« QMAロケテ開始とか。 | トップページ | 読み耽り。 »

明日は。

 

前回 希望があったとおりサークルの時間割つくろうかなと。

とりあえず開始の10時05分は据え置きで。

 ①10:05

 ②10:20

 ③10:35

 ④10:50

こんな感じで15分間隔でどうかなって。

ちょっと15分だと長いかなって思うけど中途半端より良いかなと。

そして告知遅すぎだろっていう…。実にすみません(-_-;)

 

ちなみに僕は明日は休日出勤です。

ついでに来週も休日出勤です。

 

でもサークル定例会はやってるから良かったら参加してね!

俺はいないけど(´:ω;`)

 

 

昨日できなかったぶん、今日はしっかりQMAして来ました。

プラチナは+5枚。

 

全国始まったせいか久しぶりに多めにプラチナ稼げましたnotes

しかし当然マッチする人は少ないです。

2人の回が多くて相談した結果お互いリタイアってのが多かった…

仕方ないけどねー(・ω・` )

 

というわけで現在プラチナは230枚になりました。

うーん間に合うか…間に合わないか…;;

 

|

« QMAロケテ開始とか。 | トップページ | 読み耽り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAロケテ開始とか。 | トップページ | 読み耽り。 »