« おめでとう×ありがとう | トップページ | やりすぎた。 »

がっつり×がっくり

 

サクラ大戦GS!!!??

 

つまり加山とか叉丹と恋愛ができるってこと!?Σ(゚Д゚*)

って思ったらなんか違った。

 

作画も変わっちゃうのかー( ´・ω・)

とりあえず花ゆめに漫画載るからそれ見れば良いか。

 

それはそうと!!

1

ついにハロウィンにプロイセンがshinelovelyshine

って地味!!!!!!!!

黒とか銀とかいっぱい使ったカッコイイのはどうした!?(泣)

 

てかインドさん(右)初見だけどすっごい見た目好青年shine

ってか博多弁!!(゚◇゚)

 

…だよね?ww

インドと福岡の共通点って何だろ…。

 

 

今日は久しぶりサークルやってきました♪

と、その前に時間まで理系魔神を。

 

3

そしたら何かが釣れましたwwwww

サブカだったんで間違いなく気づかれてませんが^^

気が向いたら左端のカード一覧みてみてね♪

 

10時からはサークルを(>∀<)

 

1回目。

4

コメントに「ひとり楽しい」が追加されてて全俺が大歓喜!!

またみてねさん、まけるさん、茉里さんとマッチnotes

ま、まけるさんーーーーー(((゚Д゚*)))

参加ありがとうございます!!!!!!(≧∀≦)ゞ

茉里さんはやっぱり探偵衣装ですね!似合ってますw

 

2回目。

5

香港のコメントが完成したんでお披露目wwww

服はまだ…服はまだなんだ…。

モナコさんがいきなり完成してて嫉妬!!(´:ω;`)

 

3回目。

6

ハロウィンにちっとも呼んで貰えないプロイセンが可愛そうなので

プロイセンのあの服、カスタムに出ないかな~。というか帽子。

 

4回目。

7

ラストはメインで♪

長時間付き合ってくださった皆様ありがとうございました!!

良かったらまた遊びに来てくださいませませ(≧∀≦)

 

 

午後からは夜までひたすら協力を。

しかーし、相変わらずライト無法地帯でもう…もう…(´:ω;`)

今回、ライトが増えるの早くない!?理系魔神人気すぎsweat01sweat01

 

8

なんとか270枚の壁は突破できました… orz

1日1枚ずつ稼げばあと1ヶ月で宝石天になれるかな(・ω・` )

 

地道にやるヨ~。

 

|

« おめでとう×ありがとう | トップページ | やりすぎた。 »

コメント

乙でしたー。ま、ココ最近サークルには参加してましたがw
やっぱココは眉毛CNとしてはやっとかんとですよ>探偵
あの空気ネタ出たトキはメリカネタ投下余裕でした^^

そしてとうとうプロイセン出ましたね。まさかああいうオチとは。
元ネタのインドのPV見ましたが、ダンス頑張ってたんだって思いました^^
そしてアタイはメリカが呼びかけた相手もしかして…とwktkしながら更新待ちです(←

投稿: 茉里 | 2011年11月 5日 (土) 22時42分

>茉里さん
いつも参加ありがとうございます><
主催のくせに参加率低くて申し訳ない…

空気は茉里さんのメリカ愛が伝わってきましたよw
僕はマテウスと打つべきか悩んでましたww

>呼びかけた相手
トニーですね、わかります!!

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 6日 (日) 00時06分

気がついたら蘭さんとまたみてねさんのサブカがヘタリアだらけにwwww                                             面白いので次回にも期待(←コラ                                 あとヘタリアとは全く関係無いのですが山羊さんの頭蓋骨と黒いスーツで"山羊の皆さん"という謎のキャラクターが再現出来ます(えー

投稿: しゃきえる(羨ましくなんかないんだからね!!/////) | 2011年11月 6日 (日) 00時16分

Gコロです。今回はサークルに参加できませんでした。というのも今出張中なんです、鹿児島に。

まあ、時間的には参加できたんですが、QMAがあるゲーセンが見当たらねえ!というかゲーセン自体そんなにないです(--;)

投稿: Gコロ | 2011年11月 6日 (日) 04時37分

>しゃきえるさん
実は木曜の夜あたりに定例会をもう1つ作ろうかと
思ってるんですが、微妙ですかね…やっぱ;;
 
朗報です!!
セリオスに烏帽子、黒狩衣、朱雀羽をつけると
麗しい黒天狗になります!!!!
朱雀羽にこんな使い方があったとはwwww
 
 
>Gコロさん
お仕事お疲れ様です!!
出張ですか><がんばってくださいまし!
 
知らない土地だとゲーセン探しも厳しいですよね;;
大阪行ったとき、道頓堀でQMA探ししたのを思い出します
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 6日 (日) 18時36分

お疲れ様でした。
ちょうど4人だったのでハブられることもなく楽しめて良かったです。
呼び掛けや残念な精度の音楽を誉めて頂いたりとありがとうございました。
開始20分前にサークルに入った甲斐がありましたw←

基本的には参加できませんが(寧ろ今回が最初で最後の可能性も…)また予定が合えば参加させて頂くのでその時はよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2011年11月 7日 (月) 00時09分

>ランさん

モナコさんはパセリアイテムのおかげで、早く作ることが出来ました。あの仮装で助かった…。

カタカナの「ヨー」がほしいです。

>エリさん
今回やっと気がつきました。ヘタリアキャラにはもう一つ呼び名がある事に。ドイツがヴェストなら当然他のキャラもあるはずですよね。(デンマークはあんこ、でしたか?違う気も)

>しゃきえるさん
毎日変えてるから飽きないんだぞ!(©アメリカ)

投稿: またみてね | 2011年11月 7日 (月) 06時59分

サブカはルークさんですね?

投稿: またみてね | 2011年11月 7日 (月) 07時15分

>まけるさん
参加ありがとうございました!!
楽しんでいただけたら何よりですよ*^^*

だいたいあんな感じでゆるゆるやっているので、
気が向いたらまた遊んでいただけると嬉しいです♪
 
 
>またみてねさん
ひらがなの「よー」はあった気がします。
…ないか?
 
ヘタリアキャラには国名と人名の2つがあるんですよ。
日本→本田菊
イタリア→フェリシアーノ
ドイツ→ルートヴィヒ
プロイセン→ギルベルト
アメリカ→アルフレッド
イギリス→アーサー(茉里さんのCN)
です。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 7日 (月) 20時57分

「よー」はありました(笑)

人名と国名、、、そーだったのかー!

キタユメ、まだ最後までみていないものですから~。

投稿: またみてね | 2011年11月 9日 (水) 19時11分

>またみてねさん
僕も動画でしか人名は見ないので詳しくないです。
キタユメの裏サイトのミナミゲンジツにあるとか??

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 9日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう×ありがとう | トップページ | やりすぎた。 »