« 明日の予定。 | トップページ | 温度差 »

金ピカ。

2

おや… セリオスのようすが…

 

1

知らないうちに首席になってました。まさに寝耳に水。

明らかに分不相応にもほどがある(´・ω・`)

こんな重いもの今月限りで即刻返上させていただきますshocksweat02

ただでさえ協力で他の生徒様に迷惑かけてるのに il|liorz

 

てか9月って今までで一番、魔法石稼げてなかった気が…。

マミーたるんどる週間実施中だったからなのか?sweat02sweat02

 

さて今日から10月!

ってことで新しいダンジョンに挑戦してきました(`・ω・´)

ダメだろうな~と思いつつ9時に協力やったら4人揃ってラッキー!

 

3

そしてそのまま最後までいけました!!!!shine

今回は8階まで(・◇・)少ない!これなら今月も期待できるかもshine

 

4

そしてそして討伐できました!!!!notes(≧∀≦)notes

まさか1回目で踏破できると思わなかったwwww

 

5

討伐の御褒美もらいましたー!!

ん?何コレ??

 

6

え…いらない…何これ…(´:ω;`)ブリーチ的な????

どっちかっていうと背中の白翼か魔導書が欲しかった><。

 

7

6階の分岐ボスはランプの精。

ああ、こんなボスいたなぁ…って感じで。

何回かやって1回しか出なかったから確率は低そうですね。

 

10時からはサークル対戦をしました!

先月出来なかったぶん気合入れるぞー!(`・ω・´)キリッ

 

1_2

対戦は茉里さんとGコロさんと3人で!

お二方ともお付き合いありがとうございます( *`∀´)ゞheart02

 

対戦は1回だけ勝てましたshine

なんかトゥエットがライエフェ投げてくれたんでwwwww

トゥエットラブー!! heart02(≧ε≦ )

と、タイポしたら最初から最後まで「…」と無言で返されましたw

ふ、フラれた!!Σ(:ω;` )ガーン

 

あと、シンちゃんが

 (*´ω`)< ひろしくんかなー

って言ってたけど、ひろしくん何者wwwwwww

 

Gコロさん、茉里さん、ありがとうございましたー!!!!!!

 

 

 

サークルの後は昼をはさんで午後からまた協力を。

やれば必ず踏破できるって感じでなんか調子良かったんで

先月できなかったプラメ170個をこの機会に稼いできました。

 

今日1日だけで13枚稼げたかな?す…すげぇ…!!;;

新ダンジョン初日ならではですね(´:ω;`)ありがたやーshine

 

明日もなんとか5枚は稼げたらなぁ…と思います><。

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | 温度差 »

コメント

首席おめ!はいぢんおつ←

投稿: うぉるやふぁ(大賢陸段) | 2011年10月 1日 (土) 21時57分

今日はお疲れ様でした〜&首席おめでとうございます〜(^_^) 「ゆかな王国」には吹きましたwww

私の中で子安さんといえば下のキャラ達ですね。

猿飛佐助
クルル曹長
ケルピー

最後はさすがにマイナーかな?(;^_^A

投稿: Gコロ | 2011年10月 1日 (土) 22時27分

今日は休日出勤だったのでサークルお休みしましたが、相も変わらずのはいぢんぷりに脱帽。
あとプラメ稼ぎすぎですw。僕は8が終わる頃でも100行けばいい方だろうな…

投稿: トモユ | 2011年10月 1日 (土) 22時47分

前回のコメントそっくりそのまま返すよ・・・

ランさんランカーですね!
そして首席おめ!

投稿: ゆら | 2011年10月 1日 (土) 23時11分

先週マミー行ったら、すでにランさんが1位だったのでついにランさんの時代が来たと思ってました!
首席&踏破おめでとうございます!

ジンが出た・・・ですと!
絶対にターバンを確保したいです!!

あと、ブログ始めたのでよかったらリンクさせてよろしいですか?

投稿: のてぃ | 2011年10月 2日 (日) 00時29分

首席おめでとうございます。
それにしても学校名がすごいですねw
返上すると言って来月も首席になるんですね、わかります!

討伐アイテムはやっぱり評判悪いのかorz
目の部分が可愛いじゃないですか…と気に入って装備している人が言っています。

投稿: どーせまける | 2011年10月 2日 (日) 00時34分

>ランさん
パタパタパタ

<(•△•)>「おめでとうございます。首席だと金ピカになるんですね。そのうち校名が変わるのでしょうか?。」

プロイセンより愛をこめて。

投稿: またみてね | 2011年10月 2日 (日) 03時34分

主席&踏破おめでとうございます(≧▽≦)

あの方も喜んでますよ
(^-^)/


「おめでとうshine
この調子で僕を黄玉賢者まで上げてくれshine
byラン'sセリオス

投稿: フリーダム | 2011年10月 2日 (日) 07時12分

踏破アイテムかわいいなあ(←                                      主席おめです☆                                           ジンさんはジンさんがラスボスだったときにリックでも踏破できたのでぶっちゃけ萌え要因程度にとらえておきますwwwwww                                          月末あたりにマラ様でも昇るかな。                                  そして蘭さんに振られたモスキートンなでなで(´・ω・)ノ

投稿: しゃきえる | 2011年10月 2日 (日) 15時48分

さすがランターン!

