« 長老。 | トップページ | 明日! »

近藤真彦

近藤真彦
今日はオルセルグさんと時間合わせしました♪
オルセルグさんいつもありがとう!

しかもなんと!
芸順友達のぱからーさんまでご一緒いただきました!
スポーツで役立たずでご迷惑おかけしてごめんなさい;

1回目はほとんど全部ライスタ問、
2回目はほとんど全部スポーツと文系問、

オルセルグさんにはわかりやすすぎるほどの
ビフォーアフターをお見せできたかと思いますw

俺にライスタ以外はみんな毒なんだぜ…。
オルセルグさんこんなへっぽこにお付き合いいただき
本当にありがとうございました><。

そんなこんなで、今日のプラチナは2枚でした。
今日も6階が全然超えられなかったなぁ…。

こんな調子で大丈夫だろうか(・ω・` )

明日も休日出勤です。
今月最後のサークルも出来ず終い(´・ω・`)

でも活動自体はしてるので良かったら参加してね!
僕は出来ませんが…(´:ω;`)

|

« 長老。 | トップページ | 明日! »

コメント

私も明日はダメです。明後日も出来るかどうかわかりません。

たまに行く漫画喫茶にヘタリアが全巻揃っているのが判明。やっと原作が読めるです。

投稿: またみてね | 2011年10月28日 (金) 22時09分

今日もありがとうでした(^^)
1回目は色んな意味で楽しかったですねw

ところでタイトル何で近藤真彦なの?www

投稿: オルセルグ | 2011年10月29日 (土) 08時00分

>またみてねさん
最近、休日の仕事が増えてしょんぼりです><

おお!ぜひ読んでみてくださいw
でもコミックよりキタユメのほうが充実してるよww


>オルセルグさん
いつも本当にありがとうございます!
1回目は問題的にはおいしかったですwwww

>近藤真彦
マッチだよ。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年10月29日 (土) 20時09分

>ランさん

どうもそのようですねー。特に「ブログのような竹林」(7号機?)は充実してます。

ハロウィンにおける決意ネタが好きです。ハンガリー!セーシェルー!スーさん!プロイセンと弟は何着るのかなあ。 うちの二人はプラミンスーツですが(えー)


「ドイツさんが無理ゲー過ぎる件」のイラスト。

ぷろいせんが らんさんに うぃんくこうげき!
こうかは ばつぐんだ!

コミックバーズ発売日です。でも北海道は遅いのです。

PS3が不調です。ネットが出来なくなりました。原因不明です。

投稿: またみてね | 2011年10月30日 (日) 09時41分

>またみてねさん
ハロウィンネタ楽しみですよね♪
何着るのかめちゃくちゃ楽しみです!!
プロイセンとかベトナムとかプロイセンとか!!!!
キタユメは毎回イベントがすごいのでオススメです!
 
無理ゲーおもしろいです♪
や、リアル的には笑っていられないんですがw
バーズ、地元じゃ見たことないです…

投稿: 月城蘭 | 2011年10月30日 (日) 21時30分

私の地元にもありません。隣の札幌市の大型書店に行ってます。

キタユメいいですねー。「おもち」すきです。プロイセン鳥の隣に置きたいです。

ハロウィンネタは本当期待です。

投稿: またみてね | 2011年10月30日 (日) 21時57分

>またみてねさん
僕、現物見たことないです…。
青いお店に行けばあるのかもしれませんが。
 
ハロウィンの次はクリスマスですよ!!
キタユメのクリスマスは毎年すごいです^^♪

投稿: 月城蘭 | 2011年10月31日 (月) 20時54分

ハロウィンイベントよいですねー。
うま~(笑)
クリスマスも期待です。

投稿: またみてね | 2011年11月 2日 (水) 07時33分

>またみてねさん
ハロウィン楽しいです^^
プロイセンの出番が楽しみで仕方ないです♪♪

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 2日 (水) 21時40分

>ランさん

バーズありました。1冊だけ。おかげで市内中心まで行かずに済みます。

ハンガリー~、プロイセン~リヒテンシュタイン~ ドキドキです。

海賊コス、持ってますね~。

ヘタリアファンタジアのCD、ユーチューブで一部聞けました。パフィン@タイガ、納得です。もうタイガがタイガに見えません。

投稿: またみてね | 2011年11月 3日 (木) 07時03分

>またみてねさん
ハンガリーはやっぱオーストリアとがお似合いです。
「抱っこしてもいいですか?」「は…え!?」
ここが凄く可愛かったです。貴族が。
 
タイガはパフィン以外ありえないですwwww
パフィンがあんなに性格悪かったなんて…。
アイスがどんどん不貞くされるのも納得です。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 3日 (木) 20時35分

>ランさん

ややっ!私の知らないハンガリーさん&オーストリアさん情報が。いつか見るor聞く事もありましょう。ワクワクです。

本当にパフィンさんは…(笑)。あのしゃべりっぷりは山寺宏一さんみたいです。

投稿: またみてね | 2011年11月 3日 (木) 22時05分

>またみてねさん
キタユメの「ハロウィンこぼれ話」ってとこですよ。
ハロウィン漫画のすぐ下から見れます。

プロイセンまだかなー。まだかなー。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 4日 (金) 22時01分

>ランさん

ありました!知らないうちに出来てたんですね。気付きませんでした。

素敵だ兄さん。

投稿: またみてね | 2011年11月 5日 (土) 20時42分

>ランさん

ギリシャの話題にイタリアが登場しました。ここも大変みたいです。

投稿: またみてね | 2011年11月 7日 (月) 07時12分

>またみてねさん
イタリア、スペイン、ギリシャは攻略不可能です。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 7日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長老。 | トップページ | 明日! »