« 明日は。 | トップページ | QMA賢 限定PASSとか。 »

∞籤引。

2

取ったぞー!!!!!!

当たり4枚だったからセリオス・リック・ユリをゲットしました。

ラスト1つはタイガとハルトとシャロンで悩んだけどハルトで。

シャロンは他に需要が多いし、タイガはデザインが微妙なんで。

 

てことで今日は朝から籤引きに逝ってきました。

マジで死ぬかと思ったわ籤運なさ過ぎてwwwwwww

  

1

天国までのおびただしい地獄の山。

本気でいらんわ…誰か貰って…(´:ω;`)

 

で。

ピンズ 取っちゃったんで俺が思う最速の籤の引き方書きます。

僕はもうやらないので参考までに。

 

①パセリ補充する(5000くらい入れとけばまずOK)

②店員さんにパセリ残高チェックしてもらう

③購買部でパセリ限定カスタムを大人買いする

 ※消費合計が500の倍数になるように注意

④サークル協力or店内協力を選択 → 一人で出発

⑤1階で失敗してゲーム終了

⑥店員さんに消費パセリチェックしてもらう

 

僕の場合はこれで5分足らずで籤14回引けました。

事前に店員さんにパセリ消費合計で籤が引けるか確認する

必要がありますが、公式ルール的には問題ないはずです。

ていうか問題なかったですw

 

続きは 地元のイベント開催店舗一覧です。

小牧・春日井近辺の人はぜひどうぞw

 

 

☆楽市楽座扶桑店(900開店)

 ・現在イベント開催中

 ・イベント告知ポップなし

 ・受付でスタンプカード配布

 ・イベント自体知らないプレイヤーがほぼ全員なので狙い目

 ・1回で何枚でも連コOK

 ・パセリ非対応

 

☆小牧メトロポリス(平日10:00、休日9:00開店)

 ・現在イベント開催中

 ・イベント告知ポップなし

 ・2階受付でスタンプカード配布

 ・超過疎

 ・連コNG(長時間やってればOKしてくれるかも)

 ・パセリ対応(コンテ100)

 

☆LOOP春日井(平日10:00、休日9:00開店)

 ・イベントは現在していない(後日開始予定)※未定

 ・まだキットが届いていないらしい

 

☆マミー出川(9:00開店)

 ・イベントは現在していない

 ・12月1日 開催予定

 ・開催日が決定次第、店頭に告知ポップ表示予定

 

 

ちなみに僕は小牧メトロでピンズ4種ゲット。

はずれくじが20枚以上少なくなってる今がチャンス!wwww

普段より高確率でピンズゲットできますぜ(´:ω;`)b

 

|

« 明日は。 | トップページ | QMA賢 限定PASSとか。 »

コメント

思った通りの戦法ですね!私は協力アイテムをしこたま買いました。これで協力プレーを重点的に、、、はっ!これはコナミの作戦?

ランさんのところはピンズ撰べたんですか?私の所は、選べないシステムでした。

2回挑戦、マヤ&ステッカーでした。
パセリの確認の時だけQMAやれば良かったりして(笑)。私のホームにはラブプラスアーケードなる、ゲーム時間の割りにパセリを食うゲームがあるんです…プレーだけで200P,写真一枚ごとブリント100P。でもおかげで仕事中の短い時間で挑戦出来ました。

今ごろ全国では「裏ワザ」が飛びかっているのでしょうか?

投稿: またみてね | 2011年11月17日 (木) 17時15分

一つの店には、ワンセット21種類のピンズしか無いはずなので、小牧ではセリオスはもう入手不可能?

私のホームでは1プレー50パセリなので、正直にプレーしたらどうなることやら。おまけに前回の店舗大会以来、12台中8台がいわゆる「晒し台(プレーがモニターで丸見え)」に。恥ずかしい~

投稿: またみてね | 2011年11月17日 (木) 17時39分

>またみてねさん
考えることはみんな一緒w

僕はもう協力やり浸ることもないので衣装を。
こっちのが早くパセリ減りますしね。
おかげで一気に衣装持ちになりましたww
天使服カッコイイです!

小牧唯一のQMA店は僕が占拠してしまったので、
セリ、リック、ハルト、ユリのピンズ以外しかないです。
こればっかりは早い者勝ちなので仕方ないです。
でも、きっと近いうちにコナスタに並びます。絶対。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月17日 (木) 17時48分

あたしもやってきました^^
結果は4の限パスのデザインステッカーでした;^^
もったいないから、保管しています。
手稲のキャッツアイではクララのピンズが交換済みでした><
ディノスではあります^^

ステッカーをダブったら、
4の限パス→せきらのパス
5の限パス→リンナ(リエル)のパス
6の限パス→ミュル(ユウ)のパスに使う予定です^^
ピンズでは今の所、セリオスを手に入れたいです>v<

投稿: R・S | 2011年11月17日 (木) 17時57分

うおおおお!おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして僕もちゃっかりリックを捕まえました←
ただ、くじを引いたのがコンマイのリコール後だったので、ステッカーが手に入れられなかったです(´・_・`)

投稿: のてぃ | 2011年11月17日 (木) 19時49分

>R・Sさん
ステッカーゲットおめでとうございます!
セリオスゲットできるといいですね♪

ダブったら…俺は何枚サブカ作れるんだか…(遠い目)


>のてぃさん
のてぃさんもおめでとおおおお!!!!
りっくんゲットやりましたね(≧∀≦)

リコ………なんだって!!!??(ざわっ)
や、ステッカーなら僕が何枚でもあげますよ。
てか貰ってください、マジで(´:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2011年11月17日 (木) 20時05分

ゲットおめ! 籤引きご苦労様です!

