« あした、羽ばたく。 | トップページ | さぶかさぶか »

きたま。

0_2

黄玉賢者になりましたー!

ここまでくるのは二度目ましてですね~。

とりあえず石集めでトナメやってみるかと思ったらあっさり昇格。

昇格確定だったから準決勝は超手抜きで10位敗退でしたw

 

3

このとき、たぬたぬさんとマッチしました!!!!

僕の白金最後のマッチは、たぬたぬさんでしたshine

マッチありがとうございました(≧∀≦)ゞ

 

2

いよいよメインイベント!!

ついに念願のデュエルローブが買えるー!!!!heart04

このぼったくり紛いの高さ!たまんない!!

でも余裕で買えちゃうんだぜヒャッハ―(゚∀゚)―!!!!!!

新アイテム追加に目もくれずマジカ貯めまくった甲斐あったぜshine

 

1

何を着せようか悩みに悩んだ結果、結局これに。

だってやっぱり圧倒的に似合うんだもん(´:ω;`)

紫にするって決めてたんだけどなー。。。。

 

というわけでこれからは黄玉になったランくんをよろしくね^^

黄玉になっても中身は同じだからマッチしても期待できないよ!

 

 

QMA賢者の扉にはDSと同じストーリーモードが追加とか。

マジでか!!!!!!!

 

とりあえず全キャラサブカ作る

とりあえず全キャラサブカ作る

とりあえず全キャラサブカ作る

 

どうしよう何回考えてもこれ以外に答が見つからないwwwww

 

今回で宝石目指して本当に良かった!!!!!!

これで次回作はストーリーモードに専念できるnotes

 

セリオスストーリークリアしてからリック→ユリ→ハルトかなupup

楽しみだー!!!!!!!!(≧∀≦)

 

|

« あした、羽ばたく。 | トップページ | さぶかさぶか »

コメント

はいじんおつ…ゲフンゲフン。いや、黄玉おめ!
もちろん古くからいる眼鏡さんとアレのサブカも作るんですね。

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年11月10日 (木) 20時57分

>ランさん
黄玉賢者おめでとうございます。
「やったあ~ボクの体と同じ色~さっ、これからはホンコンさん達の服を買うんだよね~」 

>全キャラサブカ作る
落ち着いてください落ち着いてください(笑)

ストーリーモードあるんですかー。楽しみです。

投稿: またみてね(イタリアねこ) | 2011年11月10日 (木) 21時07分

こんばんはm(__)m
ここにコメントするのは2回目になりますね。

黄玉賢者おめでとうございます(^ω^)
宝石に昇格した時に財力にものを言わせてローブ大人買いする瞬間は最高ですよね(^^)

オルセルグさんとの計画の達成報告も楽しみにしています( ^ω^)

投稿: NANA | 2011年11月11日 (金) 00時58分

黄玉おめでとうございます!!

あとはテンケンジャーになるだけですね♪
テンケンジャー報告も楽しみにしています!!

投稿: のてぃ | 2011年11月11日 (金) 01時19分

黄玉おめでとうございます。
チッ、先を越されたか←
次回ご一緒する時は黄玉天になっているランくんに会えると思うと今から楽しみです。

投稿: どーせまける | 2011年11月11日 (金) 03時07分

超おめなんだぜ!
そしてもちっとばかり待ってくだせぇ(≧д≦)

投稿: オルセルグ | 2011年11月11日 (金) 05時31分

黄玉賢者おめでとうございます(^-^)

さあ、2枚目の宝石を作りにいきましょう(←待)
んなになに………

フリーダム「お前はいつ宝石にするんだ(←青銅二段)」

( ̄ε ̄)フムン…

……………orz

投稿: フリーダム | 2011年11月11日 (金) 07時06分

きたまオメデトウゴザイマス。
アタイですか?まだ白銀な地点で今作もむりぽですが

声優検定来ればガッツリやれるのにorz

投稿: 茉里 | 2011年11月11日 (金) 07時15分

遅ればせながら黄玉昇格おめでとうございます。
十段ということで天賢者までもう少しというところでしょうか。

投稿: ヴァン | 2011年11月11日 (金) 18時09分

きたまおめでとうございます。
今期は2つローン抱てる身なので
天までやり込めないのでアレですが、
しかし、何ですがここまで来ると
廃人乙と云わざると得ないっ!
またマチったらよろしくです。

扉で全キャラサブカ作るとな?
確定情報が出てくるまで落ち着きましょう。

投稿: コロちゃん | 2011年11月11日 (金) 19時08分

>やふぁさん
ありがとうございます!
全13キャラなんとか育ててみせますよgood
 
 
>またみてねさん
ありがとうございます!ヴぇにゃー!
ジャガイモと同じ色なんて身も心もドイツ領だねっ!
やったー!
 
 
>NANAさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます(*^^*)
大人買いする瞬間は最高に気持ち良かったですww
今までお買い物我慢した甲斐がありました(ノ∀`)゚。
 
計画達成ぜひしたいですw
報告できるようプラチナ集めがんばります><
 
 
>のてぃさん
ありがとうございます!
次はのてぃさんの番なんだぜ!(・∀・)
 
テンケンジャーは月末くらいになれるといいなぁw
 
 
>まけるさん
ありがとうございます!
ちょwww(ノ∀`)本音が見えてますよwwwww
 
まけるさんはゆらさんと同時昇天するんですよね、
わかりますww報告きたいしてますwwww
 
 
>オルセルグさん
ありがとうございます!
まったり待ってるので焦らずこつこつと、ですよ^^
 
 
>フリーダムさん
ありがとうございます!
宝石以前にサブカはまだ見習いにもなってませんww
とりあえず今はプラチナ集めに必死です^^;
 
 
>茉里さん
アリガトウゴザイマス!
茉里さんなら今からでも余裕で行ける気が本気でします←
 
アニマル検定…アニマル検定が無いんだ…。
 
 
>ヴァンさん
ありがとうございます!
いえ…まだ10枚以上残ってます…(´:ω;`)
 
 
>コロちゃんさん
ありがとうございます!
訪問もありがとうございます!(*゚∀゚*)
 
今回は本気でやったのでなれて安堵してます…。
またマッチの機会がありましたらよろしくです!!
 
サブカはとりあえずセリオスとリックで比べてみて
違いがあるかどうかで判断する予定です^^
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月11日 (金) 21時59分

おめでとうです!!天賢者まであと少しですね!!                                     私も残り約1000個で白金五段ですw                                                          最弱天青賢者の誕生にご期待ください(←

投稿: しゃきえる | 2011年11月12日 (土) 13時22分

宝石賢者おめでとうございます!!黄玉賢者になったんですね!自分はまだ黄金賢者七段ですが速くデュエルシリーズが欲しいです↓↓十段なら天賢者目前ですね。拙者は宝石になっても弱いですがね(笑

投稿: 針生蔵人@カリスマDZ | 2011年11月12日 (土) 19時36分

>しゃきえるさん
ありがとうございます!!
しゃきえるさんももう少しですね!ファイトです!
すでに最弱黄玉賢者は誕生済みですwwww
後ろは俺がおさえたから安心して昇天してね!(`・ω・´)b
 
 
>針生蔵人@カリスマさん
ありがとうございます!
なんかかっちょいい名前が!!!!

デュエルシリーズ楽しみですよね^^
僕も早くウィッグ欲しいです!!!!><。
 

投稿: | 2011年11月12日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あした、羽ばたく。 | トップページ | さぶかさぶか »