« 絶好調。 | トップページ | 不完全燃焼。 »

がっつりQMA。

  

今日は土曜日!

ってことで、サークルやって来ましたhappy02

 

1

と、その前になごやじょうさんが一緒に協力して下さるとのことで

9時から何回か一緒に協力させていただきました!!

なごやじょうさん、足引っ張りまくりで本当に申し訳ない…crying

 

10時からはサークル対戦を。

が、

10時05分ピッタリに入ったら既に締切られて俺一人というwwwww

 

Shock_2

そ、そんなばかなー!!!!

泣く泣く検定で時間潰しすることに。

 

13

そしたら恐竜で3000点超え出ました。

俺…そんなに恐竜は詳しい方じゃないと思ってたんだが…。

 

2

気を取り直してリベンジリベンジ!

今度はトモユさん、またみてねさんとマッチshine

やったー!!人がいるぞー!!!!❀ヽ(*´;∀;`)ノ❀

ここからはずっとマッチラッシュ☆゚.+:;

 

3

Gコロさん、茉里さん、ヴァンさんとマッチ!!

ヴァンさんsign02coldsweats02 うおおお参加ありがとうございますshinehappy02shine

 ( 茉゚∀゚)< フビンコンビキタ

あっ、本当だ。←言われて気づいた

 

4

サブカを変えてもう一度!

このときエドワーズさんのファミリーネームを答える問題が出て

 (茉゚Д゚)< エルリックキンシ

 (G゚Д゚)< エルリックハナシ

 (俺・∀・)< エルリック ←

とか息のぴったりっぷりを見せつけてしまいますたwwwwwww

 >おまいらーーーー

 >わらいがとまらん

 >くっそふいた

とみんなで大爆笑でした(*う∀`)゚。あー面白かったwwwww

 

5

さらにサブカを変えてもういっちょ!

 (茉´・Д・)< なんまいあるんだ

13枚です、サーセンwwww

 

ここで御三方がお帰りに。

Gコロさん、茉里さん、ヴァンさん、ありがとうございました!!

気が向いたらまた遊んでやってねcatfaceheart04

 

そのあとも何度かアナウンスと合わせて入ってみるも一人に。

召集開始→入る→同じタイミングで切られて1人(´:ω;`)

 

6

挫折を繰り返してようやくまたみてねさんとマッチ!!!!shine

 (俺*゚∀゚)< あじあんきたこれ

 (ま・ω・)< はじめまして

 

…おや?(・ω・` )

どうやら俺だと気付かなかったみたいですサーセンwwww

 

7

俺の証拠にランタンぶら下げて行ったのになー。

アピールが足りなかったのか(・ω・` )

トモユさん、シャロンPASSありがとうございます!!!!

 

8

最後にプロイセン同士で合わせて終わることに。

そしたら何これ楽園!!!!!

ファニーうぜぇ!!ファニー邪魔!!!!(゚ω゚`#)ムキィー

とかタイピングで打ってたら…

 

 ファニー ・∀・)づ【ライエフェ】ドゾー

 

Σ(俺*´゚ω゚)< ふぁにぃぃぃぃぃぃ

Σ(ま* ・ω・)< ないすちょいす

 

いらないとか言ってマジごめんファニー!!!!!!

ファニー良い子だ!!えらいぞファニー!!!!shine

と、はしゃいでいると…

 

 ファニー *´・ω・)< あじあんきたこれ

Σ(俺*´゚ω゚)< ふぁにぃぃぃぃぃぃ

Σ(ま* ゚ω゚)< ふぁにぃがーーー

 

9

で、こうなった。

ΣΣ( ´゚ω゚)´゚ω゚)<< ふぁにぃぃぃぃぃ

 

そんなこんなで今日のサークルは大爆笑でしたwwwww

QMAでこんなに笑ったの粥以来だぉ(*う∀`)゚。

今日は本当にたくさんの方に参加戴き、大感謝です!!!!

皆様、ありがとうございました!!!!shinehappy02shine

 

  

午後からは ゆらさんの時間合わせに参加してきました。

が、こちらはあんまりマッチ出来ませんでした><sweat01

 

10

最初の時間合わせで茉里さんとマッチ!!

また会えましたね ♫( ^ω^)人(・ω・ )♪

 

そのあと何回かやったんですが、

プラチナもマッチも全くなし(´・ω・`)がくー

途中、のてぃさんとも合わせたんですが俺だけ逸れるという…。

ひっ、ひどいー(´:ω;`)

 

11

肝心のゆらさんとは1回だけのマッチcryingsweat01

でも、このときご一緒した

きゆなTあら@マラリヤ様とはかなりたくさんご一緒しましたshine

呼び掛けもいただき、ありがとうございますhappy01note

 

ここで ゆらさんとは お別れ。

ゆらさん、今日はありがとうございましたhappy02

 

ゆらさんが帰宅されたあとも、ひたすら協力を。

そしたら今までが嘘のように一気にプラチナがshinecoldsweats02shine

 

12

討伐ラッシュでプラチナがっぽりnotes

がっつり稼いで+9枚でここまで行きました!やったね!!

やっぱり夜の方が稼ぎやすいのかな??

