« 明日の予定 | トップページ | 今日も今日とて。 »

サークルしてきた。

1

今日は土曜日!ってことでサークル対戦してきました♪

お付き合い下さったGコロさん、茉里さんありがとうございます!!

おお!茉里さん遠征中ですな!!(`・ω・´)

 

2

本気でやってKONOZAMAだよ!!!!!!!

ちなみに上から

アニゲ、ライエフェ、アニゲ、文系。

 

エフェでかっこいいとこ見せれたと思ったのに一瞬で台無しww

やっぱり俺はぁぉくない!!!!!!!!wwwwwwww

Gコロさん、茉里さん、どうもありがとうございましたshine

 

3

トナメでのマッチはエアハートさん(^∀^)ノ

お久しぶりです!

タイピング問題こなくて呼びかけられず残念でした><。

プロイセンでのマッチだったからな~sweat01(・ω・` )くそぅ

 

 

今日もプラチナは1枚だけでした。。。。

しかーし(`・ω・´)なごやじょうさんとマッチできたのだ!

うん、あのときの1枚しか取れなかったんだwwww

 

やっぱ1週間経つと協力やるのがめっちゃしんどいですsweat01

明日はもうちょっと稼げるといいな~(´T_T`)

 

|

« 明日の予定 | トップページ | 今日も今日とて。 »

コメント

偶然とはいえ協力マッチお疲れ様でした~

あの時は7階でアイテム全部使い果たしちゃったので最終階ではあまりお役に立てずごめんなさい(つд`)

また機会があれば協力しませう♪

投稿: 元なごやじょう | 2011年10月 8日 (土) 21時31分

QMAしたいです(>_<)
ここ1週間ぐらいやってませんcrying


アニゲはしょうがないですshine

わからなかったら素直に負けを認めましょうshine(えー

投稿: フリーダム | 2011年10月 8日 (土) 22時11分

今日は石が300個ぐらい稼げたものの・・・二段が遠いです(´・ω・`)                                            友達とボケタイピング店対やったせいでもありますけど(←                                                 myセリオス「まじめに石を稼ぐ気はあるのか?(怒)」

投稿: しゃきえる | 2011年10月 9日 (日) 00時49分

昨日はお疲れ様でした〜(^O^)/ 問題が全体的に難しかったですね。私の「アニゲ」と「ライスタ」は「EASY」で投げたのにな(-.-;) 茉里さんは遠征中だから大阪接続だったんですね(^_^)

例の「日本ぬいぐるみ」ですが、どうやら売れたみたいです。交代で(?)イタリアぬいぐるみが置かれてましたが(-_-)

投稿: Gコロ | 2011年10月 9日 (日) 01時11分

どもども、某薄い本しか売ってないイベの為に大阪遠征したアタイが来ましたよ^^
(多分主催からしてコレ東京でやるか現段階では読めないのでw)

昨日アリでしたー。何とかサークル活動で色々投下出来てよかったですよ^^

投稿: 茉里 | 2011年10月 9日 (日) 20時43分

>なごやじょうさん
マッチありがとうございます♪♪
俺なんて早々にルーペ使い果たして(ry
 
またマッチしたときはよろしくお願いします!!
 
 
>フリーダムさん
むきゃーなんか嬉しそうですね!(><。)
0TENなんて常習だから恥ずくも怖くないんだぜ!!

最近、また楽市よく行くようになったので
見かけたら声かけてくださいましまし(≧∀≦)♪
 
 
>しゃきえるさん
しゃきえるさんのペースならあっというまかとw
よし、俺が可愛がってやるからウォルフ君こっちおいd(ry
 
 
>Gコロさん
とりあえず雅秋が答えられただけで満足です。
ってまさかあんな問題あるとは思わなかったけどw
分岐で雅秋の歌の曲名出ないかな~♪♪
 
もちろん祖国ドールは購入済みですよね?ね?
え、俺?いや、僕はプロイセン領の人間(ry
 
 
>茉里さん
遠路から遥々サークルありがとうございました!!
サークルは毎回、僕はあんな感じですwwww

いろんなところでイベントしてるんですねー!
僕、行ったことないので何もかもサッパリですww
 

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 9日 (日) 22時24分

アニゲだと聞いて←
せきら(セリオス)「誰か僕を呼んだか?」

アニゲ専門のあたしなら、多分、いけると思う。(ぉぃ

投稿: R・S | 2011年10月10日 (月) 01時11分

>R・Sさん
マッチの暁にはぜひともアニゲを投げさせて戴きますよw

よーしよしよし、せきら君こっちおいでおいで。
お兄さんが飴さんをあげr…おや、誰か来たようだ。

投稿: 月城蘭 | 2011年10月10日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定 | トップページ | 今日も今日とて。 »