« ネタがないー | トップページ | がっつり×がっくり »

おめでとう×ありがとう

 

明日は朝から登校します♪

久しぶりにサークルできるから誰かと会えるといいな(*´・ω・)

 

さて。

今日はオルセルグさんが一緒に遊んでくれました(^∀^)

オルセルグさん、いつもありがとう!!

 

 

1

そして翡翠賢者おめでとう!!

なんとここにも お家ペット愛好家がwwwww

あの何があっても微動だにしないツンデレ感がいいんですかねw

 

16時くらいからそろそろ昇格かな~((( ^ω^))と頃合を見計らって

おめでとうメールに紛れてこっそり時間合わせお願いしちゃったw

オルセルグさんいつも付き合って頂き本当に申し訳ないdowndown

 

しかし今日は酷かった…il|liorz

なんかもう…なんかもうね…悲しすぎて何も言えねぇ(´:ω;`)ウッ

 

それでも最後の1回でついに念願のプラチナが貰えました!!

うわーオルセルグさんありがとおおおおおお 。゜゚(う□`。)°゜。

あのとき会えてなかったら俺死んでました!本当にありがとう!!

 

そしていつも役立たずでごめんなさいごめんなさい(´:ω;`)

あと、たくさんメールもありがとう!!!!shine

また懲りずに遊んでやってくださいませです( ´Å∀゚)ノシ

 

|

« ネタがないー | トップページ | がっつり×がっくり »

コメント

ありがとう♪
そして乙でしたー。

昨日は予想の遥か上をいく魔神人気だったんで仕方ないとこもあるのかと。
最初に予告しといた方はあれでもあの回めちゃくちゃ調子良かったんですよw

メールは昇格して5分後くらいだったんでどっかで見てるのかと思ってちょっと振り返ってみたwww

投稿: オルセルグ | 2011年11月 5日 (土) 09時53分

今日はありがとうございました。

「たいちょう」ってドイツさんのことでしたね。モナコさんじゃなくてドイツさんを選んで兄弟対決すべきでした。すんません。カードを選んだ後で思い出しました。
(何やってんだヴェスト!(笑))

投稿: またみてね | 2011年11月 5日 (土) 20時31分

>オルセルグさん
ありがとうございました!
いつもいつも突然すいません(・ω・` )

そんなにだったんですか…
でも僕もスポーツ来たらダメだからあまり言えない;;

タイミングばっちりだったようでなによりです^^
サプライズのやり甲斐があるってもんですww


>またみてねさん
ドイツを隊長ってはじめて呼びましたww
動画で流行ってたみたいなので言ってみました^^

( ゚∀゚)<隊長踏んで!

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 5日 (土) 23時59分

ドイツ「踏むのは何なので、兄さんに掛けた技をランさんに…」

投稿: またみてね | 2011年11月 7日 (月) 07時02分

>またみてねさん
僕はドSなのでどっちかっていうと僕が蹴りたいですw

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 7日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないー | トップページ | がっつり×がっくり »