« また延長…orz | トップページ | モノズ可愛い。 »

揃ったー!

 

今日は夕方から楽市に籤引きに行きました。

もとい、QMAしに行きました。

 

今日は4回引いて4回ともはずれでした。

相変わらず籤運が死滅してます通常運転です(´:ω;`)

 

2

でもおかげでファルファレロの衣装は揃いました。

あとは短剣買おうかな~っと。

QMA次回作に向けて着々と準備は整っていきますw

 

そんなこんなをしているとなんとフリーダムさんご登場(*゚◇゚*)

うおー!!はじめましてっshine

ちょっとだけお話できました(・ω・`*)

フリーダムさん、ありがとうございました!!!!

 

そして1発で当たり籤引かれて行きました…(゚ω゚`三)

嘘だろ…illiorz←前回登校から8連続はずれ中

 

次回、時間があれば同突のお誘いできたらイイナ☆彡

 

4

フリーダムさんとお別れした直後にチームセリオス来た!!shine

セリオス3人揃ったの始めて見た!!嬉しい!!!!heart04

 

3

ちょwwwwww 楽園がここに!!!!!!shineshine

セリオス効果もあって冴えたのか、プラチナ戴きました(*^^*)

チームセリオスの皆様ありがとうございましたheart04

 

 

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

QMAがTVに出たぁぁあああああああああ

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

でも知らないCNだったなぁ(・ω・?)

僕が知らないだけで本当は凄いランカー様なのかな??

 

なんにせよQMA TVでびぅおめでとう!おめでとう!!

ゴールデンだよ!!すごいや!!!!

 

これでもっとQMAユーザーが増えると良いなぁ(*^^*)♪

 

|

« また延長…orz | トップページ | モノズ可愛い。 »

コメント

今日はどうもでした(*^ー^)ノ

また時間がある時によろしくお願いします(#^-^#)


1発で当たりが出た時は正直ビックリしました(^_^;)
偶然て恐ろしいですね
(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
(ちなみに妹はハズレてました)


余談ですが、実は僕セリオス親衛隊に入ってませんm(_ _)m
(前回マッチした時は完全マグレです)
入ろうと思ってはいるのですが、何分時間と実力がorz


改めまして、こんな僕ですが、よろしくお願いします(^-^)

投稿: フリーダム | 2011年11月23日 (水) 21時26分

蘭さん!!そのQMAがTVデビューについてkwskお願いします!!!!!

投稿: しゃきえる | 2011年11月23日 (水) 22時09分

ちなみに20日に念願のリッ君ゲットできました☆
ありがとう我らが正ホーム・・・!!本当にありがとう!!

なんか1個印刷ミス(?)っぽいハルト様がいたのを見たときコンマイ・・・・・・!!と怒りそうになったのは内緒ですwwwwww

投稿: しゃきえる | 2011年11月23日 (水) 22時14分

こんばんは(^ω^)

自分もQMAテレビデビュー見ましたよ(^^)
見たときは思わず「ちょww」って吹いたんですがねw

あの方はリアルクイズではもちろん、QMAでも有名な方のようです。何よりその方の隣でプレーしていたのが有名なサンダースの某先生という話みたいです。

テレビに映ったのは一瞬でしたが、これを機にクイズにハマる人がもっと増えればイイですね(^ω^)

投稿: NANA | 2011年11月24日 (木) 05時32分

>フリーダムさん
どうもでしたー!!(≧∀≦)
伺ってた人物像と酷似した方々が見えたので、
まさか…!と思ったら本人様でした(*^^*)
お会いできて良かったですよ♪♪
 
1発で当たりとは憎…流石ですね!おめでとうございますw
こちらこそあんなヤツですが、よろしくお願いしますshine
 
 
>しゃきえるさん
昨日TVでやってたクイズ番組にQMAプレイヤーの方が
出演されたのですよ~^^不意打ちでしたがww
 
リックゲットおめでとうございます!!!!
僕がタイガをゲットできるのはいつのことやら…
え!?印刷ミスなんてあるんですか!!?;;
 
 
>NANAさん
NANAさんも見られたのですね~!
あれは完全に不意打ちでしたwwwwww
 
やはり有名な方なのですねー(・ω・*)
僕はランカー様方は全く認知度がないので…^^;
ホームのセンモニすら見ないのに全国区なんて;;
 
これを機にQMAブームが起きるといいですね♪
席が確保出来づらくなるのは困るけどw
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月24日 (木) 19時35分

この番組とタイアップしてるのはセガのクイズゲーム「アンサー&アンサー」なのにぃ。画面に出たのはQMA。あんまりだ(笑)。

投稿: またみてね | 2011年11月24日 (木) 20時31分

と、セガの人は思っているのでは。

投稿: またみてね | 2011年11月24日 (木) 20時33分

>またみてねさん
大丈夫だ、何も問題ない。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月24日 (木) 20時34分

あの方はウルトラクイズを見てたうちら世代にとっては
本当に雲の上の凄い方なんですよ。
そんな方とQMAでマッチ出来るなんて
時代は...って思いました。
実際1回マッチしたトキに
うるとらのひとだーって投下したのはいい思い出です^^

投稿: 茉里 | 2011年11月25日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また延長…orz | トップページ | モノズ可愛い。 »