« 第2話! | トップページ | 長老。 »

燐寸

 

今日も仕事帰りにQMAを。

しかーし今日は全然ダメでした(´・ω・`)

何回やっても2人か3人ばっかdowndown

 

今回の全国は人気あるのか協力に人がサッパリです。。

 

そんな感じもあってか協力は6階が全く超えられず(><。)

4人揃っても6階が全くだったんでもうどうすればっていう…

 

2

そんななかオルセルグさんのお友達と思われる方とマッチ!

呼掛けも返していただきありがとうございましたshine

 

3

そして道中でまたもや出ましたプリキュア問題。

相変わらずプリキュア問題はさっぱりですww

 

1_2

それでも粘ってなんとかプラチナ2枚だけゲット。

今月の目標だった240枚ゲットしました(^O^)ばんざーい

 

欲張って月末までになんとか250枚いけると良いなぁww

 

 

4

まさに地獄絵図の巻。

なんかの時間あわせに紛れ込んだりしたんだろうか(´:ω;`)

 

|

« 第2話! | トップページ | 長老。 »

コメント

こんばんは。
どうも初めまして。NANA@シャロンの者です。
今日は協力マッチありがとうございました(^ω^)

自分も「あれ?もしやこの方はオルセルグさんのお知り合いの方だったかな?」と思っていましたが間違っていなくてよかったです(^^)

全国始まってから夜でもなかなか4人揃わないですよね(-_-;)

今回は全然お役に立てずに申し訳なかったです。
最近は自分も6階失敗が多くなってきてます…

またいつかマッチした際にはよろしくお願いします(^^)

失礼しました。

投稿: NANA | 2011年10月27日 (木) 01時54分

>NANA様
いらっしゃいませ!( ・∀・)っ旦~~
こんな錆れたブログにようこそおいで下さりました!!

マッチありがとうございました(^∀^)
そして天賢者昇格おめでとうございます!!

こちらこそスポーツが全く出来ない子でごめんなさい!
ブログにもまた気軽にフラっと遊びに来てくださいw

いつかマッチする機会がありましたら、
そのときはこちらこそよろしくお願いします(>∀<)

投稿: 月城蘭 | 2011年10月27日 (木) 22時15分

よし!あたしの出番です^^
正解はキュアマリンです^^プリキュアの問題なら、任せろ!^V^

全国大会のおかげで一気に大魔導士1級になりました^^アニメ&ゲームなら任せr(←同じ事を2回言ってるwwww

投稿: R・S | 2011年10月28日 (金) 20時29分

>R・Sさん
さすがですね^^

もうすぐ賢者ですね!!
僕はプラチナ集めに必死で階級はさっぱりです><

投稿: 月城蘭 | 2011年10月28日 (金) 21時11分

「キュアドイツ」ではないんですね~。

投稿: またみてね | 2011年10月30日 (日) 09時43分

>またみてねさん
節子!それプリキュアやない!
ムキキュアや!

投稿: 月城蘭 | 2011年10月30日 (日) 21時25分

>ランさん
なぜその名前を!衝撃でしたあの映像。歌ってる人がドイツの声に似てるのが特に。

投稿: またみてね | 2011年10月30日 (日) 21時44分

>またみてねさん
ふふふ。
プロイセン領の俺に死角はないのだよ!

タブンネ!

投稿: 月城蘭 | 2011年10月31日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2話! | トップページ | 長老。 »