« がっつりQMA。 | トップページ | ふりだし。 »

不完全燃焼。

Photo_2

香港PASS作ったんだうぃっしゅ☆

マジパねぇっす先生!みんなも使えば良い的な!!

 

  

今日も ゆらさんのお誘いに乗ってQMAしました。

今回のダンジョンは踏破しやすいので大人気ですね。

おかげで全くマッチが成功しませんヽ( ´:∀;`)ノsweat01

 

1_2

しかし運良く1回だけマッチ!!

かざのん@柚葉さんマッチ&呼掛けありがとうございます♪

この回は結構頑張ったんですが8階でダメでした。

どうやらルーペ持ってないらしくメガホンしないとダメな感じに…

踏破出来た試合だっただけにかなり残念でした><無念sweat01

 

3

あと、偶然 のてぃさんとマッチできました!!

昨日はマッチできなかっただけにやったね(*^∀^)人(・ω・*)

この回はルキアの人がありえなさ過ぎでした…orz

黄金の人が修練生のライトにカード貸してたとしか思えない…。

尋常じゃないくらい異常だったので…絶対中身黄金じゃない!

 

それでも奇跡的に8階に行けて万々歳ヽ(´:∀;`)ノヤッター

アイコの方に大量にアイテム使っていただいて申し訳ない><

のてぃさんも○×たくさんしていただいてありがとうございます!!

踏破は出来たかと思ったけどちょっと足りなかったかな…残念。

最後の嵐が合ってれば!!!!ww

 

2

オンオフから脱線して他の生徒様とも時間合わせもしました。

2回やって2回とも8階終了でした。

くぎみやりえ様、お誘いありがとうございました(^∀^)ノ

 

4

白金七段になりました。

あれ…?つい最近六段になったばっかりな気が…(・ω・` )

 

ここで店がめっちゃ混んできたので諦めて帰ることに。

結局今日は一度も踏破出来なかったなー><。

でも、うまいこと8階には行けてたので毎回1枚は貰えました。

確認できなかったけど、たぶん5枚は稼げたはず…。

たぶん(・ω・` )たぶん…5枚は稼げたはず。。

 

明日も仕事帰りに行く予定だけど…どうかなぁ。。

好調が続いてるのを願うしかない><

 

 

|

« がっつりQMA。 | トップページ | ふりだし。 »

コメント

マッチング乙でした!
呼びかけありがとうございました!
…って私そんなにぁぉくなぃゅw

あまり活躍出来ないどころか足引っ張ってばかりでごめんなさい。
でも8階まで行けて良かったですね。
プラメ1個貰えましたし。

てか蘭さん階級上がるの早過ぎですよ~
私なんてまだ賢者になってないのにw
まあこっちは色々なキャラに浮気したり、指糸とかいう音ゲの方もやってるしw

蘭さん、宝石目指して頑張って下さいな。
こうなりゃもう行ける所まで行きましょう!(^ワ^)ノ

投稿: かざのん@柚葉 | 2011年10月16日 (日) 20時27分

今日もお相手ありがとうございました!

やっぱり参加人数が凄いので、タイミング合わせてもマッチ出来ませんねぇorz


投稿: ゆら | 2011年10月16日 (日) 22時14分

1535の回は大阪から時間合わせしてたんですが、マッチしませんでしたorz
討伐成功はしましたが…。

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年10月17日 (月) 17時25分

お疲れさまです!
あのマッチは本当に偶然でした。
7階で○×が何回も連続で来たときは職人をしろという合図だと感じましたww
○×くらいしか自信持ってメガホンできないので><
あの黄金の人にはかなりビックリしましたが、なんとかプラチナゲットに貢献できてよかったです☆
欲言えば踏破したかったですが、協力問が難しかったです・・・

投稿: のてぃ | 2011年10月17日 (月) 17時39分

>かざのんさん
マッチありがとうございました!
8階は残念でしたね( ´・ω・)

わかりました!
今度マッチしたときは「かざのんぇろぃゅ」にします!


>ゆらさん
今回のダンジョンはかなり人気高いですからね。
ボスの位置もちょうどよくてやりやすいし。
10時以降ならどのタイミングに入っても4人揃うし。
まぁライトも多いけど。


>やふぁさん
いいなー。
こちらはまったく踏破できなかったです。。


>のてぃさん
マッチありがとうございました!!
まさか合うとはw

踏破したかったですね!><。
全員1200は超えてたんで、協力問題が合ってれば…。
まぁ、あの人が100%外すんで仕方ないですが;;

投稿: 月城蘭 | 2011年10月17日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりQMA。 | トップページ | ふりだし。 »