« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

らすとすぱーと

8階までのダンジョンと今日でお別れ(ノД`)゚。

ダンジョンが短い今のうちにと最後の追い込みしてきました。

 

5

プラチナも目標修正した250枚に行きました。

現在、白金9段でプラチナ256枚です。

このままのペースだと宝石昇格の方が先になりそうですね。

 

Tonoさんみたく、

宝石と同時に宝石天昇格に憧れた時期が僕にもありました。

今は来月からのダンジョンで1日1枚集めるのに必死です。

 

頼む…頼むから9階か10階にとどめてくれ…頼む(´:ω;`)

願わくば現状維持で!なにとぞ現状維持で!!(ノД`。)

 

| | コメント (0)

ありがとうございました!

Photo_3

本日ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたshine

また機会がありましたら遊んでやってくださいまし><。

 

続きを読む "ありがとうございました!"

| | コメント (5)

明日!

 

明日はトリコ見てから1日QMAします!

明日協力やる予定だぜ!という方はぜひ誘ってね♪

 

まじで(´:ω;`)

 

だって人が…

人がいないんだよ… il|liorz

 

続きを読む "明日!"

| | コメント (6)

近藤真彦

近藤真彦
今日はオルセルグさんと時間合わせしました♪
オルセルグさんいつもありがとう!

しかもなんと!
芸順友達のぱからーさんまでご一緒いただきました!
スポーツで役立たずでご迷惑おかけしてごめんなさい;

1回目はほとんど全部ライスタ問、
2回目はほとんど全部スポーツと文系問、

オルセルグさんにはわかりやすすぎるほどの
ビフォーアフターをお見せできたかと思いますw

俺にライスタ以外はみんな毒なんだぜ…。
オルセルグさんこんなへっぽこにお付き合いいただき
本当にありがとうございました><。

そんなこんなで、今日のプラチナは2枚でした。
今日も6階が全然超えられなかったなぁ…。

こんな調子で大丈夫だろうか(・ω・` )

続きを読む "近藤真彦"

| | コメント (16)

長老。

長老。
 
今回の外伝モンスターは可愛くない(´・ω・`)
 
うん。
俺、すっかりモンプラにハマったみたいだ…。
 
モンプラ楽しい(*´・ω・)

| | コメント (2)

燐寸

 

今日も仕事帰りにQMAを。

しかーし今日は全然ダメでした(´・ω・`)

何回やっても2人か3人ばっかdowndown

 

今回の全国は人気あるのか協力に人がサッパリです。。

 

そんな感じもあってか協力は6階が全く超えられず(><。)

4人揃っても6階が全くだったんでもうどうすればっていう…

 

2

そんななかオルセルグさんのお友達と思われる方とマッチ!

呼掛けも返していただきありがとうございましたshine

 

3

そして道中でまたもや出ましたプリキュア問題。

相変わらずプリキュア問題はさっぱりですww

 

1_2

それでも粘ってなんとかプラチナ2枚だけゲット。

今月の目標だった240枚ゲットしました(^O^)ばんざーい

 

欲張って月末までになんとか250枚いけると良いなぁww

 

続きを読む "燐寸"

| | コメント (8)

第2話!


翔ちゃんのドラマ第2話も見ました(*´∀`*)
何度見ても眼鏡執事似合いすぎるぜ翔ちゃん!!

内容とかどうでもいいです。
翔ちゃんの麗しい御姿をもっと写せ!!

CMも翔ちゃんと拓哉と福山ばっかりで素晴らしい♪
ここが楽園か!!!!!!/////

DVD出たら買うかも…(*´Д`)
そしたらカッコ美しい翔ちゃん見放題ww
もしそうなら芸能人のDVD買うの初めてだwwww

| | コメント (2)

いまさら

 
仕事帰りにQMAして遅くに帰ってくるもんだから
パソコンができない→ブログが質素化

って現象に陥ってること今更気づきました。

実にすみません(´・ω・`)

でもネタがないんだよね…
なんか良いネタないかなぁ。。

あ、明日は翔ちゃんのドラマやるね!!
楽しみ(≧∀≦)♪

| | コメント (0)

なごわん

3

NAGO-1グランプリ行ってきました!

