« 金ピカ。 | トップページ | さすけ! »

温度差

 

今日はトリコが終ってから行きました。

まだまだ新ダンジョン2日目なんで稼いでおきたいところ。

 

  2

気合入れて今日も協力!(`・ω・´)

10時から昼までやって稼いだプラチナは…なんと!

 

1個 \(^O^)/

ですよねーっていうwwwwwww

 

今日は6階が全く踏破できなくてダメダメでした><。

そうそううまくなんて行かないよねー( ´・ω・)はふぅー

 

でも諦めきれずに4時くらいからもう一度行っちゃいましたw

必死にやったんですが結局3個しか稼げませんでしたww

そして一度も踏破は出来ず(´:ω;`)わーんsweat01

 

まさか初日と2日目でこんなに違うとは思わなかった…。

予想外だったぜ…くそう(・ω・` )昨日もっとやるべきだったか。

 

明日はなんとか5枚稼げたら良いなぁ…。

せめて1枚でもいいから(´:ω;`)ウッ

 

|

« 金ピカ。 | トップページ | さすけ! »

コメント

「YAWARAN!宝石賢者の道は1日でならずぢゃ!」

投稿: またみてね | 2011年10月 8日 (土) 07時09分

>またみてねじいちゃん
おじいちゃ…!ってYAWARAの名台詞とかわかRAN!!w

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 8日 (土) 21時01分

さすがに古かったですか(笑)。

投稿: またみてね | 2011年10月 9日 (日) 07時24分

>またみてねさん
アニメは毎週見てたんですがね(えー

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 9日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金ピカ。 | トップページ | さすけ! »