« なんということでしょう。 | トップページ | また延長…orz »

久々サークル!

 

今日はセリオスサークルの全国オンオフに参加してきました♪

今回はラン君じゃなくてサブカのWEISS@セリオスで参加しました。

 

なんでって。

 

6

もしエースで総合1位なんかになっちゃって…

 

5

プラチナなんてゲットしちゃったら今までの努力が水の泡でしょ。

 

Photo

サブカで入って本当に良かった…マジで良かった…lд゚;))ガクガク

続きはサークルでご一緒したメンバーの皆様です。

 

 

8

1回目。

マッチははなちゃん様、ばにら様でした!

 

7

2:1に分かれてチームセリオスにならず><

 

4

2回目。

マッチはきりは様、キラ様でした!

 

3

またもや2:1にわかれてチームセリオスならず(´・ω・`)

 

2

ラスト3回目。

マッチはハルヤ様、はなちゃん様でした!

 

このときも2:1に分かれてチームセリオスならずでした。

チーム分け画像なぜか保存失敗してた…orz

 

呼びかけ返してくださったセリオス様ありがとうございました!

残念なのは別の回で1人逸れたセリオス様が捨てゲしてた事かなsweat02

悔しいのは分かるけど大会で捨てるのはどうかと…(´・ω・`)

しかもオンオフ参加者なんだし、ちょっとダメでしょっていう。。

毎回参加する人のくせに毎回モラルないよねっていう。。。。

 

ちょっと残念な終り方でした(´・ω・`)

 

さて、明日からは また仕事の日々です。

今週か来週には昇天オンオフ出来るかな?

一緒に祝ってやってもいいぜという方はぜひぜひ参加下さいまし♪

 

|

« なんということでしょう。 | トップページ | また延長…orz »

コメント

セリオスオンオフで参加した人のCNを勝手に晒しておいて捨てゲしてたと書いたらマッチングした全員が捨てゲした人ってこの人かしらと疑われる可能性があるんじゃないですか?

投稿: 通りすがり | 2011年11月21日 (月) 00時08分

>通りすがりさん
訪問&コメントありがとうございます!
 
ご忠告ありがとうございます!
報告と晒しは違うと思うんですがね^^;
あと、当然ですが捨てゲの回の画像は載せてませんよ。
僕の文章能力がないので分かりづらかったですね、
申し訳ないです。
 
以後気をつけますので、
また通りすがりで遊びに来て頂ければと思います!

投稿: 月城蘭 | 2011年11月22日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんということでしょう。 | トップページ | また延長…orz »