« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

楽しみすぎる!!

総合司会 櫻井翔、出演アーティスト福山雅治。

つまり、福山と翔ちゃんのツーショットが見れる
ってことなんだよ!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

楽しみすぎる!!
楽しみすぎる!!
やばいマジ楽しみすぎる!!!!(落ち着け

あ、ラブ天 正式配信おめでとう!!(≧∀≦)
クラヴィス早く会いたいクラヴィスwwwwww

 

| | コメント (0)

雪華の塔。

 

もー!もー!><

火曜日はスポーツ中継禁止!!!!ってばcryingcryingcryingcrying

なんで毎週毎週火曜日なんだよっannoy

 

もー!もー!!><。sweat01

 

続きを読む "雪華の塔。"

| | コメント (4)

まったり。

 
そろそろ次のダンジョンの情報来ないかな?
だんだん踏破アイテムがやっつけになってるんで、
そろそろまともな報酬が来て欲しいところ。
ペットとか賢者服とか賢者服とかペットとか。

マジペンギンの出番はまだかー(´・ω・`)

| | コメント (0)

軍服の魔力。

 

heart04catfacecatfacecatface翔ちゃんマジエロカッコイイcatfacecatfacecatfaceheart04

 

| | コメント (0)

こっちも揃ったー!

 

マジカを貯めるべく午後はひたすら検定を。

ただクレ消化するだけじゃ勿体無いんで当然楽市で籤引きも。

 

すっかりハズレの人と楽市で定着してるので、

顔見ただけで店員さんがスタンプ持ってきてくれます。

だいぶ少なくなったけどまだピンズあるよってことで当然挑戦!

そしてまたハズレでした。←

 

さすが俺、期待を裏切らないネ!!!!(泣)

 

今日もハズレだし、もう帰ろうかと思ったけど…。

それでも あと1回だけ引いて帰ろうと諦めきれずもう1回!

 

そしたら当たったよーーーヽ(´:∀;`)ノやったーーーーーーー

 

1_2

shineshineタイガピンズゲットshineshine

まだ残ってたー!

 

てか眼鏡’s とショタが全員残っててちょっとびっくり。

そういえば楽市ってショタ使ってる人いないなぁ~。。

 

タイガ貰ってから思ったんですが、

ユウにしてオルセルグさんにあげても良かったな~と。

翡翠天の昇格祝いでね♪♪

と、いっても渡す機会ないですがwwww

  

2_2

そんなこんなで。

タイガをゲット出来て欲しいピンズは全てコンプリート!!!!

まさか欲しいキャラ全部揃うとは思わなかったwwwww

地方最高!!!!!!shine

おれ、いなかそだちでよかったー!よかったー!!

 

というわけで、俺のQMAイベントの旅は終わりを迎えたのでした

良かった(ノ∀`。)良かった

 

続きを読む "こっちも揃ったー!"

| | コメント (4)

昇天オンオフやったよ!

今朝は激しい頭痛と腹痛と共に目覚めました。

ワーナンテサワヤカナアサカシラ(棒)

まぁ、理由は分かってるんでどうしようもない。

 

コンディションは最悪ですが、そんなことも言ってられないので

さっさと準備してゲーセンへ。 ε=ε=┌( ・-・)┛

 

続きを読む "昇天オンオフやったよ!"

| | コメント (16)

昇天オンオフやるよ!

 

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

0 

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

 

オンオフは終了いたしました。

参加いただいた全ての生徒様方、ありがとうございました!

 

| | コメント (10)

モノズ可愛い。

 

今日もバレーのせいでVS嵐がやらないから久々にポケモンを。

スポーツ中継は全部、深夜にやれやannoy

 

育て屋さんに「!!?(((゚ω゚` )))」ってなったけどモノズ可愛い。

 

モノズ抱っこしたい。

モノズ可愛いナー。

モノズ育てよっかな…(*´・ω・)わくわく

 

とりあえず育て屋さんに行こう。

あ…。

 

ゾロア孵化してるんだった…(三´・ω・)

 

| | コメント (0)

揃ったー!