自ら『フラッシュ』を使って
光輝いちゃうなんて、

立派な●人の証拠だねw

Σd(´ーωー`)ビシッ!!

投稿: ハク | 2011年10月 2日 (日) 20時20分

>やふぁさん
琥珀魔神で一気に宝石でびうする魂胆ですねわかります!
 
 
>Gコロさん
他にも「ゆかち王国」があるらしいですよ。
こないだ「ゆかな」と「ゆかち」の夢の競演しましたw
 
子安キャラに知らないキャラなんていないんだぜ!!
なーんて( ̄∀ ̄)
ケルピーちゃん知ってますよw
おかげで我が家のスイクンはケルピーって名前ですww
 
 
>トモユさん
やり込むのも最初で最後ですよ^^;
これで300枚行かなかったらマジで二度とやりませんw
 
 
>ゆらさん
そして俺はゆらさんのレスをまんま返すんですねww
首席は引っぺがしてあげたいくらいですよ(´:ω;`)
 
 
>のてぃさん
ありがとうございます!
って俺の時代なんて来ませんwwwwwww
 
ジン出ましたよ♪
でも2日間やって1回しか出ませんでした^^;
ターバン目指してファイトです!!

ブログ始めたのですね!!!!
もちろんリンクお願いします(^∀^)
 
 
>まけるさん
学校名がそんなに反響あるとはwwww
声優知らなきゃさっぱりな青ネームなんですけど^^;
 
羊髑髏はヤンヤンが被ると可愛いことに気づきました!
羊がまるでハムスターです!!!!
 
 
>またみてねさん
ありがとうございます!
店名は謎のライバル校乱立でこのまま続きそうです。
やぁプロイセン様、ようこそ。
お越しのついでにこのカレンダーにサインでもどうだい?
 
 
>フリーダムさん
ありがとうございます!
まさかなるなんて思ってなかったんですけどね^^;
 
まー!ランくんったらおませちゃん!!
ちょっと踏破してセクハラしてしてくる!!←
 
 
>しゃきえるさん
可愛いですかね…ヒツジさん…。
 
ジンはHP少なくなったときが面白いですよねwwww
最初、頭のターバン燃えて焦ってるように見えた(笑)
 
 
>ハクさん
うちのランターンは特性が発光なんですよw
そして来月には消灯します。
 

投稿: | 2011年10月 2日 (日) 20時26分

首席オメですよー。
久々にシフトが元に戻ったのでサークル活動参加しましたが楽しかったです^^

あ、カラコンのネタは問題にドンキが出たから投下しただけでちゃんと買ってはいましたよとだけw
(ドンキに度アリカラコンあるのでw)

投稿: 茉里 | 2011年10月 3日 (月) 08時46分

>茉里さん
ありがとうございます!
サークルもありがとうございました(>∀<)♪

次はぜひともプロイセンを見せられればと思いますw

くまけもお疲れ様ですた!
カラコンを何に使ったかはあえて聞きませんね!←

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 3日 (月) 22時49分

あ、行ったのクマケじゃないですw
普通のイベントですよー。やったのも某RPGなんで

投稿: 茉里 | 2011年10月 3日 (月) 22時52分

>茉里さん
なんと!
やふぁさんがはしゃいでたのでてっきりそうかとw

さーせん><

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 4日 (火) 22時47分

>ランさん
では、今月のコミックバーズの付録、コミック収納箱のプロイセンイラストの隣に…イラストは枢軸だけだと思ってたら…ニヨニヨ。

投稿: またみてね | 2011年10月 6日 (木) 06時36分

>またみてね普憫
な、なんだってー!
最近、本屋にまったくいってないからなぁ><

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 6日 (木) 20時50分

描き下ろしやはり枢軸かーと思いきや裏見たら!少しAM PIAのアバターに似ているかも。

投稿: またみてね | 2011年10月 6日 (木) 21時29分

てっきり学校名は「大事な賢者服返せ返せ返せ校」とか「こやす校」とかなると思ってました。

投稿: またみてね | 2011年10月 9日 (日) 07時28分

>またみてねさん
>「大事な賢者服返せ返せ返せ校」
ぜひ採用して欲しいところです…。

投稿: 月城蘭 | 2011年10月 9日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | 温度差 »