« ペースアップ | トップページ | 明日の予定 »

ノボリ&クダリ展

1

上下兄弟キタ ――――(゚∀゚)――――!!!!!!!

ってことでQMAをせずに直帰して超久々にポケモン見ましたshine

VS嵐やらなくて本当に良かった(ノД`)゚。

 

最初から見続けるも上下兄弟出演は後半10分のみ。

詐欺だ!!!!ΣΣ(゚ω゚`三)

アニメスタッフもストーリーと全く関係ないサブマスを出すのに

よっぽど苦労したんだろうなぁ…( ´・ω・)キバゴのくだりイラネ。

 

2

CMあけてしばらくしてようやくサブマス登場!!!!!!

ノボリさんが…笑っている…だと!?(ざわっ)

 

3

ゲームでもおなじみの相棒でポケモンバトル!!

コピペ反転?なんのことだい?

 

5_2 4_2

勝利目指して指差し確認!

上下兄弟マジ最高!!たまんねぇです!!!!(´∀`。*)

 

6

横顔。すごく…直角です…。

でも今回唯一のノボリさんの(゚△゚)顔!!!!!!

 

7

なにこのノボリさん超かっけぇ!!!!!!!shine

結果は上下兄弟の圧勝。

てか今回のサトシ、負けすぎですね。

さすが廃人達の集う国、イッシュ地方…。

 

8

なにこのクダリの笑顔めっちゃ可愛い!!!!!////shine

上下兄弟とお別れして次はホドモエへ。

 

ノボリさんかっこよかった!!

クダリ超可愛かった!!

また出ないかな~上下兄弟(*´・ω・)heart04

そしたらポケモン絶対見るのにww

 

で、Nは?(・∀・)

 

|

« ペースアップ | トップページ | 明日の予定 »

コメント

気のせいか東西兄弟に見えまする。声は子安さんですか?

投稿: またみてね | 2011年10月 8日 (土) 07時06分

あれ?チェレンはまだですか??(←

投稿: しゃきえる | 2011年10月 8日 (土) 15時55分

>またみてねさん
すっかりお芋に毒されて…良い傾向です。
声は知らない人ですw


>しゃきえるさん
ベルばっかりずるいです!差別です!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 8日 (土) 20時58分

>ランさん

あ、今回は子安さん関係なしですか(笑)昔同じロケット団のライバルの役で出てたことあったような?

投稿: またみてね | 2011年10月 9日 (日) 07時18分

>ロケット団のライバル~                                        あれ??世代のはずの私が覚えていない・・・。ロケット団にライバルっていましたっけ??(;・3・)                                

投稿: しゃきえる | 2011年10月 9日 (日) 18時39分

>またみてねさん
コサブローですね!わかります!!w
 
 
>しゃきえるさん
コサブローです!お勉強なさい!!w
 

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 9日 (日) 22時30分

>ランさん

子安さんに関しては「あおいゅ!」ですね。知らない役はないのでは?

投稿: またみてね | 2011年10月10日 (月) 06時25分

>またみてねさん
アニメは学生時代で卒業したので、
それ以降の出演作品はさっぱりですよ^^;

投稿: 月城蘭 | 2011年10月10日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペースアップ | トップページ | 明日の予定 »