« 昇天オンオフやるよ! | トップページ | こっちも揃ったー! »

昇天オンオフやったよ!

今朝は激しい頭痛と腹痛と共に目覚めました。

ワーナンテサワヤカナアサカシラ(棒)

まぁ、理由は分かってるんでどうしようもない。

 

コンディションは最悪ですが、そんなことも言ってられないので

さっさと準備してゲーセンへ。 ε=ε=┌( ・-・)┛

 

 

ゲーセンに着いたらなんと、

Q M A が な い!!!!

ナ、ナンダッテェーΣΣ(゚ω゚ ill )

と思ったら場所が変わってただけでした。焦った…。

 

迷ってるうちに時間を消費しちゃったので慌てて協力を。

の、前に購買部で黄色タキシードを買っておかないとね^^♪

そのまま装着させて いざ、戦場へ!!

 

1

マッチはトモユさん、なごやじょうさんと本日の主役オルセルグさん

予定通りオルセルグさんとマッチ☆(`・ω・´人`・ω・´)☆

そしてなごやじょうさん宝石天おめでとうございます!!!!shine

 ( `・ω・)<みなさんよろしく

 ( `・ω・)<よろしくですー

 ( `・ω・)<ここできめるぜー

 ( `・ω・)<プラチナとるぞー

と、みんなやる気マンマンww ありがとうございます!!ww

 

2

そして本当に9階まで行けちゃいました!

ぎゃあああああみんなありがぉぉおおおおおおおおヽ(´:∀;`)ノ

途中何度か危ない場面もあったけど無事たどり着けました!!

8階踏破成功の文字が出たときは鳥肌が立ちましたwwww

終了時に一斉に「やったー」が並んだ画面に感動 。゚(う∀`*)゚。

 

オルセルグさんとはメールでお互いをお祝いしてましたww

 

と、ここで安心したのか一気に頭痛が酷くなってきて

9階はグダグダってレベルじゃないくらい最低でした(´:ω;`)

ご一緒した皆様、本当に申し訳ない…。

 

3

そして黄玉天の画像を取り逃しましたw

ダメすぐるwwwwwwwww

 

5

なのでこっちで代用(>∀<)

やったねランくんheart04

 

4

まぁそれはさておき お買い物しなきゃだよね♪♪

やたーwwwwクラウン解禁ひゃっほー(*゚∀゚*)heart04

相変わらず非常識な値段がたまんないぜーーーーっっshine

でも余裕で買えちゃうんだぜひゃっはぁーーーーwwwwwww

上から下まで一気に大人買いしてやんz

 

  マジカが足りませんよぉ~

 

 

…(^ω^三)

 

 

ん?

何か今聞こえた??

 

リエル´・ω・)「マジカが足りませんよぉ~」

リエル´・ω・)「マジカが足りませんよぉ~」

 

マジカが足りませんよぉ~だと!?

 

嘘だろ??なんでだ!!?Σ(゚ω゚` )

なぜ足りなくなったんだ!?俺、何か買い物しt

 

あ…さっき黄色タキシード買ったやん… illiorz←馬鹿

 

そんなことをしてるうちに2回目の時間直前になったので、

慌てて協力へ dashdashsweat01

 

6

マッチはオルセルグさん、Gコロさんと大魔ハルト様。

大魔ハルト様は まけるさんかな?と思ったけど違うかな。。

でもまけるさんのサブカってレオンのはずなんだよなぁ(・ω・`)

 

この回は頭痛がどんどん酷くなってて、

問題も文系とスポーツしか来なくてダメダメでした(´:ω;`)

せっかくマッチしたのに皆さん申し訳ないです。。

 

協力の後はサークル店対を。

 

8

対戦1回目!

エンジェリクを着せてみたかったんですの巻。

結論→似合わない…

マッチはGコロさん、オルセルグさん、まけるさんでした!!

オルセルグさんエフェクトありがとうございました^^

饅頭はドンマイとしかいいようがないんだぜ(・∀・)ニヨニヨ

 

9

対戦2回目!

マッチはなごやじょうさん、まけるさん、オルセルグさんでした!!