私は21日までゲーセン行けないので諦めます。

ステッカーいらないのか… QMA1~3のやつなら私的には欲しいかな? 特に2のデザインは好きなので。

投稿: ゆら | 2011年11月17日 (木) 20時13分

むしろホームにピンバッジがなくなった地点で終わりましたorz

投稿: 茉里 | 2011年11月17日 (木) 20時27分

なんかすごいことになってますねΣ(-∀-;) 幸い衣装はほとんど買ってないので、蘭さんの方法が試せそうです。それ以前にこの企画を大阪ではどれくらいやってるのやら?(゜ロ゜)?

投稿: Gコロ | 2011年11月18日 (金) 00時59分

二日目に突入~!
二回目はな、なんと!当たりだった>v<
セリオスのピンズをもらいました^^
やった~^^これでセリオスとクララのピンズは売り切れました。(←手稲のキャッツアイにて。欲しい人はディノスで!)

投稿: R・S | 2011年11月18日 (金) 17時49分

>ゆらさん
がんばりましたよー(う∀`。)
ステッカーは熨斗付けて全部差し上げますよ。
ただの押し付け?え?なんのことですかね…。
 
 
>茉里さん
ドンマイ(´:ω;`)
 
 
>R・Sさん
2回目で当たりとか!
12回連続はずれだった俺に謝れ!(えー
 
なにはともあれゲットおめでとうございます♪♪
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月18日 (金) 21時57分

1日目の真夜中に普段過疎ってるとこでやったら1回でセリ様ゲットしたからなのか今日は絶不調でした(´・ω・)(といっても昨日今日の出費は2500円ですが)                                                       土日は夜中まで仕事で月曜までお預け・・・リッ君とタイガ君がどうかゲットされていきませんようにっ!!                                   ちなみに案の定シャロン様はもうだれかにゲットされてました(´・ω・`)                                         あああああ心配で仕事に集中できなそうだぜええええ(白目)

投稿: しゃきえる(4枚もステッカー要らない) | 2011年11月19日 (土) 00時18分

2回目の挑戦。

パセリ名簿を見たら…すぐ上に、おととい来た私の名前!つまりこの2日間、誰もパセリでスタンプ押さなかつたということ。どんだけ過疎店なのよう。そういえば、今回真面目に全国大会500pフルプレー中、QMAを他にプレーしてる人いなかったです。アンアンは満席(ただし、待ち人ゼロ)だったのに。
二回抽選でアイコゲットだぜ!ステッカーはなぜか選べる店でした。

ライバルの多いキャッツアイ新札幌を避けて正解でした。

投稿: またみてね | 2011年11月19日 (土) 07時45分

結局フォロワーさんとこのホームが残ってたので
シャロンのみ確保して貰いました^^

投稿: 茉里 | 2011年11月19日 (土) 08時21分

>しゃきえるさん
Σ皆、なんで1回でゲットできるの!?
僕よっぽど籤運ないんだなぁ(´:ω;`)
 
リックはぜひともゲットしたいですよね><。
まだまだ諦めずにがんばです!!!!
 
 
>またみてねさん
僕がゲットした店も同じですよww
コンテ100パセリの店が役に立つ日がくるなんて!
 
アイコゲットおめでとうございます♪
次はセリオスをゲットする番ですね、わかります!
 
 
>茉里さん
シャロンゲットおめでとうございます!!
やりましたね!!(*^^*)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月19日 (土) 18時12分

>蘭さん

今度の休みに挑戦しようと思います。朝はだれもいませんから。でも、対戦相手もいないんですよねえ。全国大会で自分チームCOMなんてよくあります。人気の全国大会でこれですから、トーナメントや協力なんて…一人寂しすぎるぜ~です。まあ普通は前日の夜遅くが混むんですねきっと。

投稿: またみてね | 2011年11月21日 (月) 17時20分

>またみてねさん
朝の大会で自チームだけ毎回COMが紛れるのは仕様かとw
相手チームは宝石が固まるのに何ででしょうね?^^;
 
夜に大会なんて怖くて出来ませんw

投稿: 月城蘭 | 2011年11月22日 (火) 20時38分

>ランさん

結局家にいます。ゲーム出来そうにありません。はあ。

これからはその相手チーム宝石にランさんも加わるんですね(笑)

投稿: またみてね | 2011年11月23日 (水) 14時16分

>またみてねさん
僕も今日はやめようかと思ったんですが、
夕方から行っちゃいました^^;
 
俺、気づいたんだ!!
自分が下位級のキャラでやればコンマイが勘違いして
強いチームに入れてもらえるって!!
 
俺が宝石キャラでやると必ず修練生が付いて来るんで
それを逆に利用して宝石チームに紛れ込む作戦(えー
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月23日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | QMA賢 限定PASSとか。 »