« やることない。 | トップページ | 明日は。 »

まじありえんわー

 

嫌な予感してたけどやっぱりだよー(TДT)

はよ終れ~。。。。

 

 

17日は朝からマミー→LOOP→メトロをはしごする予定。

とりあえず念のため、明日電話確認してみようと思うけど。

 

ゲーセンにTELかけて対応してくれるもんなんかな~。。

 

|

« やることない。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

来週はバレーで遅れるかもしれませんよ。今日50分遅れと聞いて、「蘭さんかわいそうやな〜」と真っ先に思いました。

前回のクイズはハクさんの大正解です。「ニョロモ」は昔からレッドの手持ちで、後はハクさんのおっしゃる通りです。協力プレーのかなり後半でしたが、即メガホンしました。

まあ知らなくても、ヒントを使えばほぼ正解に近づきますが(;^_^A

投稿: Gコロ | 2011年11月16日 (水) 00時16分

>蘭さん
申し訳ないですが、土日とも都合で空いてないですY(>_<、)Y
今月はとてつもなく忙しくてなかなかQMAが出来ないですsweat01


>Gコロさん
そ、そうでしたか∑( ̄口 ̄)
ニョロモが最初だったとは意外です。

ただ、これでわかった事があります。


僕はぁぉくなかったですsign03v(^-゜)ビシッ(←www)

投稿: フリーダム | 2011年11月16日 (水) 07時08分

私も今週の土曜は行けません。
 蘭さんの頭にデュエルがマキマキ(©プロイセン)されているのを見るのは先になりそうです。

投稿: またみてね | 2011年11月16日 (水) 07時17分

>Gコロさん
なんだって!!
野球の次はバレーとかスポーツ中継許さない絶対許さない

フシギダネをオーキドに貰ってた記憶があったんですが…
たぶんアイテム使ったとしても、
ニョロモが最初の時点でフリーズします…。


>フリーダムさん
うーん残念><。
なかなかタイミング合いませんなぁ(・ω・` )


>またみてねさん
いや、まきまきはとうぶん後ですw
来週か再来週にやる予定のオンオフ内で昇天しますよw

投稿: 月城蘭 | 2011年11月16日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることない。 | トップページ | 明日は。 »