« さぶかさぶか | トップページ | 準備オッケー! »

ラス10!

1

次回作を待ちきれずにサブカを作ってしまいました。

もちろんトモユさんから戴いたシャロンPASSで^^

QMA賢になったら正式に「シュルディッヒ」に改名しますw

 

そんなわけで今日は朝からシュルディッヒをひたすら育成。

マジカ集めのために天青魔神を無限ループしてました。

 

2

そしたらGコロさんとマッチしました!

マジカ集め目的なのでチャットしまくりで申し訳なかったです;;

ちなみに後半の多答は本気出してA・NO・ZA・MA☆です←0点

 

3

そんななかなぜか到達してしまいました天青魔神。

俺は…なぜここにいるんだ…(゚ω゚`三)

 

4

当然こうなったわけで…。

すまぬ…すまぬ…。

 

5_2

理想の完成図はこんな感じ!

シャロンのツインテを隠すと金髪イケメンに見えるのは僕だけ?

とりあえず今日だけでターバンは買えました^^

サングラス…頭に乗せられたらいいのになぁ…。

 

10時からはサークルをやりました!!

今日はGコロさんとガチ勝負(`・ω・´)

 

6

1回目!

プレゼントで芸能投げたら巻き込み事故だったでござるの巻。

 

このとき( ^∀^)「おつかれさまです」とタイポしたら

COM2人が( ゚∀゚)゚∀゚)「「おつでしたーっ」」て返してきて爆笑w

前回のファニーといい、最近のCOMはすごいwwwww

 

7

2回目! 

宝石ローブを紫に変えたら[対戦開始]で隠れて見えずの巻。

 

8

ラスト3回目!

セリオスは何着せても似合いますなぁ~の巻。

 

Gコロさん、お付き合いありがとうございました!!!!

また暇なときにでも遊んでやってくださいまし(*´∀`*)

 

 

11

午後からはのんびり協力を。

ついにラスト10枚キタ―――(゚∀゚)―――YO!!!!!!

 

現在294枚です。

運が良ければ明日にはラスト1枚まで行けるかな。

 

|

« さぶかさぶか | トップページ | 準備オッケー! »

コメント

今日はどうもでした〜(^o^)/ 得意ジャンルの精度の差がモロに出ましたね。「楽車」は知らなかった(>_<)

今回のサブカはヘタリアネタじゃないんですね。国名じゃなかったんで最初呼びかけがあった時マジで「何者だ!?(゜゜;)」と思っちゃいました。

投稿: Gコロ | 2011年11月13日 (日) 00時27分

蘭さんのプロフィールらへんの画像見て真っ先にほあーーーーーお!!ってシャウトしちゃいましたwww                                     ほんとにセリ様はローブが似合うなあ

投稿: しゃきえる | 2011年11月13日 (日) 00時35分

>Gコロさん
ありがとうございました!
楽車は結構出るんで覚えておくとお得すよw

原点回帰で今は次作に向けてのWeiβ組を育成中です♪
覚えづらいですが見かけたらよろしくですw
 
 
>しゃきえるさん
シャウトしていただけて光栄ですw
カード一覧の写真も変えたので良かったら見てね♪

投稿: 月城蘭 | 2011年11月13日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶかさぶか | トップページ | 準備オッケー! »