オルセルグさんとは一度も逸れませんでしたネ☆( ^^)YY(^^ )☆

この時はさっきのエフェのお礼に芸順投げておきましたww

そして僕は頭痛が酷すぎて完全にダウンしてましたwwww

 

ここでオンオフはおしまい。

こちらは ほぼ固定メンバーだったので人数把握ができませんが、

ご協力・参加いただいた全ての皆様ありがとうございますshine

皆様のおかげでここまで到達できました(≧∀≦)

 

一度もマッチできなかった生徒様はごめんなさいm(_ _)m

ちょっと時間ずらして入ってみたりしたんですがダメでした;;

 

今後は全クラウン買うために必死に検定します;;;;

まぁ、何十回かやれば1500マジカくらい貯まるでしょ。

 

とりあえず楽市に籤引きに行こうっと。

 

|

« 昇天オンオフやるよ! | トップページ | こっちも揃ったー! »

コメント

天賢おめでとうございます。今日は終始空気な存在になってましたが、1ミリでもお役に立てたなら良かったです。
最初以外はすべてあぶれてしまったので、サークル対戦ではちょっと祝賀会に入り損ねた、もしくはご休憩に来られたなごやじょうさんとGコロさんのお相手をしておりましたw

投稿: トモユ | 2011年11月26日 (土) 18時55分

黄玉天おめでとうございます(^ω^)
めちゃくちゃ参加したかっただけに悔やまれます(/_;)
また何かしらの機会があれば、マッチしたいものです(^^)
あ、あと今更でアレなんですが、サークルに参加させてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: NANA | 2011年11月26日 (土) 19時08分

乙でした!
ありがとうございました(*^_^*)
てか、体調悪かったのか…。
全然気付かなかった(ノд・。)

とりあえず、本当にありがとう&おめでした!

投稿: オルセルグ | 2011年11月26日 (土) 20時15分

「なぜ誰も俺んちに来ないんだあー」
「一人楽しすぎるぜー!」
状態でした。どうもコナミもしくはゲーセンのせいです。
サークル対戦の時一人になりましたが「対戦開始」を押さないとスタートしない筈なのに、入室→いきなりCOMが降って来てスタート! でした。(画面に何かついていたわけではありません。)
ちなみに12時近くまで全国大会を遊びましたが、人間とは一回も当たりませんでした。一回も!回線がつながってないとしか思えません。もうこのゲーセンは使えません。

蘭さんの天賢者を直にお祝いしたかったです。

デュエルクラウン高いですね…

投稿: またみてね(栄光ある孤立(泣)) | 2011年11月26日 (土) 20時43分

>トモユさん
今日はありがとうございました!!
そういえば初期のオンオフはトモユさんが
一人逸れた俺を必ず待っててくれた思ひ出が…(ホロリ
 
 
>NANAさん
ありがとうございます!!!!
いえ、セミナーのほうが何倍も大事ですから;;
次回やるとしたらQMA8お別れオンオフかなぁと。
きっとその頃にオルセルグさんがやってくれるはずw
 
ΣΣサークル本当ですか!!?(゚□゚*)
わー(≧∀≦)こんな奴のでよかったらぜひぜひ♪♪
もちろん大歓迎いたしますよshine
 
 
>オルセルグさん
お疲れ様でした!!
あらためて昇天おめでとうございます♪♪
本当に1回で決めちゃいましたねww
 
体調悪いのは仕方ないです^^;
たまたま重なっちゃったんですよ…がっくし。。。。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月26日 (土) 21時05分

>大またみてね帝国さん
まさか一度もお会い出来ないとは(´:ω;`)

ΣΣあの裏にそんな悲劇が!?
それは…ゲーセンの回線がおかしいとしか思えない…
 
サークルは終了後も15分ごとに入ってみたけど
アナウンスなかったですかね?(・ω・`;)
なんかもう、ごめんなさいとしか言えないです;;

デュエルクラウン高いです…。
でも頑張って検定廃して買ってみせます!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月26日 (土) 21時11分

ゲーセンのせい?ではどうしようもありませんですよー。1050の時は時間ぴったりに入ったのですが、いきなり自動スタート。魔人戦だってここまですぐはじまりませんです(笑)今までこんな事なかったんですが、、、

ピンバッチはクララとラスクが当たりました。

「呪うぜ!ぇぃ黒紳士」なんてコメントを作って、天使ぽい格好したのでブリ天に何かされたですよー。

投稿: またみてね | 2011年11月26日 (土) 22時19分

昇天おめでとうございます!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

デュエルクラウンは1色につき1500マジカ……\タケエ。/

今回やっと宝石が確実というとこまで来たのに事情があって12月の前半3週間ドロップアウトしなきゃいけないので泣く泣く天賢者を諦めることに(´・ω・)

もしも次回から新作が来るのが1年周期じゃなくなって1年半とか2年とかになってくれれば次回で本気出します……まあコナミさんがそんな素敵な気遣いなんてしてくれないとは思いますがorz

エンジェリク似合いませんか??黒い方買ってゴス衣装ktkr!!!!してました(*゚∀゚)
つまりシャロンちゃんにも買ってあげればゴスゴスになってきゃっきゃうふふなんですよ!!(←待て

ピンバッチですが念願のリッ君、シャロンちゃん、ハルト様のピンバッチももらえたのでとりあえず満足です☆

タイガさんもらいそびれて若干しゃろーん(´・ω・`)ですが。

投稿: しゃきえる | 2011年11月27日 (日) 00時23分

お2人とも昇天おめでとうございます! 1回目はハグレテシマッタorz 結果的にはそれでよかったかもしれないですが。2回目は6階の前半が特にダメだったなあ(。_。)

投稿: Gコロ | 2011年11月27日 (日) 00時49分

遅くなりましたが昇天おめでとうございます *:.。.☆ヽ(*´∀`*) ☆.。.:*

時間的に少しフライングしちゃったのですが無事にマッチできてよかったです(^_^;)

衣装に気が回ってしまいアイテム補充するのを忘れちゃいました(>_<)

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 元なごやじょう | 2011年11月27日 (日) 01時10分

>またみてねさん
回線が怪しいときはセンモニに変な表示ないか、
もしくは店員さんに伝えたほうが良いですよ~。

それは…
間違いなく英国紳士の呪いですね…!
眉毛に異常はありませんか?


>しゃきえるさん
ありがとうございます゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。
デュエル系は全てにおいて高さが異常です。
まともなのはパセリ限定色だけかと。

なんだってぇー><
それは悔しいですね(・ω・` )
でも次作稼動は3月末だろうからまだ時間あるかと。

コンマイがまた6階くらいのサービスダンジョンを
作ってくれると大助かりなんですけどね!!


>Gコロさん
ご協力ありがとうございました!!
2回目はチャリ乙が本気出しすぎでした><。
文系とスポーツと外タレに偏られたらどうしようも…

 
>なごやじょうさん
ご協力ありがとうございました!!
そして金剛天おめでとうございます!!!!ww

最後のサークルは僕も時間合わせ間違って
残り1秒まで待っても開始10秒前でした;;
逆にソレがよかったのかもですが(*^^*)
 
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくです♪
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月27日 (日) 17時12分

ちょっと遅くなりましたが天賢者オメです。
お祝いコメは…今週サークル行けないので
早くて日曜もしくは来週ですね。

アタイはオフがこれからイロイロ多忙なので
今年中に黄金なれるかどうかです。

投稿: 茉里 | 2011年11月28日 (月) 21時32分

>茉里さん
ありがとうございます!
たくさんの皆さんの支援の賜物ですよ(><。)

忙しい中コメントありがとうございます!
次回マッチの際も相変わらずヘタレてると思うので
遠慮なく魔宝石の足しにしてやって下さいw

投稿: 月城蘭 | 2011年11月28日 (月) 22時29分

今気づいたorz
黄玉天おめです!
くまけんでは琥珀天目指して下さい。


はいぢんおつ…(ボソッ)

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年11月29日 (火) 22時04分

黄玉天おめでとうございます。
お揃いですね!←

サークル対戦ではタイピングが多めだったのに祝わない芸風で申し訳ありませんでした。
W天賢者で登場した時は祝う気満々でしたが、対戦が始まったら必死でしたw

次回ご一緒する時は黄玉同士ラブラブしましょう←

投稿: どーせまける | 2011年11月30日 (水) 00時12分

>やふぁさん
ありがとうございます!!
次回はセリオスのストーリーモードに専念します。


>まけるさん
ありがとうございます!
なんとまけるさんも黄玉とな!?
まったくイメージなかったので意外です(・◇・)

次回マッチの際はW黄玉天でお会いましょう♪♪
ゆらさんがヤキモチ焼くくらいラブラブするんだからっ!

投稿: 月城蘭 | 2011年11月30日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇天オンオフやるよ! | トップページ | こっちも揃ったー! »