« 久々サークル! | トップページ | 揃ったー! »

また延長…orz

 

今日も延長…orz

でも今日は前回より被害が少なかった(*´Д`)=3

 

早く始まらないかな~。。。。

って言ってたら始まった(*^^*)♪

 

 

最近ブログのコメント通知メールがまったく来ない…。

いつもパソコンから更新できるわけじゃないから困るなぁ(・ω・` )

 

チェックはしてるつもりですが、

コメント返信忘れてるとこあったら申し訳ないですm(_ _)m

 

|

« 久々サークル! | トップページ | 揃ったー! »

コメント

悲しいお知らせですが、来週もバレーあります。本編は15分拡大でしたっけ?勘違いだったらすみません(^人^)


PS3のガンダムのゲームのCMナレーションってもしかして子安さん?それっぽいんだけどな〜(。_。)

投稿: Gコロ | 2011年11月23日 (水) 00時22分

>Gコロさん
今回はバレーが10分延長でした。
んでも、なぜかハンターは15分遅れでした。
 
ΣΣ見たことないです!!
聞けば100%分かりますが見たことないです…。。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月23日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々サークル! | トップページ | 揃ったー! »