 

今日は夕方から楽市に籤引きに行きました。

もとい、QMAしに行きました。

 

今日は4回引いて4回ともはずれでした。

相変わらず籤運が死滅してます通常運転です(´:ω;`)

 

2

でもおかげでファルファレロの衣装は揃いました。

あとは短剣買おうかな~っと。

QMA次回作に向けて着々と準備は整っていきますw

 

そんなこんなをしているとなんとフリーダムさんご登場(*゚◇゚*)

うおー!!はじめましてっshine

ちょっとだけお話できました(・ω・`*)

フリーダムさん、ありがとうございました!!!!

 

そして1発で当たり籤引かれて行きました…(゚ω゚`三)

嘘だろ…illiorz←前回登校から8連続はずれ中

 

次回、時間があれば同突のお誘いできたらイイナ☆彡

 

4

フリーダムさんとお別れした直後にチームセリオス来た!!shine

セリオス3人揃ったの始めて見た!!嬉しい!!!!heart04

 

3

ちょwwwwww 楽園がここに!!!!!!shineshine

セリオス効果もあって冴えたのか、プラチナ戴きました(*^^*)

チームセリオスの皆様ありがとうございましたheart04

 

続きを読む "揃ったー!"

| | コメント (9)

また延長…orz

 

今日も延長…orz

でも今日は前回より被害が少なかった(*´Д`)=3

 

早く始まらないかな~。。。。

って言ってたら始まった(*^^*)♪

 

続きを読む "また延長…orz"

| | コメント (2)

久々サークル!

 

今日はセリオスサークルの全国オンオフに参加してきました♪

今回はラン君じゃなくてサブカのWEISS@セリオスで参加しました。

 

なんでって。

 

6

もしエースで総合1位なんかになっちゃって…

 

5

プラチナなんてゲットしちゃったら今までの努力が水の泡でしょ。

 

Photo

サブカで入って本当に良かった…マジで良かった…lд゚;))ガクガク

続きはサークルでご一緒したメンバーの皆様です。

 

続きを読む "久々サークル!"

| | コメント (2)

なんということでしょう。

4

シャロンピンズゲット♪

 

楽市に行ったらまだイベントやってるよってことで挑戦☆

そしたら一発で当たり出たんだぜ…(驚愕)

17日に地獄の14連はずれを引いた俺の苦労は一体(´:ω;`)

無欲の方が良いってことですね、きっと。

 

つか、3日経つのに未だにピンズ全種あって驚愕したんですが。

どんだけ浸透してないんだって話(゚ω゚`三)

 

1_2

 

全種なので当然セリオスもありました。

が。悩みに悩んだ末にシャロンを貰ってきました(*^^*)

フリーダムさん、安心してね!ww

 

これでトモユさんにシャロンPASSのお礼が出来ますww

まだ未ゲットの際はいつでも声かけ下さいましshine(`・ω・´)b

 

3

シャロンついでに。

シュルDッヒの衣装が揃いました!これもくじ引きの賜物ですww

 

 

それはさておき。

 

 

今日は土曜日!

ってことでサークル対戦やってきました(´∀`)

 

時間までにちょっとだけ全国大会を。

1

そしたら1位になりました!!キャーアヤサマー(゚∀゚)

全国大会結果はこのタイミングで撮るのがベストかなと思ってる。

今回はちょっとシャッター切るの遅かったけどね><

 

10時からはサークルを。

 

2

今回はトモユさん、Gコロさん、茉里さんと御一緒しました!shine

皆様、足元の悪い中ありがとうございますm(_ _)m

「きたまおめー」の呼掛けもありがとうございます(*^^*)

まぁ、中身はまったく成長してませんが。←

 

ライエフェ無双キターって喜んだり

俺以外全員アニゲ投げてきて確実に殺りにキターって怯えたり

俺と茉里さんでヘタリアチャット交わしたり

そんだけ遊んでてなぜか俺と茉里さんでワンツーだったり

今日もめっちゃ楽しかったです!shine(≧∀≦)shine

 

皆様お疲れ様でした!!

