« 新カスタム追加。 | トップページ | おめでとう×ありがとう »

ネタがないー

 

来週のVS嵐は翔ちゃんが敵チームになるんやね!

そんなことしたら嵐チームが圧勝しちゃうじゃないか!!(ぇ

 

翔ちゃん活躍できるかなー(酷)

次週予告見る限り通常運転だったけどwwww

 

そんな翔ちゃんを心の底から愛してるよ!!(≧ε≦)heart04

はいはいキモスキモス~。

 

てか司会進行は誰がやるんだ?

 

 

今日もQMAやったけど6階が全く通過できませんでした><。

もうスフィンクスがトラウマになりそうです!(泣)

 

つーか、スフィンクスが正規ルートなんじゃね!?ってくらい

スフィンクスばっかり出ます!

今日だけで何度、猫パンチ喰らったことか!!(ノД`)゚。

 

このペースで宝石天なれるかなー(´:ω;`)シクシク

 

 

|

« 新カスタム追加。 | トップページ | おめでとう×ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新カスタム追加。 | トップページ | おめでとう×ありがとう »