« ありがとうございました! | トップページ | 新ダンジョン。 »

らすとすぱーと

8階までのダンジョンと今日でお別れ(ノД`)゚。

ダンジョンが短い今のうちにと最後の追い込みしてきました。

 

5

プラチナも目標修正した250枚に行きました。

現在、白金9段でプラチナ256枚です。

このままのペースだと宝石昇格の方が先になりそうですね。

 

Tonoさんみたく、

宝石と同時に宝石天昇格に憧れた時期が僕にもありました。

今は来月からのダンジョンで1日1枚集めるのに必死です。

 

頼む…頼むから9階か10階にとどめてくれ…頼む(´:ω;`)

願わくば現状維持で!なにとぞ現状維持で!!(ノД`。)

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | 新ダンジョン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 新ダンジョン。 »