« はればれ。 | トップページ | 明日の予定。 »

迎撃☆

茉里さんが愛知に来るということで!

ゆらさんの行う迎撃オフ会にプチ参加させていただきました♪

 

マミーで待ち合わせだったのでQMAをしつつ待つことに。

 

8

そしたらyumiさんとマッチできました!!!!shine

yumiさん呼びかけありがとうございます(≧∀≦)loveletter

 

そんなこんなでキャッキャしてると、ゆらさん到着!

そして傍らにはユニオンジャックTシャツを着た御方が…

茉里さんですね!わかります!!←

 

4_2

というわけで迎撃店対をやらせていただきましたpunchshine

この日のためにコメントをこっそり用意していたのだ( ̄∀ ̄)

空いた残りの1席は最近マミーで親切にして下さるクララ様にnotes

はやたく様、参加ありがとうございました!!!!

 

協力と大会でもやりましたが、俺だけ逸れて一人に…。

でも良いんだ!またyumiさんとマッチできたから!!(`:ω;´)

 Photo_2

 

 

QMAのあとは手羽先を食べに風来坊へchickrestaurant

春日井で手羽先っていったら風来坊でしょ^^♪

 

5

スーパーの箱詰めは買って食べるけど、

お店に来て直接食べるのは初めてです(*`・ω・´*)

でもやっぱり美味しかった~heart04

 

6

おかずだけの晩飯ってのがなんかアレだったので鉄火丼を。

お味噌汁まで付いてこれぞごはん!って感じにw

あ、愛知なのでもちろん赤味噌ですよ(`・ω・´)b

 

7

あと、手羽先餃子ってのも食べました!!

これビックリしたけど美味しかったですshine機会があればぜひheart04

 

茉里さん、ゆらさん、ご招待ありがとうございました(^∀^)

茉里さん愛知旅行楽しんでってくださいねnotes

 

|

« はればれ。 | トップページ | 明日の予定。 »

コメント

>ランさん
今札幌で、愛知県の物産展をしてるんですが、この店もありました。イートインではなまずや、宮きしめん、矢場とんが出店してました。味噌煮込みうどんは、店の人が「味が濃かったら後でダシ薄めます」と言ってましたが、平気です。サッポロのラーメンって濃いから…普段今のラーメンを食べてない、こちらの年配の方には濃く感じるのかも?

投稿: またみてね | 2011年9月24日 (土) 14時12分

>またみてねさん
な、なんだってぇー!
愛知物産展なんてあるんですね!!(え
ちなみに愛知ではしょっちゅう北海道展してますw
 
なまずや…知らない(´・ω・`)調べないと!
宮きしめんと矢場とんは超メジャーですがwwww

投稿: | 2011年9月24日 (土) 22時50分

22日はお疲れ様でしたー。
昨日筋肉痛全開で無事に帰宅しました。
体調あまりよろしくなかったのに迎撃して下さってありがとうございましたm(_ _)m
もっとイロイロ話したいコトあったのに、
アタイの人見知りオーラが邪魔を(´・ω・`)
ちゃんと声優番組も見て櫻井と小西にたぎってきましたw

今度東京方面いらっしゃる際には
全力で迎撃させて戴きます(`・ω・´)

投稿: 茉里 | 2011年9月24日 (土) 23時38分

あ、書き忘れ。
ランさんも是非ついったーやりましょう(←

投稿: 茉里 | 2011年9月24日 (土) 23時38分

こちらこそお疲れ様でした~♪
対戦に食事会楽しかったです!
とりあえず茉里さんとの女子会トークに圧倒されました(笑)
またこういう機会があるといいですね~

ランさんもついったーやりましょうよ!
私や茉里さんも待ってますよ(笑)

投稿: ゆら | 2011年9月25日 (日) 01時49分

正しくは「大なごやまつり」でした。物販コーナーでは、「味噌煮込みきしめん」なるものが。

北海道物産展・・・行ってみたいです。

何が並んでいるんでしょう?

愛知物産展には、「武将隊」なる人達が来ていたようです。

投稿: またみてね | 2011年9月25日 (日) 09時38分

>茉里さん
遠征お疲れ様でした!!
愛知、楽しんでいただけました?^^v
人見知り…だと!?

東京方面はいつか旅行したいですねーw
上野動物園とか上野動物園とか上野動物園とか。

ツイッターは流行に乗るみたいで何か嫌なのでww
蘭さんは天邪鬼なのですwwww


>ゆらさん
迎撃お疲れ様でした!
とりあえず茉里さんとのぁぉぃゅトークに圧倒されました

また機会がありましたら誘ってくださいまし^^


>またみてねさん
大なごやってとこで「ああ、名古屋だ」って思ったw
名古屋はなにかと「大名古屋」という表現を好むのでw

北海道展はイクラと蟹が8割を占めてますww
あと、じゃが豚?ってのが毎回来ます。

武将隊きたーーーーーー!!!!!!!!
前田慶次はマジイケメンwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年9月26日 (月) 21時06分

チラシのキャッチフレーズが「武将の聖地からイケメンがやって来る!」でした。一目見ておけばよかったです。

やはり蟹ですか~今年まだ食べてないです。高いから。

じゃが豚…初めて聞く名前です。しらなかった…

投稿: 大またみてね | 2011年9月26日 (月) 21時31分

>またみてね物産展さん
なにその恥ずかしいネーミング恥ずかしい!!
愛知はいつから武将の聖地に…wwww
 
じゃがとんだったかじゃがまるだったか…
じゃがいものでんぷん餅に豚挽き肉を入れたヤツです。
毎回来てるのに未だに名前覚えてなくて絶望したww
じつにすいません(´・ω・`)
 

投稿: | 2011年9月27日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はればれ。 | トップページ | 明日の予定。 »