« QMA賢 限定PASSとか。 | トップページ | 久々サークル! »

なんということでしょう。

4

シャロンピンズゲット♪

 

楽市に行ったらまだイベントやってるよってことで挑戦☆

そしたら一発で当たり出たんだぜ…(驚愕)

17日に地獄の14連はずれを引いた俺の苦労は一体(´:ω;`)

無欲の方が良いってことですね、きっと。

 

つか、3日経つのに未だにピンズ全種あって驚愕したんですが。

どんだけ浸透してないんだって話(゚ω゚`三)

 

1_2

 

全種なので当然セリオスもありました。

が。悩みに悩んだ末にシャロンを貰ってきました(*^^*)

フリーダムさん、安心してね!ww

 

これでトモユさんにシャロンPASSのお礼が出来ますww

まだ未ゲットの際はいつでも声かけ下さいましshine(`・ω・´)b

 

3

シャロンついでに。

シュルDッヒの衣装が揃いました!これもくじ引きの賜物ですww

 

 

それはさておき。

 

 

今日は土曜日!

ってことでサークル対戦やってきました(´∀`)

 

時間までにちょっとだけ全国大会を。

1

そしたら1位になりました!!キャーアヤサマー(゚∀゚)

全国大会結果はこのタイミングで撮るのがベストかなと思ってる。

今回はちょっとシャッター切るの遅かったけどね><

 

10時からはサークルを。

 

2

今回はトモユさん、Gコロさん、茉里さんと御一緒しました!shine

皆様、足元の悪い中ありがとうございますm(_ _)m

「きたまおめー」の呼掛けもありがとうございます(*^^*)

まぁ、中身はまったく成長してませんが。←

 

ライエフェ無双キターって喜んだり

俺以外全員アニゲ投げてきて確実に殺りにキターって怯えたり

俺と茉里さんでヘタリアチャット交わしたり

そんだけ遊んでてなぜか俺と茉里さんでワンツーだったり

今日もめっちゃ楽しかったです!shine(≧∀≦)shine

 

皆様お疲れ様でした!!

また気が向いたときにでも遊んでやってくれると嬉しいですheart04

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

5

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

キタ―ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ―!!!!

キタ―ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ―!!!!

キタ―ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ―!!!!

キタ―ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ―!!!

 

|

« QMA賢 限定PASSとか。 | トップページ | 久々サークル! »

コメント

楽市に衝動がはしる………( ̄□ ̄;)!!


とてつもなく有り難い配慮をしてもらったのに、
全くQMA出来ない状況に泣けてきます(T_T)

投稿: フリーダム | 2011年11月19日 (土) 21時19分

今日はどうもお疲れ様でした〜(^-^) だから私は青くないってヴァ!


私のホームでもくじやってました。現金限定だったので1回だけでしたが、ヤンヤンのピンズGETしました。キャラは選べない仕様でしたが、もらえるなら私は何でもよい(^_^)
サークル終わって帰る時に、「B賞のステッカーの不具合によりくじは一時中止します」の貼り紙が。やる前に気づけよ!( ̄▽ ̄;)

投稿: Gコロ | 2011年11月20日 (日) 00時27分

サークル対戦おつでした。
ライエフェはまったく差が埋まらずどんどん離されている感じでどうしたものか・・・

QMAくじ当たる気がしないので是非w

投稿: トモユ | 2011年11月20日 (日) 01時46分

乙でしたー。いやぁ自重しないチャットですいませんでしたorz
先週関西遠征で参加出来なかったのでやっときたまおめって言えてよかったですよ^^

投稿: 茉里 | 2011年11月20日 (日) 08時01分

>フリーダムさん
今日もまだありましたw
 
祝日まで残ってて当たり引けたら
代わりにセリオスキープしておきましょうか?
 
 
>青コロさん
会うたびにぁぉさに磨きがかっていくGコロさんに脱帽!
 
ピンズゲットおめでとうございます!!
キャラ選べないところ多いみたいですね。
地元は全店選べるシステムなので恵まれてるのかな…
 
 
>トモユさん
おつかれさまでした!
急なお誘いにもかかわらずありがとうございました♪
エフェはニュアンスで大体予測して読むものです。
回収なんてしないよ!
 
了解ですw
でもトモユさんのシャロン愛ならゲットできそうですがw
 
 
>茉里さん
たくさんチャットしてくださってありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます!!!!ww
 
イベント楽しんで来れましたか??(*^^*)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月20日 (日) 21時11分

3日目に突入^^
え?結果が聞きたいですか?も・ち・ろ・ん、
当たりだった>v<それでリックのピンズをもらいました^^後、アロエのピンズが交換済みでした><

投稿: R・S | 2011年11月21日 (月) 17時57分

>R・Sさん
なんでそんなに当たるんですか!?><
羨ましいです;;

僕はまた4連続はずれでした…がっくりorz

投稿: 月城蘭 | 2011年11月22日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA賢 限定PASSとか。 | トップページ | 久々サークル! »