 

その名の通り、名古屋の新名物No.1を決めようって奴ですw

最終日ってのもあってめっちゃ混んでました><

だいたい味噌味ばっかりだったけど美味しかったです^^

 

4

現時点で人気1位は瀬戸焼きそば(味噌味の焼きそば)とか。

亀山焼きu…え?ちょっとなに言ってるかわかりませんが(ry

 

5

とある条件を満たすと卵がハート型になるんだぜ!

こういうのも人気の一つかもですね^^

 

6

僕が投票してきたのは山本屋の味噌おでん!!!!

圧倒的に美味しかったです!shine山本屋で商品化してほしい!!

もうしてるのかな??とにかくめっちゃ美味かったheart04

 

1

ついでに北海道展も寄ってきましたw

前回は松坂屋で今回は三越の北海道展です^^

なんかドラゴンズ優勝祭ってのも付いてたww北海道wwwwww

 

2

らーめん初代って店でラーメン食べてきました。

醤油と味噌でチャーシューが違っててびっくり!(・◇・)

 

あと十勝たいやき?ってのも食べました。

想像を絶する美味さでびっくりwwラーメンより美味かったwwww

また見かけたら絶対買おうと思いますwwwwww

 

続きを読む "なごわん"

| | コメント (11)

読み耽り。


今日は休日当番でした。
といっても機械は全部止まってるしやることないけど。

とりあえず暇なので明稜帝を全巻読破してきました。
久しぶりに読んだけどやっぱ超おもしろいね!!

かずはじめ作品大好きなんですよ^^♪
MIND ASASSINもすっごい好きです(≧ω≦)


QMAは仕事帰りに少しだけやりました。
久しぶりにリタイア厨を連続で引いてショック…
3人のときに露骨な捨てゲしてる奴いたりとか…
今日はマッチ運がなかったです(´:ω;`)

それでも2人になっても最後までご一緒してくださった
トゥエット@シャロン様ありがとうございます!!
セリシャロで出来て楽しかったです!!!!><。

そんな感じで今日はプラチナ2枚でした。

明日は昼過ぎからやりに行く予定です。
見かけたときは8階まで連れていってね!←

| | コメント (0)

明日は。

 

前回 希望があったとおりサークルの時間割つくろうかなと。

とりあえず開始の10時05分は据え置きで。

 ①10:05

 ②10:20

 ③10:35

 ④10:50

こんな感じで15分間隔でどうかなって。

ちょっと15分だと長いかなって思うけど中途半端より良いかなと。

そして告知遅すぎだろっていう…。実にすみません(-_-;)

 

ちなみに僕は明日は休日出勤です。

ついでに来週も休日出勤です。

 

でもサークル定例会はやってるから良かったら参加してね!

俺はいないけど(´:ω;`)

 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (0)

QMAロケテ開始とか。

 

情報提供してくれたフリーダムさんありがとぉshine(*´∀`)ノshine

 

続きを読む "QMAロケテ開始とか。"

| | コメント (13)

落ちる堕ちる

 
半月すぎると協力が一気にライト化するね…。
プラチナまじ稼げねぇ…やべぇ…やべぇよ…。
 
5階で終わるとかマジ勘弁(´:ω;`)
ダメだ…天賢者が遠い…遠すぎる… orz
 
1日8枚とか行ってた先週が嘘のようだ(涙

| | コメント (2)

もーすこし!


しょーちゃんの新ドラマまであと少し!!
この日をどれだけ待ったか(≧∀≦)

超楽しみ!超楽しみ!

まさか俺が眼鏡執事なんて露骨にあざとい設定に
一生ときめく日なんて来ないと思ってたのにww

新ドラ見とかないと♪の謎のダンス見れた!!
Σあれ!?執事服じゃない!!!!wwww

まぁいいや!楽しみ!!!!!!

| | コメント (0)

ふりだし。

ふりだし。
今日も仕事帰りにQMA。
そしたら1回目でこんな奇跡のマッチ来た!!!!

