« サークルしてきた。 | トップページ | 行ってきた。 »

今日も今日とて。

Photo_3

俺から溢れる ベトナムへのラブ!!

やっぱヘタリア女子はベトナムが圧倒的に可愛いです!!!!

 

というわけで久しぶりにオリジナルPASS作っちゃいましたw

ベトナムの可愛さについカッとなってやった(´・ω・`)

黒髪ポニテ可愛いよ可愛いよwwwww

  

 

今日もQMAしましたが今日もサッパリでした。

もはや1日1枚が定着化してきている…やばい…非常にやばい…

 

1

マッチはヴァイサーガ@にしかわさん。

にしかわさん金剛天賢者おめでとうございます!!!!!!

にしかわさん来た!これでプラチナ貰える!!

と思ったけどダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃なんっでやねんdashdashdash

 

ぜんぜんプラチナ貰えないよー(ノД`゚)゚゚・:*。欲しいよー

 

 

2

息抜きでやった恐竜検定でSが取れた…だと!?

アニマルが絶望的な今、もはや恐竜に行くしか…!!(ギリッ

 

|

« サークルしてきた。 | トップページ | 行ってきた。 »

コメント

ベトナムに抵触されて蘭しゃまがアオザイコスすると聞いて←

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年10月 9日 (日) 22時57分

>ランさん
いつかベトナム対戦やりましょう。

投稿: またみてね | 2011年10月10日 (月) 06時17分

>やふぁさん
緑色の衣装なら俺よりオルセルグさんの方が似合うぉ。


>またみてねさん
つまり俺にベトナム@ユリを作れと…!

投稿: 月城蘭 | 2011年10月10日 (月) 18時05分

>ランさん

モチコース!あ、いえサブカに構い過ぎると、メインカードの成長が遅くなるので(笑)無料しないで下さい。

投稿: またみてね | 2011年10月10日 (月) 21時09分

>またみてねさん
よし、作ろう。
期待して待ってるといいんたぜ(・∀・)ニヤリ

投稿: 月城蘭 | 2011年10月11日 (火) 20時43分

>ランさん

イタちゃん「うん、まってるよ~」
 
緑の服を買うまでパセリのチャイナドレスで我慢です。オールは…ワンドがそれっぽいような(笑)

ユニット名は「生春巻き姉妹」!(えー)

イタちゃん「今回は秘密特訓見つからないようにしないと~」

投稿: またみてね | 2011年10月12日 (水) 21時38分

>またみてねさん
新サブカデビューさせました!
生春巻姉弟の共演が今から楽しみです。

恐竜検定でマジカ貯めまくってチャイナ服買います!

投稿: 月城蘭 | 2011年10月14日 (金) 10時34分

明日は久しぶりにサークル活動出来そうです。対戦順番でリクエストありましたらどうぞ(笑)

追伸 協力プレー制覇しました。

投稿: またみてね | 2011年10月14日 (金) 19時55分

>またみてねさん
踏破おめでとうございます!

サークル楽しみです!!

とりあえず、
ラン→プロイセン→アイスランド→春巻の予定です。

投稿: 月城蘭 | 2011年10月14日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルしてきた。 | トップページ | 行ってきた。 »