« やりすぎた。 | トップページ | 慎重かつ大胆に。 »

名古屋城。

 

今日も仕事帰りに行ってきました^^♪

 

オルセルグさんと同時に昇天しちゃうぜ☆計画が決まってから

プラチナの数を全く気にしなくて良くなったんで気が楽ですw

 

月末くらいに休みが合うと良いなあ。。。。

昇天を見届けてやってもいいぜ!という方はぜひ参加してね^^

 

 

1

さて今日は!

なごやじょうさんから協力のお誘いいただいちゃいました(≧∀≦)

何回か合わせたんですが会えたのは最後の1回のみ><

 

でもそのときに選択肢で名古屋城が出ましたwwww

とりあえず迷わず選択しておきましたwwww当然ですねwwww

 

ちょうど合わせた時間がヤンヤンオンオフと同じだったみたいで

やってもやってもヤンヤンばかり釣れる現象に(´:ω;`)

偶然とはいえ、ヤンヤンオンオフの皆様、申し訳ないです;;

 

結果は8階であと100点くらい足りず失敗でした><残念sweat01

なごやじょうさん、お付き合いありがとうございましたshine

 

またいつでも誘ってくださいまし(*´∀`*)

 

魔法石は500個くらいだから、宝石まであと1400個かな?

明日は出来るかわからないからなるのは木曜日かな~。。

 

|

« やりすぎた。 | トップページ | 慎重かつ大胆に。 »

コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m

今度はお互い天賢者で協力しましょう!

投稿: 元なごやじょう | 2011年11月 7日 (月) 21時30分

今日、ありのまま起こった事を話すと
300円を投入して、検定試験をやっていたら、
いつの間にか賢者になっていたwww
イラストも見れました^^

投稿: R・S | 2011年11月 8日 (火) 19時10分

気にせず先になっちゃっていいのに…。
なんて言ってもきっと待ってくれちゃうんだろうからなるべく早く追いつくように頑張る!

投稿: オルセルグ | 2011年11月 8日 (火) 20時02分

>なごやじょうさん
お誘いありがとうございました!
いえ、僕の昇天はまだしばらくあとになりますw

でも宝石にはなってると思いますので、
何色か期待してて待っててください(^∀^)♪


>R・Sさん
賢者おめでとうございます!!!!
ついにやりましたね♪

この調子で大賢者目指してファイトです☆


>オルセルグさん
べっ別に気にしてなんかいないんだからねっ!
廃ペースに疲れてゆっくりしてるだけなんだからねっ!

ずっと待ってるんだから早く追いつきなさいよねっ////

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 8日 (火) 23時01分

昨日でやっとプラチナ70枚・・・こりゃもう天賢者無理だなーorz                                                    前作みたいに踏破で3枚とかならもうちょっと稼げてたのになあ(´・ω・)                                             ま、まあいいですよいざとなったらレンジャーハット白&黒がありますし(白目)

投稿: しゃきえる | 2011年11月 9日 (水) 12時55分

>しゃきえるさん
3月までまだ時間あるから大丈夫ですよ!
1日2枚ずつくらい稼げばきっと間に合います♪

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 9日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎた。 | トップページ | 慎重かつ大胆に。 »