皆様めっちゃ強くて踏破間違いなし!!
プラチナ2枚いただきますた!!ww

とかテンション上がってたら回線ぶった切れました(爆
ば……ばか………な……(゜ω゜`三)

きっとイケメン度数が上がりすぎてコンマイ鯖が
オーバーフロー起こしたんですね、そうに違いない。

そのあともショックを引きずってか全く調子が出ず、
結局プラチナ1枚で諦めて帰りました(´:ω;`)
もう少し稼ぎたかったなぁ…残念><。

とりあえずネプリーグ見よう…。

| | コメント (0)

不完全燃焼。

Photo_2

香港PASS作ったんだうぃっしゅ☆

マジパねぇっす先生!みんなも使えば良い的な!!

 

続きを読む "不完全燃焼。"

| | コメント (5)

がっつりQMA。

  

今日は土曜日!

ってことで、サークルやって来ましたhappy02

 

1

と、その前になごやじょうさんが一緒に協力して下さるとのことで

9時から何回か一緒に協力させていただきました!!

なごやじょうさん、足引っ張りまくりで本当に申し訳ない…crying

 

10時からはサークル対戦を。

が、

10時05分ピッタリに入ったら既に締切られて俺一人というwwwww

 

Shock_2

そ、そんなばかなー!!!!

泣く泣く検定で時間潰しすることに。

 

13

そしたら恐竜で3000点超え出ました。

俺…そんなに恐竜は詳しい方じゃないと思ってたんだが…。

 

2

気を取り直してリベンジリベンジ!

今度はトモユさん、またみてねさんとマッチshine

やったー!!人がいるぞー!!!!❀ヽ(*´;∀;`)ノ❀

ここからはずっとマッチラッシュ☆゚.+:;

 

3

Gコロさん、茉里さん、ヴァンさんとマッチ!!

ヴァンさんsign02coldsweats02 うおおお参加ありがとうございますshinehappy02shine

 ( 茉゚∀゚)< フビンコンビキタ

あっ、本当だ。←言われて気づいた

 

4

サブカを変えてもう一度!

このときエドワーズさんのファミリーネームを答える問題が出て

 (茉゚Д゚)< エルリックキンシ

 (G゚Д゚)< エルリックハナシ

 (俺・∀・)< エルリック ←

とか息のぴったりっぷりを見せつけてしまいますたwwwwwww

 >おまいらーーーー

 >わらいがとまらん

 >くっそふいた

とみんなで大爆笑でした(*う∀`)゚。あー面白かったwwwww

 

5

さらにサブカを変えてもういっちょ!

 (茉´・Д・)< なんまいあるんだ

13枚です、サーセンwwww

 

ここで御三方がお帰りに。

Gコロさん、茉里さん、ヴァンさん、ありがとうございました!!

気が向いたらまた遊んでやってねcatfaceheart04

 

そのあとも何度かアナウンスと合わせて入ってみるも一人に。

召集開始→入る→同じタイミングで切られて1人(´:ω;`)

 

6

挫折を繰り返してようやくまたみてねさんとマッチ!!!!shine

 (俺*゚∀゚)< あじあんきたこれ

 (ま・ω・)< はじめまして

 

…おや?(・ω・` )

どうやら俺だと気付かなかったみたいですサーセンwwww

 

7

俺の証拠にランタンぶら下げて行ったのになー。

アピールが足りなかったのか(・ω・` )

トモユさん、シャロンPASSありがとうございます!!!!

 

8

最後にプロイセン同士で合わせて終わることに。

そしたら何これ楽園!!!!!

ファニーうぜぇ!!ファニー邪魔!!!!(゚ω゚`#)ムキィー

とかタイピングで打ってたら…

 

 ファニー ・∀・)づ【ライエフェ】ドゾー

 

Σ(俺*´゚ω゚)< ふぁにぃぃぃぃぃぃ

Σ(ま* ・ω・)< ないすちょいす

 

いらないとか言ってマジごめんファニー!!!!!!