 

この調子で宝石天目指すぞー!!bearing dash

 

|

« 絶好調。 | トップページ | 不完全燃焼。 »

コメント

乙でした。まさか不憫コンビでマッチ出来るとはw
そしてエルリックネタはマジ噴きましたwwwww
結局最後はベトナムさんとサシでした^^
今度ヘタCN対戦やりたいですよね
アタイだけ人名版ですがががw

協力も折角ご一緒出来たのに最後ボロボロで申し訳なくorz
ちょっとホーム環境が悪くなっちゃう出来事があってその影響出てしまって…

投稿: 茉里 | 2011年10月15日 (土) 21時27分

今日はどうもでした~

どうやら私は疫病神だったようで…>帰った後プラチナがっぽり

こちらは全然だめでしたよorz

明日もやるんで、明日こそはぁぁぁぁぁ!!!

投稿: ゆら | 2011年10月15日 (土) 21時28分

>茉里さん
まさかの共演でしたねwwwww
ヘタリア対決したいですねー!
未だになぜか3人揃ってマッチできないですがががw
 
最初からたくさんアイテム使っていただき感謝です!
こちらはヤマカンだったのでメガホンできず…orz
これだから行き当たりばったりでやってるやつは!!
 
 
>ゆらさん
おつかれさまでした!!
いや、こればっかは運なのでしゃーないですよ(・ω・`)
僕はうまいこと宝石天の方とご一緒できたので。。
 
明日もがっぽり稼ぎたいんでご一緒しますよ♪
その時は8階まで連れてってください^^
 

投稿: | 2011年10月15日 (土) 21時49分

サークル対戦、ありがとうございました。今回は私も何回か一人状態でした。

みなさま対戦ありがとうございました。

ファニイ強かったです。ライエフェを選ぶわ「あじあんきたー」のメッセージを即返すわの大活躍…本当にCOMだったのでしょうか?(笑)

ホンコンさん。多分ランさんでしょう…と思いつつ、今一自信が持てずでした。画像を今見れば確かにランタンが。ああ私にフランシス先生のジョークのセンスがあればすぐわかったのにっ。

投稿: またみてね | 2011年10月15日 (土) 22時17分

Gコロです(^O^)/ 今日は大盛況でしたね。ヴァンさんの理系の精度の高さにやられました(>_<) まさしくあれを「武器」と言うんですね。


「エルリック」ネタに関しては、誰かが「エルリックキンシ」ぐらい打ってくるとは思ってましたが・・・ 後は「レイアース」問題ですかね(;^_^A

投稿: Gコロ | 2011年10月15日 (土) 22時29分

今日はお誘いありがとうございました☆

実はあの前の協力でフォロワーさんと時間合わせしていたのですが、全くマッチしなかったです・・・
テンケンジャーにかなり近づいていますね!
ランさんはプラチナ、僕はターバン(←)を目指しましょう!

投稿: のてぃ | 2011年10月15日 (土) 23時20分

1回しか遭遇できませんでしたが、お疲れ様でした。ランさんとマッチした以降ははまたみてねさんとガチバトルしてました。なおアニゲでは完敗でした。

他のメンバーとは周期がズレて延々とマッチできない状態になってしまったので10分置きとか目安時刻を決めて頂けますか?

投稿: トモユ | 2011年10月16日 (日) 00時35分

お疲れ様でした。
突然のお邪魔で申し訳ないです。

最初の回は時報で入って、その次からは取り敢えず入るだけ入ってマッチングしなかったら一人対戦やるつもりでした。
次回以降また参加できるようならルールに従いますので。

マッチングした方、そうでない方もお疲れ様でした。この場を借りて挨拶とさせて頂きます。

投稿: ヴァン | 2011年10月16日 (日) 01時35分

>またみてねさん
ありがとうございました!
あのファニーは絶対に中の人がいたと思われます!!
 
ランタン気づかれなかったのですねー!
制服と色が同化して見づらかったかなーと。
早くカンフー服着せてランタンを強調しないと!!
 
 
>Gコロさん
ありがとうございました!
Σああっ><。レイアースネタ忘れてた!!
あんなに盛り上がったのにエルリックで台無しww
 
ちなみに「とまらない」の後は歌詞があやふやだったので
続けられなかったです…無念!!
 
 
>のてぃさん
飛び入りありがとうございました!
マッチできなくて残念でした(´:ω;`)

今回の協力は大人気なのでマッチしづらいです;;
10時以降に時間合わせが成功したためしがない…

ターバンゲットできるといいですね♪
最近、高確率で出るので今が狙い目ですよ!!
 
 
>トモユさん
ありがとうございました!
同じタイミングで終ってるのになぜかマッチならず;
アナウンスで入るのが遅いんだろうか??(´・ω・`)
 
次回からは時間指定します、ごめんなさいsweat01
しかし今週、来週は休日出勤とかいう罠(´:ω;`)
 
 
>ヴァンさん
ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったですよ~(≧∀≦)
 
特に何のルールも考えてないですよww
なので次回からはもう少し考えるようにします^^;
とりあえず12分間隔でいいかな~と予定。
 
また機会がありましたらぜひぜひぜひに!!ですshine

投稿: 月城蘭 | 2011年10月16日 (日) 18時05分

ランさんもう210枚ですか!
私なんかまだ160枚です…。階級も白銀十段、ランさんの階級には届いていません。
このままで宝石になれるのでしょうか?

投稿: yumi | 2011年10月17日 (月) 01時05分

>yumiさん
今回はマジで頑張ってます^^;
これでダメだったらどうしようもないですww

僕、白銀のときなんて30枚くらいでしたよ!!
プラチナの数は十分だと思います^^
あとは1日1000枚くらい稼げばなんとかなりますw

投稿: 月城蘭 | 2011年10月17日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調。 | トップページ | 不完全燃焼。 »