また気が向いたときにでも遊んでやってくれると嬉しいですheart04

 

続きを読む "なんということでしょう。"

| | コメント (7)

QMA賢 限定PASSとか。

 

ラブ天ご招待券キタ――(゚∀゚)――!!!!

 

モンプラをやるだけにGREEに登録したんですが、

そういやGREEってラブ天あるんじゃね?と思って仮登録したら

今日、招待券が届いてましたやっほい☆

 

ラブ天なんて誰がやるかと思ってたけど、

干からびるほど待ちわびたアンジェ新作!やっぱやりたい!!

 

現在オスカー様とラブラブチャリティ中です(人*´∀`)heart04

てか、キャラがオスカーかフランシスしか選択出来ないから

必然的にオスカーに行くしかないっていうww

 

賢雄さんの棒読みお嬢ちゃん懐かしすぎて泣ける!!!!shine

帰ってきた!!アンジェが十年ぶりに帰ってきた!!(号泣)

 

読み込みすげー遅いし進め方イミフすぎるけど気にしない!!

早くクラヴィス来い来い!!!!!!!!←必死

 

続きを読む "QMA賢 限定PASSとか。"

| | コメント (5)

∞籤引。

2

取ったぞー!!!!!!

当たり4枚だったからセリオス・リック・ユリをゲットしました。

ラスト1つはタイガとハルトとシャロンで悩んだけどハルトで。

シャロンは他に需要が多いし、タイガはデザインが微妙なんで。

 

てことで今日は朝から籤引きに逝ってきました。

マジで死ぬかと思ったわ籤運なさ過ぎてwwwwwww

  

1

天国までのおびただしい地獄の山。

本気でいらんわ…誰か貰って…(´:ω;`)

 

で。

ピンズ 取っちゃったんで俺が思う最速の籤の引き方書きます。

僕はもうやらないので参考までに。

 

①パセリ補充する(5000くらい入れとけばまずOK)

②店員さんにパセリ残高チェックしてもらう

③購買部でパセリ限定カスタムを大人買いする

 ※消費合計が500の倍数になるように注意

④サークル協力or店内協力を選択 → 一人で出発

⑤1階で失敗してゲーム終了

⑥店員さんに消費パセリチェックしてもらう

 

僕の場合はこれで5分足らずで籤14回引けました。

事前に店員さんにパセリ消費合計で籤が引けるか確認する

必要がありますが、公式ルール的には問題ないはずです。

ていうか問題なかったですw

 

続きは 地元のイベント開催店舗一覧です。

小牧・春日井近辺の人はぜひどうぞw

 

続きを読む "∞籤引。"

| | コメント (19)

明日は。

 
朝からゲーセン巡りする予定です。
 
とりあえずイベント開催店舗は全部わかった。
あとは時間とタイミング…そしてクジ運。
 
最低セリオスはゲットできるとイイなぁ。。

| | コメント (0)

まじありえんわー

 

嫌な予感してたけどやっぱりだよー(TДT)

はよ終れ~。。。。

 

続きを読む "まじありえんわー"

| | コメント (4)

やることない。

 
すっかり無趣味と化した僕です、ごきげんよう。
とりあえずモンプラとかポケモンとかやってます。
 
ポケモンはゾロアリベンジしてるんですが、微妙です。
配布イベントが相次いでるからなぁ…。
 
あ、もちろんミュウツーはゲット済みです。
 
明日は翔ちゃんのドラマだけが楽しみです。
あ、HEY3に翔ちゃん出てますね♪
バク転できない翔ちゃんまじヘタレ可愛いwwww
 

| | コメント (5)

準備オッケー!