ファニー良い子だ!!えらいぞファニー!!!!shine

と、はしゃいでいると…

 

 ファニー *´・ω・)< あじあんきたこれ

Σ(俺*´゚ω゚)< ふぁにぃぃぃぃぃぃ

Σ(ま* ゚ω゚)< ふぁにぃがーーー

 

9

で、こうなった。

ΣΣ( ´゚ω゚)´゚ω゚)<< ふぁにぃぃぃぃぃ

 

そんなこんなで今日のサークルは大爆笑でしたwwwww

QMAでこんなに笑ったの粥以来だぉ(*う∀`)゚。

今日は本当にたくさんの方に参加戴き、大感謝です!!!!

皆様、ありがとうございました!!!!shinehappy02shine

 

続きを読む "がっつりQMA。"

| | コメント (11)

絶好調。

絶好調。
プラメがついに200枚を超えました!!!!

今日は絶好調で7枚稼げました!
昨日と合わせてなんと+11枚!!Σ(゜Д゜*)

いよいよ宝石天まで3桁切りです(≧∀≦)♪
マジでデュエルウィッグが見えてきたかも!!

やるぞ!!やるぞ!!!!

さて。
明日は10時05分からサークル対戦する予定です。
良かったら参加してね!

| | コメント (4)

真実の美

真実の美
コンタクトレンズ追加と聞いて。

目の上のたんこぶ!
永遠のお邪魔虫!
メガネ消滅だやっほい!!祭だ祭だ!!ヽ(*゜∀゜)ノ

ハルト様 超イケメン!さすがハルト様!!////
これで眼帯ともおさらばだぜヒーハー!!!!

これで立ち絵も眼鏡消えれば文句ないのになぁ…。

| | コメント (8)

謎解きは翔ちゃんの眼鏡スーツで。

謎解きは翔ちゃんの眼鏡スーツで。
今日からの新カスタムは執事服とモノクル。
どう考えても翔ちゃんのドラマに被せてきたとか。

ええ、翔ちゃんの新ドラマ超楽しみです。
執事服+メガネがあんなに似合うなんてさすが翔ちゃん。
予告ムービーだけでがっつりハート打ち抜かれましたw

それはさておき。
今日も昨日に引き続き好調で、
なんとプラチナ4枚稼げました!!

昨日と合わせてプラス10枚です!やったねたえちゃん!

この調子が続けばいよいよ200枚が見えてきます!!
そうすれば宝石天がかなり近づく大チャンス(`・ω・´)
ここからが踏ん張りどころです…!

明日はvs嵐見なきゃだからQMAできないけど、
うまいこと特番で潰れれば帰りに寄るかも。

このままなんとか波に乗りたいなぁ…。

| | コメント (6)

(>∀<)♪


今日も帰りにやって来ました。

そしたら今日は6枚プラチナがもらえました!!
全部8階まで行けたんだぜ!!やったあ!!!!

いつもこうなら最高なのになぁああああ(´:ω;`)

そうそう。
道中でプリキュア問題だ出たので、
オルセルグさんにメールしておきましたw

しかし問題のセレクトが悪かったみたいですサーセンw

あ、あと白金6段になりました。
魔法石は超順調なだけにプラチナがヤバイですね…。

せめて明日も同じくらい稼げれば…。。

| | コメント (4)

行ってきた。

行ってきた。
今日は朝から名古屋の北海道展行ってきました。
お寿司美味しかった!!

でも新鮮すぎる海老は苦手ってことがわかった><。

午後からはQMAを。
今日も相変わらずプラチナ1つしか取れなかった…
本気でヤバイです…ってかもう無理じゃん(´:ω;`)
もはや天賢者は諦めろってことなのか…orz

そうこうしているとメールが。
なごやじょうさんが時間合わせして下さるとのこと!
当然ホイホイされて何度か合わせることに。

が!!
一度もマッチできませんでした(´:ω;`)ワーン

オルセルグさんにもいろいろと敢行していただき、
逆にお邪魔してしまい申し訳なかったです( ´・ω・)ノ

なごやじょうさん、オルセルグさん
お付き合いありがとうございました!!

