« 昇天オンオフやったよ! | トップページ | 軍服の魔力。 »

こっちも揃ったー!

 

マジカを貯めるべく午後はひたすら検定を。

ただクレ消化するだけじゃ勿体無いんで当然楽市で籤引きも。

 

すっかりハズレの人と楽市で定着してるので、

顔見ただけで店員さんがスタンプ持ってきてくれます。

だいぶ少なくなったけどまだピンズあるよってことで当然挑戦!

そしてまたハズレでした。←

 

さすが俺、期待を裏切らないネ!!!!(泣)

 

今日もハズレだし、もう帰ろうかと思ったけど…。

それでも あと1回だけ引いて帰ろうと諦めきれずもう1回!

 

そしたら当たったよーーーヽ(´:∀;`)ノやったーーーーーーー

 

1_2

shineshineタイガピンズゲットshineshine

まだ残ってたー!

 

てか眼鏡’s とショタが全員残っててちょっとびっくり。

そういえば楽市ってショタ使ってる人いないなぁ~。。

 

タイガ貰ってから思ったんですが、

ユウにしてオルセルグさんにあげても良かったな~と。

翡翠天の昇格祝いでね♪♪

と、いっても渡す機会ないですがwwww

  

2_2

そんなこんなで。

タイガをゲット出来て欲しいピンズは全てコンプリート!!!!

まさか欲しいキャラ全部揃うとは思わなかったwwwww

地方最高!!!!!!shine

おれ、いなかそだちでよかったー!よかったー!!

 

というわけで、俺のQMAイベントの旅は終わりを迎えたのでした

良かった(ノ∀`。)良かった

 

 

こぼれ話。

籤引いてピンズ見せられてから気づいたんですが…。

 

籤の残量とピンズの残量からして

はずれ引く方が奇跡じゃね?

 

俺、こんなに籤運悪かったのか… illiorz

とりあえず、明日も籤引きに行くと思います…たぶん。

 

|

« 昇天オンオフやったよ! | トップページ | 軍服の魔力。 »

コメント

>ハズレ籤を引く方が~
そんなこと無いと思いますよ?私割とハズレ引きますし(←

残りピンズ4個&ハズレも少なめなのに昨日全然当たり引きませんでしたし(´・ω・`)

そんなことより男子生徒だけのPASSはまだなんですか??コナミさん

myカイル「・・・コナミ社員さんみんなロリコンさんなんじゃないでしょうか・・・・・・( ´;ω;`)」

投稿: しゃきえる | 2011年11月27日 (日) 00時34分

>しゃきえるさん
本当ですか!><。ハズレ仲間ですね!
ってそんな仲間嬉しくないですよね(´:ω;`)
みんなどうして1回で当たり出るんだろ…。
 
ちなみに今日も2回やって2回ハズレでした。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月27日 (日) 16時59分

ピンバッジはユウ君よりユリとかミューのほうが欲しいですw
でも1つ手に入れたらコンプ厨としては全部集めたくなりそうwww

投稿: オルセルグ | 2011年11月27日 (日) 20時00分

>オルセルグさん
残念ながら楽市に残ってるのは
ラスク、ユウ、カイル、ハルト、リックなんですよ…

なのであげて需要ありそうなのはユウしかないです^^;

投稿: 月城蘭 | 2011年11月27日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇天オンオフやったよ! | トップページ | 軍服の魔力。 »