準備オッケー!
今日もシャロンのマジカ集めをしていましたw
そしたらカリスマさんとマッチしました♪
 
カリスマさんありがとうございました(^∀^)
 
さて、肝心のプラチナですが
朝イチで協力3回やって3回で5枚集まりましたw
一日やろうと思ったのにあっけなさすぎて拍子抜け。
これで仕事帰りの夜登校も終わりです。
 
何はともあれこっちは任務完了です!!
オルセルグさん待ってるんだぜ!!!!(>∀<)

で、余った時間はシャロンのマジカ集めを。
1回だけシャロンで協力やったんですが、
2階でソッコーリタイアされてイラッ☆
 
2位にダブルスコアで差を付ける修練生を
誰もライトだとは思わないと思うんだけど…。
 
まあ、リタイア厨は階級だけで判断するから仕方ない。
 
あと、ハルトで初めて協力やりました!!!!
ハルトの協力めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!
これから協力やるときはハルトがメインかな♪
 
リックやユリの協力も聞いてみたいけどね^^
これからはいろいろ試してみようと思います☆
 

| | コメント (10)

ラス10!

1

次回作を待ちきれずにサブカを作ってしまいました。

もちろんトモユさんから戴いたシャロンPASSで^^

QMA賢になったら正式に「シュルディッヒ」に改名しますw

 

そんなわけで今日は朝からシュルディッヒをひたすら育成。

マジカ集めのために天青魔神を無限ループしてました。

 

2

そしたらGコロさんとマッチしました!

マジカ集め目的なのでチャットしまくりで申し訳なかったです;;

ちなみに後半の多答は本気出してA・NO・ZA・MA☆です←0点

 

3

そんななかなぜか到達してしまいました天青魔神。

俺は…なぜここにいるんだ…(゚ω゚`三)

 

4

当然こうなったわけで…。

すまぬ…すまぬ…。

 

5_2

理想の完成図はこんな感じ!

シャロンのツインテを隠すと金髪イケメンに見えるのは僕だけ?

とりあえず今日だけでターバンは買えました^^

サングラス…頭に乗せられたらいいのになぁ…。

 

10時からはサークルをやりました!!

今日はGコロさんとガチ勝負(`・ω・´)

 

6

1回目!

プレゼントで芸能投げたら巻き込み事故だったでござるの巻。

 

このとき( ^∀^)「おつかれさまです」とタイポしたら

COM2人が( ゚∀゚)゚∀゚)「「おつでしたーっ」」て返してきて爆笑w

前回のファニーといい、最近のCOMはすごいwwwww

 

7

2回目! 

宝石ローブを紫に変えたら[対戦開始]で隠れて見えずの巻。

 

8

ラスト3回目!

セリオスは何着せても似合いますなぁ~の巻。

 

Gコロさん、お付き合いありがとうございました!!!!

また暇なときにでも遊んでやってくださいまし(*´∀`*)

 

続きを読む "ラス10!"

| | コメント (3)

さぶかさぶか

 

今日はQMAしてないです(´∀`)

なんか宝石になったら気が抜けちゃったい。

 

そのぶん、明日はサークル出来ればと思います♪

宝石になってもヘタレ道を突っ走る俺を目に焼き付けるんだぜ!

 

とゆーわけで今日は次回作で作る予定のサブカをつらつらと。

 

続きを読む "さぶかさぶか"

| | コメント (7)

きたま。

0_2

黄玉賢者になりましたー!

ここまでくるのは二度目ましてですね~。

とりあえず石集めでトナメやってみるかと思ったらあっさり昇格。

昇格確定だったから準決勝は超手抜きで10位敗退でしたw

 

3

このとき、たぬたぬさんとマッチしました!!!!

僕の白金最後のマッチは、たぬたぬさんでしたshine

マッチありがとうございました(≧∀≦)ゞ

 

2

いよいよメインイベント!!

ついに念願のデュエルローブが買えるー!!!!heart04

このぼったくり紛いの高さ!たまんない!!

でも余裕で買えちゃうんだぜヒャッハ―(゚∀゚)―!!!!!!

新アイテム追加に目もくれずマジカ貯めまくった甲斐あったぜshine

 

1

何を着せようか悩みに悩んだ結果、結局これに。

だってやっぱり圧倒的に似合うんだもん(´:ω;`)

紫にするって決めてたんだけどなー。。。。

 

というわけでこれからは黄玉になったランくんをよろしくね^^

黄玉になっても中身は同じだからマッチしても期待できないよ!

