« 落ちる堕ちる | トップページ | 明日は。 »

QMAロケテ開始とか。

 

情報提供してくれたフリーダムさんありがとぉshine(*´∀`)ノshine

 

2

今回のキャラPOPはアロエ&ミューの2人。

つまり限定PASSはアロミュってことなんだよ!

ってことで買おうと思います(えー

アロエがパンチラ?どこ見てんだ、この変態!(≧ε≦)

 

1

新要素いろいろ。

以下、フリーダムさんのコピペ+α

 

タイトルは「クイズマジックアカデミー賢者の扉」

QMA9ではないのであしからず

 Q.「賢者の扉」?

 A1.ついに賢者服追加ですか!

 A2.どうせ釣りだろ

 A3.ルキアのキャラソンですね!

 

液晶パネルが横広に+上部にパネルがもう1枚追加

上のパネルにはニュースや情報が流れ、優勝画像もそこに流れる

優勝画面には紙ふぶきが舞うらしい

 

CNが6文字から8文字に変更

今まで作れなかった6文字以上の名前が作成可能!!

ファルファレロやシュルディッヒとかの名前が作成可能!!

つまりこれでSchwarzキャラが勢揃いするってことなんだよ!!

つ、ついに6年間避け続けたユウを俺が使う日が…!!!!

 

全キャラいるよ 

旧キャラ・新キャラ両者変わらず勢揃い

もちろん新ボイスなんてありませんよ!変わってませんのでw

 

新形式「グループ分けクイズ」追加

複数の選択肢を所属する分類に分けるみたいな

多答+線結びを混ぜた感じみたいな

Photo_3 

 

タイピングキーボードの様式が選べる

従来の「あいうえお表式」か「パソコンのキーボード式」どちらか

しかも1問ごとに切り替え可能とか

 

協力モードに色々と変更点あり

1階、2階…→1フロア、2フロア… という呼びに変更

ダンジョンのモンスターを倒すと限定アイテムを落とすとか

それを装備させると有利にダンジョンを進むことができる?

 ※お助けアイテム数の上限の増加

 ※叡智使用時のカンニング文字数の増加   など??

 

現在ロケテ開催中なのは東京と横浜。

愛知は来るのかな~( ´・ω・)またキングジョイかな?

 

 

こんな感じです!

フリーダムさん、ありがとうございました!!(^∀^)ノheart02

 

|

« 落ちる堕ちる | トップページ | 明日は。 »

コメント

申し訳ないです(>_<)
名前は「賢者の扉」らしいです。
後で確認してアーッてなりましたsweat01

投稿: フリーダム | 2011年10月20日 (木) 20時41分

>フリーダムさん
なんと!ドジっ子ですね^^
変えときましたwwww

投稿: | 2011年10月20日 (木) 20時48分

8文字か…
わがはいそううけ@サンダース
もアリだな。

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年10月21日 (金) 13時58分

ロケテストですかー,しかしなぜコナミオフィシャルでは実施の案内ないんでしょう。

投稿: またみてね | 2011年10月21日 (金) 19時23分

>うぉるやふぁさん
ダメじゃないですか…また抜け出して…。
さ、病院に戻りますよ。
 
 
>またみてねさん
コンマイに告知なんてサービスないよ!

投稿: | 2011年10月21日 (金) 21時06分

>ランさん
ひどいよロシアさん!

いいんです。ロケテストどうせ北海道までは来ないんです。ショボーン

投稿: またみてね | 2011年10月21日 (金) 21時48分

実際に今客先で作業期間な為
ロケテ初日仕事帰りにアキバ寄って
今日休みだったんで横浜でやったアタイが通りますよ^^

とりまキーボードは1度切り替わったら
次からは選んだ配置のままでしたね

ちなみにCN8文字まで可なんで
多分次回作は緑ネタCNに戻るかもですw

まぁ、今回もきっと全国行脚でロケテやってくれると思いますよ。

投稿: 茉里 | 2011年10月21日 (金) 23時08分

コラーっ!
かつて白内障で入院していた時夜中に抜け出して、病院近くのラーメン屋に行った事はあるが…

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年10月21日 (金) 23時35分

キターーーーー!!!!
え?第7アカデミー組のクエストが入ってるとか?(←何でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑の頭しか、思いつかないwwwwwwwwwww
だめだ、わたし…www

ワイドの時点でいやーん(←えぇぇぇwwwwwww

CNは継続という形で行きます^^
ロケテストのランキングはありましたがほとんど、CN、変えていました。

投稿: R・S | 2011年10月22日 (土) 04時41分

次もCN変わっちゃいますwww                                     リックのみ変わりませんけど\(^p^)/                                賢者服とペットマダー??

投稿: しゃきえる | 2011年10月22日 (土) 13時53分

>またみてねさん
カスタムでウィンターコートとロシアン帽が復活すれば
ロシア@セリオスが作れr…いや、なんでも。


>茉里さん
お疲れ様です^^

CN8文字は嬉しいです!
これでWeiβ、Schwarz全員集合できます!!

とりあえず全国が関東圏だけじゃないのを祈りますw


>やふぁさん
あっ…
ごめんなさい(´・ω・`)間違えました。

ざんねんぴんくさんでしたね。


>R・Sさん
僕はハルト様の白衣…もとい賢者服ばかりですw
GATEでランキング見れるみたいですね。


>しゃきえるさん
3年間も白セリおあずけなんで、そろそろ禁断症状が…
白セリ+白コウモリが恋しくて恋しくて(´:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2011年10月22日 (土) 20時09分

いやいやレオンで「スペインおやぶん」かも(^_^)

あ、もうサブカはないですよ。ないですったら。

8文字・・・おれさまにっき(笑)

投稿: またみてね | 2011年10月25日 (火) 06時22分

>またみてねさん
な、なんだってー!!!!

8文字…つまり「ひとりたのしいぜ」、と。

投稿: 月城蘭 | 2011年10月25日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちる堕ちる | トップページ | 明日は。 »