« 暴風警報発令中。 | トップページ | 予約しちゃった »

土曜日のQMA。

4

台風一過。

朝、庭に出てみたら犬小屋の横の木が倒れてましたshock

 

3

根元からボッキリと。

居の根元には犬が2匹繋いであったんですが、

運良く犬小屋と犬小屋の間に倒れてくれて2匹とも無事でしたdash

しかし奥の黒わんこが庭の一角に孤立してしまいましたsweat02

 

5

わかりやすい比較。

この木が倒れました。

本当にわんこたちの上に落ちなくて良かった…cryingcryingcrying

  

 

台風直撃ということで、

今回はサークルはお休みしてプチオンオフをやりました。

 

しかし全ての回で俺がありえないほど不正解を連発。

余裕で6階いけてただろうに俺のせいで全ておじゃんに。

俺とマッチしてしまった皆様、本当にごめんなさい(´:ω;`)

 

 

物凄く言い訳がましい言い訳。

 ・ スポーツと文系しか出なかった

 ・ 芸能が洋画・洋楽しか出なかった。

 ・ アニマル以外の理系しか出なかった。

 ・ 世界地図とか無理です。

 ・ 唯一1問だけ出たライスタ問をタイポした←最低

 

ご一緒した皆様、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありません…

以下、今回マッチした皆様です(´:ω;`)ノ~~

 

 

1

1回目。

にしかわさんとマッチできました!!

しかし俺がお荷物過ぎて早々に踏破失敗…。

 

続いてGコロさんとトモユさんとマッチ!!

が。

画像が保存できてませんでした…(´:ω;`)ガーン

ゆ、唯一Gコロさんとマッチ出来た回の画像を無くすなんて…

 

2

ラストはトモユさんとまけるさんとマッチ!!

この回は全てにおいてダメダメでした…ごめんなさいorz

 

 

3_2

ごめんなさい…ごめんなさい… illiorz

てか朱雀踏破してから一度も6階まで行けなくなった(´:ω;`)

ポーランドの呪い??(涙)

 

|

« 暴風警報発令中。 | トップページ | 予約しちゃった »

コメント

昨日はどうもでした〜(^O^)/ 1回しかマッチできなかったですね。オンオフにみんな流れてるんですかね。フレイムピヨには出会わなかったピヨ。

蘭さんの家には大きい木があるんですね〜(-∀-;) それが倒れるとは・・・

投稿: Gコロ | 2011年9月 4日 (日) 12時46分

>Gコロさん
俺、気づいたんだ。
ピヨが出てこないと6階に行けないって法則に(えー

うちの小学校は卒業記念に月桂樹の苗を渡すっていう
風習があったのですよー。
そのとき植えたそれが倒れちゃいまして…。。

投稿: 月城蘭 | 2011年9月 4日 (日) 20時29分

無事でなによりでした。台風の位置と愛知県はだいぶ離れていると思っていましたが…本当に無事でよかったです。

投稿: またみてね | 2011年9月 4日 (日) 22時09分

マッチ乙でした。
1ヶ月くらいブログを見ていなかったのですが、知らないうちに階級を抜かされていて動揺を隠せませんでした。

え?あの回がラストだったのですか?
だから10:55は誰とも会えなかったのか…。

また予定が合えば参加させて頂くのでマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2011年9月 4日 (日) 22時10分

ランさん、Gコロさん、まけるさんマッチどうもでした。
久しぶりの土曜QMAだというのに台風が重なるとかあれでしたが、ゲーセンには問題なく辿り着けました。

調子の悪い日は誰にであるんでドンマイです。

投稿: トモユ | 2011年9月 5日 (月) 12時10分

>またみてねさん
ありがとうございます(・∀・)♪
何とか無事ですよ^^


>まけるさん
いらっしゃいませー!(*・∀・)っ旦~~
お久しぶりのマッチでしたね♪

いえ、やったんですが知り合い様とマッチ出来たのが
3回だけだったんです(・ω・` )
今回のダンジョンは大人気で時間合わせ難しいです…。


>トモユさん
マッチお疲れ様でした!
いやマジで今回はご迷惑をおかけしました…。
○×すら全部はずすとか(´;ω;`)

これに懲りずまた参加して戴けると嬉しいです><。

投稿: 月城蘭 | 2011年9月 5日 (月) 20時48分

北海道は、これからです。数十年前の水害に匹敵する恐れあり、とニュースでは言ってました。

ところでこのわんこは、「お父さん犬」ですか?

投稿: またみてね | 2011年9月 6日 (火) 07時06分

>またみてねさん
台風、大丈夫でしたか??
同じ犬種だけどウチの方が先だったんだかんね!!w
便乗じゃないぉ><
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 7日 (水) 16時26分

>ランさん

今回は大丈夫でした。でも、台風に慣れていない北海道は、たまたま強いのが(台風から温帯低気圧に名前が変わってる罠)が来ると弱いのです…だって本州から台風が遠ざかると極端に情報が激減するんです。

白ワンコさんはやはり口パクですか?

投稿: またみてね | 2011年9月 7日 (水) 18時59分

>またみてねさん
白わんこは年なので声がかすれてうまく出ないんです。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月 9日 (金) 22時25分

大切にしてあげてください。

投稿: またみてね | 2011年9月10日 (土) 20時16分

>またみてねさん
溺愛してるんでご安心を(*^^*)
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年9月10日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風警報発令中。 | トップページ | 予約しちゃった »