 

続きを読む "きたま。"

| | コメント (14)

あした、羽ばたく。

あした、羽ばたく。
あと102個で宝石です。
明日には確実になれるかなと。
 
とりあえず仕事帰りに恐竜検定を回し続ける予定。
6クレで行けるかなぁ…。
 
ちなみにタイトルはアンジェのキャラソンですが、
日記の内容とは全く関係ないですww
ランディ好きの天使様方ごめんなさい(ノ∀`)
 
ちなみに俺はクラヴィスが最押しでs(ry
 

| | コメント (2)

慎重かつ大胆に。


今日は少なめに+300個くらい。
とりあえず100000個は超えました。

金曜日は残業当番だから、
明日、明後日で稼げなかったら土曜日に宝石かな。

もしかしたらサークルで宝石初お目見えになるかもねw
それはそれで楽しみかもだけど^^

とにかく近いうちに宝石になります!
何色になるか期待しててね♪

| | コメント (0)

名古屋城。

 

今日も仕事帰りに行ってきました^^♪

 

オルセルグさんと同時に昇天しちゃうぜ☆計画が決まってから

プラチナの数を全く気にしなくて良くなったんで気が楽ですw

 

月末くらいに休みが合うと良いなあ。。。。

昇天を見届けてやってもいいぜ!という方はぜひ参加してね^^

 

続きを読む "名古屋城。"

| | コメント (6)

やりすぎた。

 

今日は10時から18時まで、ひたすら協力を。

さすがに頭痛が酷いし、後半はほとんど意識なかったけど。

 

2

なんとか280枚に到達(;´Д`)

やるぞー!やるぞー!

 

続きを読む "やりすぎた。"

| | コメント (3)

がっつり×がっくり

 

サクラ大戦GS!!!??

 

つまり加山とか叉丹と恋愛ができるってこと!?Σ(゚Д゚*)

って思ったらなんか違った。

 

作画も変わっちゃうのかー( ´・ω・)

とりあえず花ゆめに漫画載るからそれ見れば良いか。

 

それはそうと!!

1

ついにハロウィンにプロイセンがshinelovelyshine

って地味!!!!!!!!

黒とか銀とかいっぱい使ったカッコイイのはどうした!?(泣)

 

てかインドさん(右)初見だけどすっごい見た目好青年shine

ってか博多弁!!(゚◇゚)

 

…だよね?ww

インドと福岡の共通点って何だろ…。

 

続きを読む "がっつり×がっくり"

| | コメント (11)

おめでとう×ありがとう

 

明日は朝から登校します♪

久しぶりにサークルできるから誰かと会えるといいな(*´・ω・)

 

さて。

今日はオルセルグさんが一緒に遊んでくれました(^∀^)

オルセルグさん、いつもありがとう!!

 

続きを読む "おめでとう×ありがとう"

| | コメント (5)

ネタがないー

 

来週のVS嵐は翔ちゃんが敵チームになるんやね!

そんなことしたら嵐チームが圧勝しちゃうじゃないか!!(ぇ

 

翔ちゃん活躍できるかなー(酷)

次週予告見る限り通常運転だったけどwwww

 

そんな翔ちゃんを心の底から愛してるよ!!(≧ε≦)heart04

はいはいキモスキモス~。

 

てか司会進行は誰がやるんだ?

 

続きを読む "ネタがないー"

| | コメント (0)

新カスタム追加。

1

ネタバレ禁止の生徒様はここで引き返してね☆

ケイタイの人はごめんなさい。。

 

ちなみに明日は昼以降から登校予定です。

見かけたら9階まで連れていってね☆←

 

続きを読む "新カスタム追加。"

| | コメント (13)

新ダンジョン。

 

ネタバレ嫌な人は翔ちゃんのドラマを見てね(^∀^)

携帯の人は表示されちゃいます、ごめんなさいsweat01

 

続きを読む "新ダンジョン。"

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »