣ大丈夫ですか!!?;;
リヒテンの人はヘタリアネームなので、
個人的に意識してるだけですww
ぜひ俺のプロイセンとマッチさせたい!←
 
 
>R・Sさん
コナミ検定はまったくわからんですw
早くアニマル検定こないかなぁ…。
 
残念><俺は雷轟破が好きなんだ(←マテ

投稿: 月城蘭 | 2011年9月26日 (月) 20時46分

>カリスマDZさん

サブカを9枚も…!負けました(笑)

投稿: またみてね | 2011年9月26日 (月) 21時43分

昨日で白金になりますた☆                                       あ、すごく軽い打ち身ですし全然大丈夫ですwww

投稿: しゃきえる(サブカ増えた) | 2011年9月27日 (火) 12時44分

>またみてねさん
ユリ、リック、ハルト、タイガ、レオン、ラスク、
ミュー、アロエ、セリオスセリオスセリオスセリオス…
 
俺、12枚もサブカ持ってたんだ…。←今知った
 
 
>しゃきえるさん
白金おめでとうございます!!!!
今月のしゃきえるさんのやり込みっぷりはまさに廃j(ry
 
ケガ、無事そうでよかったです( ´・ω・)づナデナデ
 

投稿: | 2011年9月27日 (火) 21時30分

>ランさん

私13枚持ってました…

投稿: またみてね | 2011年9月29日 (木) 06時27分

>またみてねさん
大所帯同士がんばろうぜ( ´・ω・)づ

投稿: | 2011年9月29日 (木) 21時22分

ドイツさんが、いまだフェアリー組でした。サークル活動と、全国大会しか、してないせいです。

投稿: またみてね | 2011年9月30日 (金) 19時23分

>またみてねさん
俺様はチャートカットだからガゴスタートなんだぜ!
さすが俺様!!( `フ´)ケセセセ
 

投稿: | 2011年10月 1日 (土) 20時08分

<(• △• )>
  ^ ^

ヴェスト「ずるいよ兄さん!」

投稿: またみてね | 2011年10月 2日 (日) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | 簡易更新。 »