また機会がありましたらぜひにー!

| | コメント (7)

今日も今日とて。

Photo_3

俺から溢れる ベトナムへのラブ!!

やっぱヘタリア女子はベトナムが圧倒的に可愛いです!!!!

 

というわけで久しぶりにオリジナルPASS作っちゃいましたw

ベトナムの可愛さについカッとなってやった(´・ω・`)

黒髪ポニテ可愛いよ可愛いよwwwww

  

続きを読む "今日も今日とて。"

| | コメント (9)

サークルしてきた。

1

今日は土曜日!ってことでサークル対戦してきました♪

お付き合い下さったGコロさん、茉里さんありがとうございます!!

おお!茉里さん遠征中ですな!!(`・ω・´)

 

2

本気でやってKONOZAMAだよ!!!!!!!

ちなみに上から

アニゲ、ライエフェ、アニゲ、文系。

 

エフェでかっこいいとこ見せれたと思ったのに一瞬で台無しww

やっぱり俺はぁぉくない!!!!!!!!wwwwwwww

Gコロさん、茉里さん、どうもありがとうございましたshine

 

3

トナメでのマッチはエアハートさん(^∀^)ノ

お久しぶりです!

タイピング問題こなくて呼びかけられず残念でした><。

プロイセンでのマッチだったからな~sweat01(・ω・` )くそぅ

 

続きを読む "サークルしてきた。"

| | コメント (8)

明日の予定

 

明日は休みなので朝から行きます。

できれば9時台から協力やりたいけど人がいるかどうか…。

 

10時05分からはサークルできたらイイナ!

またみてねさんと茉里さんがいれば第一回ヘタリア杯できるけどw

そのときは俺のプロイセンが火を吹くぜ!!!!

 

Photo_2

もちろん、アイスもね^^

 

| | コメント (4)

ノボリ&クダリ展

1

上下兄弟キタ ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!

ってことでQMAをせずに直帰して超久々にポケモン見ましたshine

VS嵐やらなくて本当に良かった(ノД`)゚。

 

続きを読む "ノボリ&クダリ展"

| | コメント (8)

ペースアップ

ペースアップ
またパソコンが壊れて動かないので携帯から。
困ったなぁ…。

今日はQMAしてないので昨日までのことを。

塔の階数が増えたので昇段が早いですね。
まだつい最近4段になったばっかな気がしたけど。

しかし肝心のプラチナは以下略。

明日はQMAしたいなぁと。
せめて2枚は…2枚くらいは…(´:ω;`)ウッ

| | コメント (5)

ココ!!

ココ!!
ココ様なにその髪型かっけぇ!!!!!!
 
人気ランキング2位で色気づきやがったな!!
ちくしょう!!ココ様マジ愛してる!!!!!!!!
 
QMAは今日もサッパリ。
もう1日1枚でもいいです、プラチナ下さい(´:ω;`)

| | コメント (0)

さすけ!

 
今日はSASUKEが見たかったからQMAは早々にやめ!
 
SASUKEは相変わらず面白いねぇ!
参加者の皆様お疲れ様です!
 
漆原まじパねぇっス!!感動した!!!!
これからも応援してるぜ漆原!!!!!!
 
又地も次に大期待ですな(>ω<)♪

| | コメント (2)

温度差

 

今日はトリコが終ってから行きました。

まだまだ新ダンジョン2日目なんで稼いでおきたいところ。

 

  2

気合入れて今日も協力!(`・ω・´)

10時から昼までやって稼いだプラチナは…なんと!

 

続きを読む "温度差"

| | コメント (4)

金ピカ。

2

おや… セリオスのようすが…

 

続きを読む "金ピカ。"

| | コメント (20)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »